かぼちゃのタルトはカプリチョーザの人気デザート!口コミの評判は?

かぼちゃのタルトはカプリチョーザの人気デザート!口コミの評判は?

人気イタリアンレストラン「カプリチョーザ」のかぼちゃのタルトは、デザートで必ず注文する人がいるという位人気のメニューです。かぼちゃとクリームの組み合わせは、スイーツ好きには堪りません。今回は、カプリチョーザのかぼちゃのタルトの口コミでの評判をご紹介します。

本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

記事の目次

  1. 1.カプリチョーザの人気デザートかぼちゃのタルトとは?
  2. 2.カプリチョーザ・かぼちゃのタルトのカロリーは?
  3. 3.カプリチョーザ・かぼちゃのタルトの口コミ・評判は?
  4. 4.かぼちゃのタルトはカプリチョーザのおすすめスイーツ

店舗や施設の営業状況やサービス内容が変更となっている場合がありますので、各店舗・施設の最新の公式情報をご確認ください。

カプリチョーザの人気デザートかぼちゃのタルトとは?

カプリチョーザといえば「トマトとニンニクのスパゲッティ」や「元祖シチリア風ライスコロッケ、ミートソースがけ」といった看板メニューがあります。そのカプリチョーザで食後のデザートにおすすめのスイーツが「かぼちゃのタルト」です。

カプリチョーザは人気メニューが多いレストランですが、かぼちゃのタルトはリピート率が高いメニューです。カプリチョーザで食事をする時は、かぼちゃのタルトは外せないという人も少なくありません。

カプリチョーザは、イタリアンレストランでありながらデザートにも力を入れており、そのなかでもかぼちゃのタルトは、人気メニューとなっています。かぼちゃのフィリングとたっぷりの生クリームでボリュームもあるかぼちゃのタルトですが、満腹の状態でも完食できる人気のメニューです。

カプリチョーザのかぼちゃのタルトは、もちろん1人1個でも、友達や家族と一緒なら1つを2人でシェアをして食べることができます。カプリチョーザのかぼちゃのタルトは、スイーツが好きな人におすすめのデザートです。

[カプリチョーザ]予約値引きクーポンがあるお店も|PayPayグルメ

>>[カプリチョーザ]の店舗をPayPayグルメで見る

期間限定!お得なクーポン獲得チャンスも♡

>>最新のPayPayグルメのお得クーポンの詳細を見る

お持ち帰りできる?

カプリチョーザでは「家プリチョーザ」といってテイクアウトによる食事の販売もしています。ピザやパスタといった料理だけでなくデザートメニューも持ち帰りができます。人気のかぼちゃのタルトをテイクアウトすれば、お家でカプリチョーザが楽しめます。

カプリチョーザのかぼちゃのタルトは、手土産にもおすすめのスイーツです。カプリチョーザで食事をした際にかぼちゃのタルトだけ持ち帰りにするのもよいでしょう。カットはもちろんホールでも購入できるので、食べる人数に合わせて買うことができます。

まったりとした甘さが美味しいカプリチョーザのかぼちゃのタルトは、長年のファンも多いので手土産にすれば喜ばれること間違いなしの人気スイーツです。かぼちゃのタルトとともにピザやパスタといった料理も一緒に購入をして持ち帰れば、自宅で手軽にカプリチョーザの味が食べられます。

【保存版】カプリチョーザの魅力を総まとめ!おすすめメニューやお得情報ものイメージ
【保存版】カプリチョーザの魅力を総まとめ!おすすめメニューやお得情報も
イタリア料理が評判のレストラン「カプリチョーザ」の魅力を総ざらいします。カプリチョーザのこだわりや食すべきメニュー、さらにアプリ情報や全国のショップ情報についても公開します。本格的なイタリアンが食べられるカプリチョーザを徹底解剖しました。
人気スイーツ【タルト】の魅力を総まとめ!おすすめのお店や絶対食べたい逸品ものイメージ
人気スイーツ【タルト】の魅力を総まとめ!おすすめのお店や絶対食べたい逸品も
スイーツの女王「タルト」は、ショーケースの中でひときわ麗しい姿を維持しています。さっくり食感のボトムスと、果実やナッツなど合わせる素材により、タルトは変幻自在に味や食感を演出します。1ホールに宝石を詰め込んだような、美しすぎるタルトの世界の扉を開きましょう!

カプリチョーザ・かぼちゃのタルトのカロリーは?

カプリチョーザのかぼちゃのタルトは、たっぷりの生クリームがデコレーションされているので、食べる時にカロリーが気になります。美味しいイタリア料理を食べた後に、かぼちゃのタルトを食べても良いのか不安になる人もいるはずです。

カプリチョーザのかぼちゃのタルトのカロリーは、1人分で341カロリーになります。ご飯がお茶椀1膳分(160g)で269カロリーなので、ダイエット中の人は気になるかもしれません。決して低いとはいえないので、食べ過ぎには注意が必要です。

そうとはいっても、カプリチョーザで食事をしたら、最後はかぼちゃのタルトで締めたいという人もいるでしょう。カロリーが気になる人は、ランチタイムで食べて消費をするようにしたり、ディナーの時は、翌日の食事をヘルシーなものにしてみるのも大事です。

健康のためには、カロリーの取り過ぎや食べ過ぎには気を付けたほうが良いのですが、食事をする時は楽しく美味しくが基本といえます。カプリチョーザで食事をする時は「デザートは別腹」でかぼちゃのタルトを美味しく食べましょう。

カプリチョーザ・かぼちゃのタルトの口コミ・評判は?

かぼちゃのタルトは、カプリチョーザの人気デザートメニューです。口コミや評判も良く、幅広い世代の人に好評のスイーツとして広く知られています。口コミでもカプリチョーザといったらかぼちゃのタルトという意見が多いメニューです。

カプリチョーザのかぼちゃのタルトは、大きめサイズで生クリームもたっぷりかかっています。見た目よりも甘さが控えめなので食べやすく、食後でも1個ぺろりと完食することができます。コーヒーや紅茶ともよく合うので、食事の後に食べるのにおすすめのデザートです。

口コミでは、お土産にかぼちゃのタルトを持ってきてもらったことで、テイクアウトができると知ったという人もいます。店内だけでなく持ち帰りをすれば自宅でもお店の味が食べられるのは、カプリチョーザのファンなら嬉しいはずです。

[カプリチョーザ]予約値引きクーポンがあるお店も|PayPayグルメ

>>[カプリチョーザ]の店舗をPayPayグルメで見る

期間限定!お得なクーポン獲得チャンスも♡

>>最新のPayPayグルメのお得クーポンの詳細を見る

かぼちゃのタルトはカプリチョーザのおすすめスイーツ

カプリチョーザは、家族での食事やデートなど様々なシチュエーションで使えるイタリアンレストランです。大切な人との食事の際にはデザートにかぼちゃのタルトを食べて、美味しいイタリアンを満喫しましょう。

※ご紹介した商品やサービスは地域や店舗、季節、販売期間等によって取り扱いがない場合や、価格が異なることがあります。

hiramiho
ライター

hiramiho

ヤクルトスワローズ、フィギュアスケート、ミュージカルが大好きです。美味しいものを食べるのが好きで、手頃な値段で味が良いお店を探しています。旅行にグルメに、面白い記事が書けるように頑張ります!

こちらもいかがですか?

人気記事ランキング