くら寿司の「ハンバーグ寿司」は子どもに人気の一品!口コミの評判は?

くら寿司の「ハンバーグ寿司」は子どもに人気の一品!口コミの評判は?

くら寿司にはハンバーグ寿司というお肉系寿司があります。くら寿司のハンバーグ寿司は魚介や刺し身が苦手な方や小さな子どもに人気のメニューです。くら寿司のハンバーグ寿司はお持ち帰りも可能ですのでぜひランチや夕食のメニューにお肉系寿司のハンバーグ寿司をお試しください。

本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

記事の目次

  1. 1.くら寿司の「ハンバーグ寿司」は子どもに人気!
  2. 2.くら寿司の「ハンバーグ寿司」は持ち帰りもできる
  3. 3.くら寿司の「ハンバーグ寿司」口コミ・評判は?
  4. 4.くら寿司の「ハンバーグ寿司」がおすすめ

店舗や施設の営業状況やサービス内容が変更となっている場合がありますので、各店舗・施設の最新の公式情報をご確認ください。

くら寿司の「ハンバーグ寿司」は子どもに人気!

くら寿司は「無添(むてん)」で有名な人気回転寿司チェーン店です。くら寿司は日本各地に525店舗を展開しており回転すしチェーン業界でスシロー、はま寿司に次いで店舗数3位を誇ります。くら寿司は「無添」にこだわっています。(店舗数は2022年10月11日時点、くら寿司公式HPより。)

無添加からきた言葉である「無添」はくら寿司独自の言葉で化学調味料、人工甘味料、合成着色料、人工保存料の4大添加物を一切使用しないということを表しています。最近ではくら寿司が期間限定で発売した「極み熟成AIまぐろ」が話題となりました。

AIまぐろとはまぐろの買い付けにAIアプリの「TUNA SCOPE」を導入したまぐろのことで1皿220円というプレミアム価格で販売されました。

ロゴPhoto by jouer[ジュエ]

サーモンだけでもサーモン、とろサーモン・オニオンサーモン・サーモンアボカド・焼きはらす・Wチーズサーモン・あぶりチーズサーモン・サーモンすだちクリーム・大切り漬けサーモン・大切り生サーモン・大切り漬け生サーモンと12種類もあり、サーモン好きな子どもから大人までサーモンの食べ比べができると高評価を得ています。くら寿司は新鮮なネタの寿司だけでなくサイドメニューも豊富です。

7種の魚介追いかつお醤油らーめんは寿司店とは思えないほど旨みの詰まった魚介出汁醤油スープに麺が絡み美味しいと評判です。

天ぷらなどの揚げ物の他、115円で楽しめる「北海道みるくシューアイス」や「京わらびもち」なども人気デザートメニューです。

ハンバーグ寿司はシャリの上に楕円形のハンバーグがのり、中央にマヨネーズベースのたれがのっています。ハンバーグ寿司のカロリーは111kcalです。提供エリアに限定はなく全エリアでハンバーグ寿司を食べることができますので、くら寿司に行った際はぜひお試しください。

くら寿司の魅力を徹底調査!おすすめメニューからお得な情報まで総まとめのイメージ
くら寿司の魅力を徹底調査!おすすめメニューからお得な情報まで総まとめ
くら寿司は無添にこだわる回転寿司チェーン店です。新鮮で美味しい寿司はもちろん、らーめんや丼もの、デザートなどのサイドメニューも人気です。この記事ではくら寿司のおすすめメニューやお持ち帰りメニュー、公式アプリ、ネット通販、お得なクーポンなどについてご紹介します。

くら寿司の「ハンバーグ寿司」は持ち帰りもできる

くら寿司のハンバーグ寿司はお持ち帰りが可能です。くら寿司では手軽にお持ち帰りができるよう「スマホdeお持ち帰り」や「くるまdeお持ち帰り」などを実施しています。

スマホdeお持ち帰りのシステムを利用すれば、お近くの店舗を選択してメニューを選択し受け取り希望時間を指定すればOKです。指定の時間に店舗に行けば待ち時間がなくスムーズに商品を受け取ることができます。

スマホdeお持ち帰りを利用するにはくら寿司公式アプリのダウンロードが必要ですのでぜひチェックしてみてください。くら寿司の公式アプリがあれば、スマホでテーブル予約やスマホで注文なども活用できますのでおすすめです。

くら寿司公式アプリ
ロゴPhoto by jouer[ジュエ]

くら寿司のくるまdeお持ち帰りは車を降りずに商品を受け取れるというドライブスルーのようなシステムです。こちらもくら寿司公式アプリのダウンロードが必要になります。

くら寿司アプリのスマホdeお持ち帰りから商品を予約し、店舗に到着後に車に乗ったまま「到着!」ボタンをクリックすると、くら寿司のスタッフが車まで商品を持ってきてくれる、というサービスです。

実施店舗が限られていますので気になる方はくら寿司のホームページ上部にある「お持ち帰り寿司」をクリックし「くるまdeお持ち帰り」のページにアクセスしてみましょう。

くら寿司の「ハンバーグ寿司」口コミ・評判は?

SNS口コミ
ロゴPhoto by jouer[ジュエ]

くら寿司のハンバーグ寿司の口コミ・評判をご紹介します。くら寿司には刺し身や魚介のメニューだけでなくハンバーグ寿司や旨だれ牛カルビ寿司があるので助かっているとの口コミがありました。

くら寿司のハンバーグ寿司はしっかりとした味付けでマヨネーズだれを絡めると美味しいと口コミにありました。くら寿司に行ったらまだ小さい子どもはかけうどんとハンバーグ寿司を必ず注文するという口コミがありました。

ハンバーグ寿司はお持ち帰りも可能なので、手抜きでくら寿司の寿司をお持ち帰りする時も子ども用のハンバーグ寿司があるので便利との口コミがありました。くら寿司のハンバーグ寿司は子どもが好きな味で人気です。

魚介が苦手な子どもやまだ生魚を与えていない小さな子どもにも、くら寿司のハンバーグ寿司は重宝するとのことです。くら寿司で美味しいハンバーグ寿司をぜひお試しください。

くら寿司のおすすめサイドメニュー・ラーメンが話題!気になる味やカロリーは?のイメージ
くら寿司のおすすめサイドメニュー・ラーメンが話題!気になる味やカロリーは?
回転寿司チェーンの「くら寿司」では、メインであるお寿司の他に、サイドメニューやラーメンがおいしいと評判です。そこで今回は、気になる味やカロリー、値段を調査しました。くら寿司でおすすめのサイドメニューやラーメンについて詳しくご紹介していきます!
くら寿司をお持ち帰りで!セットメニューや予約・注文方法は?のイメージ
くら寿司をお持ち帰りで!セットメニューや予約・注文方法は?
くら寿司は持ち帰りメニューが充実しています。家でのんびりしたいときは持ち帰り寿司がおすすめです。セットや単品メニューを組み合わせたり、デザートを追加したり、くら寿司ならその日の気分に合った注文ができます。くら寿司の予約方法やメニューについてご紹介します。

くら寿司の「ハンバーグ寿司」がおすすめ

くら寿司のハンバーグ寿司の口コミ、評判、お持ち帰り方法などについてご紹介しました。くら寿司には刺し身や魚介だけでなくお肉系の寿司やサイドメニューも豊富です。くら寿司は、子どもが生ものは苦手だから寿司はちょっと避けたいというファミリーにもとてもおすすめの回転寿司です。

カルビ寿司やハンバーグ寿司、ラーメン、うどんなど美味しいメニューがたくさんありますのでぜひ一度行ってみてください。

※ご紹介した商品やサービスは地域や店舗、季節、販売期間等によって取り扱いがない場合や、価格が異なることがあります。メニューやサービス情報は2022年10月11日時点、くら寿司公式HPより。なお、価格はすべて税込み表示です。

nikeyama
ライター

nikeyama

国内旅行、海外旅行、グルメ、キャンプ、街散歩、料理、子育てなどに興味があるママライターです。わかりやすい記事の執筆を心がけています。ご覧いただけると嬉しいです。

こちらもいかがですか?

人気記事ランキング