ココイチのスクランブルエッグカレーは隠れた人気メニュー!子供にもおすすめ?

ココイチのスクランブルエッグカレーは隠れた人気メニュー!子供にもおすすめ?

ココイチは絶品カレーが揃っている人気店です。今回は、大人も子供も大好きなココイチのスクランブルエッグカレーについてご紹介いたします。隠れた人気メニューとして人気のココイチスクランブルエッグカレーは、スクランブルエッグとカレーの絶妙コンビを堪能できる絶品です。

本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

記事の目次

  1. 1.ココイチのスクランブルエッグカレーは隠れた人気メニュー!
  2. 2.ココイチのスクランブルエッグカレーは子供にもおすすめ?
  3. 3.ココイチのスクランブルエッグカレーの口コミ・評判は?
  4. 4.ココイチのスクランブルエッグカレーをご賞味あれ

店舗や施設の営業状況やサービス内容が変更となっている場合がありますので、各店舗・施設の最新の公式情報をご確認ください。

ココイチのスクランブルエッグカレーは隠れた人気メニュー!

美味しい日本のカレーを味わいたいならココイチがおすすめです。全国展開しているココイチには、常に30種類以上ものカレーが揃い、選ぶのを楽しくさせてくれます。ココイチには定番カレーのラインナップから、地域限定や店舗限定カレーの提供もあるのも魅力の一つです。

全国のココイチのおなじみの味を堪能できる一方で、地域や店舗の個性も味わえるのはカレー好きにとって嬉しい要素ではないでしょうか?魅力がたくさんのココイチは、定番人気メニューカレーの美味しさをたくさんの人とシェアできます。

ココイチカレーは、メニューの数の多さだけでなく、特定原材料7品目を使用していないカレーやお子さまメニュー、スモールサイズカレーなど、大人から子供、そして嗜好によって選べるカレーのラインナップもあるのが特徴です。

ココイチなら誰もが安心して味わえる絶品カレーを提供しているというところも、多くの支持を得ている要素と言えます。今回ご紹介するココイチのメニュー「スクランブルエッグカレー」もおすすめの人気カレーです。

カレーにプラスアルファーとして加えたいものの一つと言えるたまごを、スクランブルエッグにしてココイチカレーにトッピングされているのが、ココイチスクランブルエッグカレーです。見た目もたまごの黄色が色鮮やかで、食欲をかき立ててくれるカレーといえます。

スクランブルエッグは、とろっとした食感が絶妙な柔らかさで、ふんわりとした味わいを口に入れると感じます。カレーソースとの相性も抜群のスクランブルエッグは、リッチなで濃厚な味に仕上げてくれる絶品です。絡めながらいただくととろける美味しさを堪能できます。

ココイチスクランブルエッグカレーの価格は671円で、ココイチカレーの中でもお手頃プライスです。誰もが大好きなメニューカレーと、たまごの人気の味わい方のスタイルであるスクランブルエッグが一緒になれば、間違いなく美味しい一品に仕上がるはずです。

人気カレーハウス【ココイチ】の魅力を総まとめ!おすすめメニューやお得情報ものイメージ
人気カレーハウス【ココイチ】の魅力を総まとめ!おすすめメニューやお得情報も
カレーハウスCoCo壱番屋は、略してココイチと呼ばれるカレーのチェーン店です。店舗は全国に幅広く展開しており、多彩なメニューやサービスが高い人気を得ています。そこで今回は、ココイチのメニューやお得情報などをご紹介し、ココイチの魅力をまとめます。

ココイチのスクランブルエッグカレーは子供にもおすすめ?

カレーは大人も子供も大好きなメニュー、そしてたまご、スクランブルエッグもそう言えるメニューです。スクランブルエッグとカレーが一体になったココイチのスクランブルカレーは老若男女が好むメニューとして人気です。

スクランブルエッグカレーは、子供も食べられるおすすめメニューです。ココイチのカレーは、自分の好きなスタイルにカレーを作り上げることができるところも魅力の一つです。そのココイチカレーの味わい方は、大人だけの楽しみではなく、子供にも活用できます。

ココイチカレーは、ライスの量、辛さ、甘さ、そしてトッピングを加えることで、個性を生かしたカレーを作り上げることが可能です。子供の場合、ライスの量を通常メニューの300グラムから52円引きの200グラムに変更することができます。

また、辛いのが食べられない子供用として甘さを調節することが可能です。ココイチには「とろーり甘くなるソース」を使用することによって、スクランブルエッグカレーの甘さを1甘から5甘まで調整できます。1甘は22円の追加でマイルドな甘さ、そして2甘が44円プラスで甘めのカレーになります。

ココイチでは66円プラスの3甘以上が子供も好む甘さ、としています。これらを組み合わせて選べば、子供もココイチスクランブルエッグカレーを味わうことが可能です。注意点として、甘さをプラスするソースには、蜂蜜が使用されているので1歳未満の乳児には食べさせないようにしましょう。

このように様々な味を試しオリジナルのスクランブルエッグカレーを大人も子供も楽しんでみましょう。スクランブルエッグカレーはきっとココイチの定番お気に入りになるはずです。

ココイチのスクランブルエッグカレーの口コミ・評判は?

人気のカレー、ココイチブランドのスクランブルエッグカレーの口コミ評判をチェックしてその人気のほどを確認してみましょう。

口コミには、スクランブルエッグカレーはお気にりのココイチメニューの一つ、スクランブルエッグがあることで、カレーソースがかかったオムライスの味わいになって美味しい、という声が多く挙げられています。

また、スクランブルエッグカレーは、トッピングでさらに美味しくできる、ソーセージのトッピングがおすすめ、クリームコロッケのトッピングにするとボリュームが出て美味しいなど、トッピングも楽しんでいるという方も多くなっています。

ココイチの美味しいトッピングランキングTOP7!【実食レビュー付き】全部のせも人気?のイメージ
ココイチの美味しいトッピングランキングTOP7!【実食レビュー付き】全部のせも人気?
いつものカレーを特別なカレーへ、「ココイチ」ではオリジナル「トッピング」が可能です。カスタムできる50種類以上のトッピングのなかからjouer編集部が独自に7つ厳選し、おすすめランキングにしました。ココイチ厳選のメニューはどれもが好相性、全部乗せにも憧れます。ランキング1位はヴィジュアル萌えする絶品食材!
ココイチの甘くなるソースは辛すぎたときに便利!強い甘さが特徴の人気調味料とはのイメージ
ココイチの甘くなるソースは辛すぎたときに便利!強い甘さが特徴の人気調味料とは
全国的に人気のカレー専門チェーン店である、ココイチから「甘くなるソース」についてご紹介いたします。甘くなるソースは、カレーは甘口派という方も大満足の人気調味料です。ぜひ、ココイチの甘くなるソースを使ってさらに美味しくカレーを味わいましょう。

ココイチのスクランブルエッグカレーをご賞味あれ

たまごもカレーもお好きなら、スクランブルエッグカレーはマストで味わいたい逸品です。スクランブルエッグのまろやかさと、カレーのスパイスのコンビネーションを堪能してみましょう。

※ご紹介した商品やサービスは地域や店舗、季節、販売期間等によって取り扱いがない場合や、価格が異なることがあります。

菅原秀美
ライター

菅原秀美

癒しは甘いもの、そして猫。カフェ巡りをしたり美味しいお酒を求めて食べ歩くのも大好きです。モットーは、いつまでもおしゃれ心を忘れずにいることです。気になる情報、話題について楽しく読んでいただけるような記事をご紹介していきます。よろしくお願いいたします。

こちらもいかがですか?

人気記事ランキング