ジャーマンはコメダの人気大皿メニュー!たっぷり野菜が自慢の商品とは

ジャーマンはコメダの人気大皿メニュー!たっぷり野菜が自慢の商品とは

コメダ珈琲店といえば、様々な大皿メニューを揃えている喫茶店です。そのなかでも、ウインナーがメインの「ジャーマン」は、モーニングやランチで人気があります。野菜もたっぷりで美味しいと評判のコメダのジャーマンについてまとめました。

本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

記事の目次

  1. 1.ジャーマンはコメダの人気大皿メニュー!
  2. 2.コメダのジャーマンはジューシーなウインナーとたっぷり野菜が特徴
  3. 3.コメダのジャーマンの口コミ・評判は?
  4. 4.ジャーマンはコメダのおすすめ

店舗や施設の営業状況やサービス内容が変更となっている場合がありますので、各店舗・施設の最新の公式情報をご確認ください。

ジャーマンはコメダの人気大皿メニュー!

コメダ珈琲店は、名古屋で誕生した喫茶店チェーンで全国に885店舗あります。各地に新店舗もオープンしていて、コメダの味が楽しめる場所が増えています。席もゆったり座れるソファーから仕事をしながら食事ができる1人用の席まであり、リラックス空間も人気のお店です。

コメダといえば、名古屋式のモーニングサービスやボリューム満点のスナックメニュー、看板メニューの「シロノワール」と様々なメニューを揃えています。多彩なメニューは、コメダのおもてなし精神の表れともいえます。

コメダは、大皿に盛りつけられたプレートメニューも人気があります。コメダではメインディッシュと称する大皿料理のメニューは「ジャーマン」「ヒレカツ」「コロッケ」「エビフライ」の4種類を用意しています。

そのなかでもおすすめなのが、ソテーをしたウインナーがメインのジャーマンです。コメダでも隠れたファンが多いメニューで、シンプルな味わいにハマる人が続出しています。ジャーマンは、ランチやディナーだけでなくモーニングでおかずとして注文をする人もいる人気のメニューです。

ジャーマンは、コメダ自慢の「コメダブレンド」をはじめとしたコーヒー系のドリンクや温かい「コーンスープ」と様々な飲み物とよく合います。コメダで大皿メニューに挑戦してみたいという時は、ウインナーが美味しいジャーマンがおすすめです。

コメダ珈琲店の人気メニューまとめ!店舗情報や知っておきたいお得な情報も満載のイメージ
コメダ珈琲店の人気メニューまとめ!店舗情報や知っておきたいお得な情報も満載
コメダ珈琲店は全国展開している喫茶チェーンです。コーヒーはもちろん、パンやデザートなど様々なメニューが楽しめるだけでなく、お得なチケットも利用できるお店です。そこで今回は、コメダ珈琲店の人気メニューや全国の店舗などのお役立ち情報をお届けします。

コメダのジャーマンはジューシーなウインナーとたっぷり野菜が特徴

名古屋の喫茶店といえば、モーニングサービスに代表されるようにおもてなし精神がすごいことで知られています。コメダの料理がボリューム満点なのは、名古屋流おもてなし術を実践しているからといえます。

コメダの大皿メニュージャーマンは、ウインナー、たっぷりの野菜、パンがセットになっています。特に野菜は、メニューブックの写真で見るよりもボリュームが満点です。ジャーマンは、お肉だけでなく野菜もたっぷり食べたい時におすすめのメニューになります。

コメダのジャーマンは、メインとなるウインナーがパリパリでとってもジューシーです。特製のソースがかかっていて、同じウインナーのソテーでも自宅で食べるのとは、まったく別物の味になっています。お店ならではの味、それがコメダのジャーマンです。

コメダのジャーマンでは、ウインナーと野菜と一緒に盛り付けられている丸いパンも忘れてはいけません。ふわふわのパンは温かく中に入っているマーガリンが溶けて染み込んでいます。このパンとジャーマンの主役であるウインナーは相性抜群です。

ジャーマンの大皿にのっている丸いパンは、コメダの人気メニューシロノワールのデニッシュと同じ生地が一部使われています。ふわふわの食感も納得の自家製パンです。切れ目も入っているのでジャーマンのウインナーや野菜を挟んで食べることもできます。

ジャーマンの丸いパンは、フランスパンとの変更も可能です。こちらもジャーマンのウインナーや野菜とよく合います。フランスパンが好きなら、注文時にパンを変更するのもおすすめです。コメダのジャーマンは、名古屋流おもてなしの最たるものになっています。

コメダのジャーマンの口コミ・評判は?

人気メニュージャーマンについての口コミと評判についても解説します。口コミでも話題になっているのが、野菜のボリュームです。ソテーをしたウインナーだけでなく野菜もたっぷり添えることで、満足度を感じられるメニューしています。ここにコメダのおもてなしの真髄が感じられます。

コメダの大皿料理は、家族や友人とシェアをして丁度良い量になっています。ジャーマンは、パン、ウインナー、野菜がシェアをしやすい量で提供されます。実は、モーニングで注文する人が多いメニューで、ジャーマンをシェアしながら食べているという口コミもあります。

コメダのジャーマンは、モーニングサービスのトーストや他のスナック類とも合わせやすいメニューになっています。家族や友人とコメダを訪れた際にジャーマンを注文してシェアをしながら食べるのもおすすめです。

ジャーマンはコメダのおすすめ

コメダのジャーマンは、ウインナー、野菜、パンが大皿に盛り付けられていて、ボリューミーな内容になっています。一度食べたらハマる味なので、コメダを利用した際に食べてみてください。

※ご紹介した商品やサービスは地域や店舗、季節、販売期間等によって取り扱いがない場合や、価格が異なることがあります。

hiramiho
ライター

hiramiho

ヤクルトスワローズ、フィギュアスケート、ミュージカルが大好きです。美味しいものを食べるのが好きで、手頃な値段で味が良いお店を探しています。旅行にグルメに、面白い記事が書けるように頑張ります!

こちらもいかがですか?

人気記事ランキング