ココイチにはベジタリアン向けの「ココベジカレー」がある!こだわりの逸品とは?

ココイチにはベジタリアン向けの「ココベジカレー」がある!こだわりの逸品とは?

ココイチはベジタリアン向けのカレー「ココべジカレー」を提供しています。その美味しいカレーの秘密を見てみましょう。こだわって作っているココイチのカレーの口コミなども徹底調査しました。ベジタリアンの方やヘルシー志向の方におすすめの記事です。

本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

記事の目次

  1. 1.ココイチのベジタリアン向け「ココベジカレー」が人気
  2. 2.ココイチのベジタリアン向け「ココベジカレー」のこだわりは?
  3. 3.ココイチにはベジタリアン向けの「ココベジカレー」の口コミ・評判は?
  4. 4.ココイチの美味しい「ココベジカレー」はベジタリアンにおすすめ

店舗や施設の営業状況やサービス内容が変更となっている場合がありますので、各店舗・施設の最新の公式情報をご確認ください。

ココイチのベジタリアン向け「ココベジカレー」が人気

ココイチはベジタリアン向けのメニューなどにも力を入れており、多くのベジタリアンも安心して食べられるカレーを目指しています。今回はココベジカレーを紹介します。

ココイチの持ち帰りについて徹底調査!【実食レポ付き】ルーだけの注文もあり?のイメージ
ココイチの持ち帰りについて徹底調査!【実食レポ付き】ルーだけの注文もあり?
カレーハウスCoCo壱番屋は大手カレーライス専門チェーン店で「ココイチ」の愛称で親しまれています。ココイチでは店内での食事のほか持ち帰りもできるので人気となっています。本記事では、持ち帰りの予約や注文方法、おすすめの持ち帰りメニューを紹介していきます。
人気カレーハウス【ココイチ】の魅力を総まとめ!おすすめメニューやお得情報ものイメージ
人気カレーハウス【ココイチ】の魅力を総まとめ!おすすめメニューやお得情報も
カレーハウスCoCo壱番屋は、略してココイチと呼ばれるカレーのチェーン店です。店舗は全国に幅広く展開しており、多彩なメニューやサービスが高い人気を得ています。そこで今回は、ココイチのメニューやお得情報などをご紹介し、ココイチの魅力をまとめます。

ココイチのベジタリアン向け「ココベジカレー」のこだわりは?

ココイチのベジタリアン向けのココベジカレーのこだわりを見てみましょう。原材料へのこだわり、味へのこだわり、でヘルシーだとベジタリアンだけだなく、女性を中心に人気になっています。

動物由来の原材料を使用していない

ココイチのベジタリアン向けのココベジカレーには動物性の原材料を使用していません。ルーの味付けに使うものも、トッピングの揚げ物も、全て植物性というこだわりです。このこだわりが多くのファンを生んでいます。しかし味は通常のカレーと変わらないと言われています。

美味しいという評価も多く、ベジタリアン以外にもダイエットや健康意識の高い人に支持されています。ココイチは多様化するニーズを捉え、いち早くベジタリアンにもハラールにも注目している国際色豊かな店舗を数多く抱えています。

トッピングには野菜を少し足すと彩りも鮮やかです。ココイチのファンの中でも特に健康に気にしたい人ダイエットをしたいひとにもおすすめです。原材料からのこだわりから、多くのベジタリアンを引き付けている要因です。トッピングにはくれぐれも注意してください。

カレールーは比較優しい味を表現しており、甘いですが、辛さの調整を好みにすることもできます。やや通常よりも辛めで挑む人が多いです。ココイチのカレーは有り程度辛さがあった方が良いと言われています。シンプルな味のルーには、野菜をいろいろトッピングして彩りを添えましょう。

ココイチにはベジタリアン向けの「ココベジカレー」の口コミ・評判は?

ココイチのベジタリアン向けカレーの口コミや評判を取り上げます。どのような口コミ・評判があるのでしょうか。

ルーは甘め

ココイチのベジタリアン向けのココべジカレーのルーは若干甘めだと言われています。したがって辛さの設定は通常より一段階辛いものを選ぶのがココイチのリピーター向けです。5辛などの辛いとされているカレーでも甘みをしっかりと感じることができると評判です。

ココイチがルーが甘めに作っているというわけではないですが、ココイチの常連客の中では5辛や6辛に挑戦する人も多いです。辛さを上げるとココイチのカレーの味がより際立つと言われています。

ヘルシー

ココイチのベジタリアン向けのカレーは野菜が手軽に取れてヘルシーだと圧倒的な支持を集めています。特に女性からの支持や、一人暮らしの男性からの支持が高いです。動物性の素材が一切入っていないココイチのベジタリアン向けのカレーならではです。

ヘルシー志向の人や野菜を普段からあまり食べない人には、特におすすめのココイチのベジタリアン向けカレーです。

トッピングの野菜もプラス

ココイチのベジタリアン向けカレーは、トッピングの野菜をプラスすると更に美味しいと評判です。おすすめはナスで、ジューシーなナスの風味がベジタリアン向けカレーに合うと好評です。

次のおすすめトッピングはほうれん草です。ほうれん草の味を加えるとベジタリアン向けカレーがより引き立つと言われています。究極は大豆ミートのメンチカツで、ベジタリアンカレー向けにココイチが作ったトッピングです。

食欲がないときに

ココイチのベジタリアン向けカレーは、通常のサイズより小さなサイズを選ぶと、より軽く食べることができます。食欲の無いときに美味しく食べ物が食べたいという欲求を満たしてくれます。

カレーそのものも食欲を増進させる効果があります。夏バテなどの防止に食べたくない状況で軽く食事だけはしておきたいときにココイチのベジタリアン向けカレーは、健康維持に役立ちます。

リピートしたい

ココイチのベジタリアン向けカレーに対する感想で最も多かった答えが、リピートしたいです。意外に美味しかったという声が多く聞こえ、カレー好きの中でも高評価を得ています。

ココイチの美味しい「ココベジカレー」はベジタリアンにおすすめ

ココイチのベジタリアン向けカレー「ココベジカレー」多くのファンを獲得しています。ベジタリアンでも思いっきりカレーを楽しみたいという欲求を叶えてくれます。ココイチに訪れた際にはココベジカレーを堪能してみてはいかがでしょうか。

古澤 弘一
ライター

古澤 弘一

フリーライターです。旅と猫好きで、食べ歩き大好きです。「日常のちょっとしたことにプラスになる情報を届ける」をモットーに活動しています。

こちらもいかがですか?

人気記事ランキング