ココイチのビーフカツカレーがおいしいと評判!一度は食べたい人気メニューとは

ココイチのビーフカツカレーがおいしいと評判!一度は食べたい人気メニューとは

ココイチには、たくさんの種類のカレーが揃うことで人気です。今回はボリュームたっぷりで美味しいと評判のココイチビーフカツカレーについてご紹介いたします。ココイチビーフカツカレーは、最強の組み合わせのカレーとビーフカツのコラボレーションを堪能できる絶品です。

本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

記事の目次

  1. 1.ココイチのビーフカツカレーはおいしいと人気のメニュー
  2. 2.ココイチのビーフカツカレーはソースが変更できる?
  3. 3.ココイチのビーフカツカレーの口コミ・評判は?
  4. 4.ココイチのビーフカツカレーがおすすめ

店舗や施設の営業状況やサービス内容が変更となっている場合がありますので、各店舗・施設の最新の公式情報をご確認ください。

ココイチのビーフカツカレーはおいしいと人気のメニュー

いつでも定番人気のカレーは、幅広い年代層から支持されているメニューです。その理由は美味しいということはもちろんですが、カレーには辛さの段階だけでなく、様々なスタイルがあり、シンプルなようで奥深いところといえます。

家庭の味として日本の食卓に欠かせないメニューの一つカレーですが、気軽にそして多くの種類のカレーを味わえるところといえばココイチです。ココイチには日本ブランドのカレーの美味しさを日本のみならず世界へも発信しているカレーチェーンとして、人気を誇っています。

ココイチカレーなら、間違いのない味を楽しめるということで、連日カレー好きが集まり、自分にとっての定番ココイチカレー、お気に入りココイチカレーを堪能しているはずです。そしてココイチファンならココイチの定番人気カレーも気になるところです。

ココイチでは常に30種類以上のカレーメニューを提供していて、どれをとっても美味しいメニュー揃いですが、その中で今回ご紹介するのがビーフカツカレーです。ココイチビーフカツカレーは、ボリュームたっぷりでココイチカレーファンなら誰もが味わうべき一品と言えるカレーです。

肉好き、カレー好きを満足させるココイチビーフカツカレーは、ビーフカツとカレーの最強コンビネーションを味わえる絶品として人気です。ココイチには、チキンカツ、ロースカツ、メンチカツ、とんかつなど、カツカレーシリーズも多く提供されています。

それだけにカツカレーの人気の程も伺えるところです。そのカツカレーの中でもビーフカツカレーはお肉ならビーフという方に断然おすすめのカレーです。ココイチビーフカツカレーは881円になります。

ちなみにカロリーは1267キロカロリーで、ココイチカレーの中でもビーフカツカレーは高カロリーのカレーの一つです。ガッツリ食べたい時におすすめメニューがココイチビーフカツカレーと言えます。おいしいビーフカツをランチにそしてディナーに味わってみましょう。

人気カレーハウス【ココイチ】の魅力を総まとめ!おすすめメニューやお得情報ものイメージ
人気カレーハウス【ココイチ】の魅力を総まとめ!おすすめメニューやお得情報も
カレーハウスCoCo壱番屋は、略してココイチと呼ばれるカレーのチェーン店です。店舗は全国に幅広く展開しており、多彩なメニューやサービスが高い人気を得ています。そこで今回は、ココイチのメニューやお得情報などをご紹介し、ココイチの魅力をまとめます。

ココイチのビーフカツカレーはソースが変更できる?

おいしいと大評判のココイチビーフカツカレーは、ビーフの旨味を堪能できるサクサクのビーフカツが人気です。ビーフカツとカレーソースを絡めていただくことで、さらに味わいもリッチになります。そしてビーフカツカレーの人気の要素にソースを変更することができるという点があります。

ビーフカツカレーのソースとして、野菜の旨みを堪能できるココイチベジソース、コクのあるビーフの味わいのビーフソースそして甘味が美味しいハッシュドビーフソースに変更することが可能です。それぞれ違った味わいのビーフカツカレーに仕上がるのでビーフカツカレーファンなら味わう価値大です。

ただしこちらのソースは店舗により取り扱いがないこともあります。注文する際に確認してみましょう。ココイチビーフカツカレーのソースが変更できなくても、ココイチでは注文するカレーを好きにカスタマイズできるのでこちらも楽しみましょう。

実際多くの方がビーフカツカレーのトッピングを楽しんでいます。ボリューミーなトッピングとして人気なのがクリームコロッケやハンバーグのトッピングです。さらに揚げ物をプラスしたり、肉類のトッピングは、とにかく思い切り食べたいという方に人気です。

クリームコロッケのトッピングは210円、そしてハンバーグは252円になっています。また、濃厚さが人気のチーズも美味しいトッピングとして人気です。221円の追加で、ビーフカツカレーの味わいをさらにリッチに仕上げることが可能です。

ココイチのビーフカツカレーの口コミ・評判は?

おすすめメニュー、ビーフカツカレーの口コミもチェックしてみましょう。さらっとしたココイチカレーにぴったりの味わいのビーフカツで、カレールーと一緒に味わうと美味しい、ビーフカツのカリッとした食感がたまらないなどの評価の声があります。

また辛さも調整できるので、ビーフカツカレーを味わうたびに様々試している、揚げたてのビーフカツがジューシーで美味しい、カレーソースとの相性が抜群と絶賛されています。

ココイチはビーフソースが美味しい!【実食レポ付き】ポークソースとの違いを徹底調査のイメージ
ココイチはビーフソースが美味しい!【実食レポ付き】ポークソースとの違いを徹底調査
国民食の1つであるカレーは、ビーフ派とポーク派に分かれますが、「ココイチ」で食べるビーフソースは別格の美味しさです。ココイチのビーフソースは若干ピリ辛、基本のポークよりも大人びたテイストとなっています。意外に知る人が少ない、ココイチの隠れた絶品ソースをご紹介!
ココイチの美味しいトッピングランキングTOP7!【実食レビュー付き】全部のせも人気?のイメージ
ココイチの美味しいトッピングランキングTOP7!【実食レビュー付き】全部のせも人気?
いつものカレーを特別なカレーへ、「ココイチ」ではオリジナル「トッピング」が可能です。カスタムできる50種類以上のトッピングのなかからjouer編集部が独自に7つ厳選し、おすすめランキングにしました。ココイチ厳選のメニューはどれもが好相性、全部乗せにも憧れます。ランキング1位はヴィジュアル萌えする絶品食材!

ココイチのビーフカツカレーがおすすめ

思い切り食べたいとき、お肉を感じるカレーを食べたいとき、ココイチビーフカツカレーはおすすめの逸品です。辛さやトッピングも様々楽しんで自分好みのビーフカツカレーの味を作り上げてみましょう。

※ご紹介した商品やサービスは地域や店舗、季節、販売期間等によって取り扱いがない場合や、価格が異なることがあります。

菅原秀美
ライター

菅原秀美

癒しは甘いもの、そして猫。カフェ巡りをしたり美味しいお酒を求めて食べ歩くのも大好きです。モットーは、いつまでもおしゃれ心を忘れずにいることです。気になる情報、話題について楽しく読んでいただけるような記事をご紹介していきます。よろしくお願いいたします。

こちらもいかがですか?

人気記事ランキング