ココイチへ行くなら公式アプリをチェック!お得なクーポンやキャンペーンも

ココイチへ行くなら公式アプリをチェック!お得なクーポンやキャンペーンも

バラエティ豊富で美味しいカレーを食べる事ができるお店として、高い人気を集めているココイチに、公式アプリがあるのはご存知でしょうか、ココイチ公式アプリを使う事で、ココイチをよりお得に楽しむ事ができます。早速ココイチの公式アプリについて詳しくご紹介していきます。

本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

記事の目次

  1. 1.ココイチの公式アプリがおすすめ
  2. 2.ココイチの公式アプリは便利な機能がたくさん
  3. 3.ココイチの公式アプリはお得な情報も
  4. 4.ココイチの公式アプリを便利に使おう!

店舗や施設の営業状況やサービス内容が変更となっている場合がありますので、各店舗・施設の最新の公式情報をご確認ください。

ココイチの公式アプリがおすすめ

ココイチ 店舗
ロゴPhoto by jouer[ジュエ]

バラエティ豊なカレーを楽しむ事ができ、全国的に店舗を拡大し高い人気を集めているココイチですが、公式アプリがリリースされているのをご存知でしょうか。ココイチの公式アプリを使う事でお得に利用する事ができます。

全国各地のココイチで使うことのできるクーポンや、自分がよく利用するお店から届くクーポンやお得な情報を、アプリをインストールするだけでゲットする事ができます。ココイチを利用する機会が多い方だけでなく、利用する機会が少ない方にもアプリのインストールはおすすめです。

今回の記事では、ココイチの公式アプリについてあまり知らない方のために、ココイチの公式アプリについて詳しくご紹介していきます。ココイチの公式アプリにはクーポンやお得な情報がたくさん届きます。

人気カレーハウス【ココイチ】の魅力を総まとめ!おすすめメニューやお得情報ものイメージ
人気カレーハウス【ココイチ】の魅力を総まとめ!おすすめメニューやお得情報も
カレーハウスCoCo壱番屋は、略してココイチと呼ばれるカレーのチェーン店です。店舗は全国に幅広く展開しており、多彩なメニューやサービスが高い人気を得ています。そこで今回は、ココイチのメニューやお得情報などをご紹介し、ココイチの魅力をまとめます。
ココイチにはドライブスルー対応店も!実施店舗やメニューの頼み方は?のイメージ
ココイチにはドライブスルー対応店も!実施店舗やメニューの頼み方は?
人気カレー専門店ココイチでは「パーキングオーダー」という少し変わったドライブスルーがあるのをご存知ですか?今回はココイチのドライブスルーでの商品の頼み方や支払い方、また全国のココイチでドライブスルーに対応している店舗などを解説していきます。

ココイチの公式アプリは便利な機能がたくさん

公式アプリ
ロゴPhoto by jouer[ジュエ]

ココイチのアプリでは、ココイチのメニューの確認、店舗検索、宅配注文、テイクアウト注文、マイショップの登録という主に5つの機能を使う事ができます。アプリでメニューを確認する事ができるので、いち早く期間限定メニューや新メニューの情報をゲットする事ができます。

ココイチでは宅配注文も公式アプリからなら簡単に行う事ができます。現在地や都道府県、注文履歴などから近くのお店を検索して配達してもらえます。テイクアウトの注文は、公式アプリで先に注文する事で、お店で待たずに商品を受け取る事ができるので、高い人気を集めています。

ココイチ モバイルオーダー
ロゴPhoto by jouer[ジュエ]

最後にマイショップの登録についてご紹介します。マイショップの登録とは、よく利用するお店やお気に入りのお店をマイショップとして登録する事で、登録したお店からお得な情報やクーポンが届くようにする事です。ココイチを多く利用する方やお気に入りのお店がある方には、おすすめです。

ココイチの公式アプリはお得な情報も

お得
ロゴPhoto by jouer[ジュエ]

ココイチの公式アプリには、様々なお得情報も届きます。ココイチを利用する機会が少ない方でも、アプリを入れるだけでお得な情報を手に入れる事ができるので、アプリをインストールしてるだけでも損することはありません。

アプリのインストールは時間もあまりかからない簡単な作業です。1、2分の作業でココイチのカレーをお得に楽しむ事ができるのです。

それでは続いて、ココイチの公式アプリにはどういったクーポンやお得な情報が届くのか、詳しくご紹介していきます。

クーポンやキャンペーンが沢山

クーポン
ロゴPhoto by jouer[ジュエ]

ココイチの公式アプリには、期間限定で使えるクーポンが届くことが多いです。トッピングする際に使うことのできるクーポンや、ドリンクに使えるクーポン、お会計の際に割引になるクーポンなど様々な種類のクーポンが届きます。

ココイチ ロースカツトッピング
ロゴPhoto by jouer[ジュエ]

ココイチを多く利用される方におすすめなのはもちろんのことですが、ココイチを普段利用する機会が少ない方でも、お得なクーポンが届いたときにココイチを利用するという使い方もできるので、公式アプリのインストールはおすすめです。

本章で紹介しているココイチのクーポンとは、先ほど紹介した、マイショップの登録でもらえるクーポンとは別のクーポンとなり、ココイチの全ての店舗で使えるクーポンが届きます。

ココイチ カレー
ロゴPhoto by jouer[ジュエ]

つまり、ココイチを利用する機会が少なくマイショップの登録をしていない方でも、公式アプリをインストールしているだけで、お得にココイチを利用する事ができます。

ココイチでは期間限定のキャンペーンや季節に合わせたキャンペーンを行っていますが、公式アプリをダウンロードしているだけでキャンペーンの情報も、いち早くゲットする事ができます。

ココイチのメニュー人気ランキング!種類豊富なトッピングも!のイメージ
ココイチのメニュー人気ランキング!種類豊富なトッピングも!
どこ行っても見かける黄色い看板、カレー専門店ココイチは人気のお店です。辛さやトッピングも豊富なメニューが特徴的でどの年代にも愛されています。改めてココイチの取り扱いメニューを把握し、より美味しく食べれるオリジナルのカレーを編み出してみて下さい。
ココイチの美味しいトッピングランキングTOP7!【実食レビュー付き】全部のせも人気?のイメージ
ココイチの美味しいトッピングランキングTOP7!【実食レビュー付き】全部のせも人気?
いつものカレーを特別なカレーへ、「ココイチ」ではオリジナル「トッピング」が可能です。カスタムできる50種類以上のトッピングのなかからjouer編集部が独自に7つ厳選し、おすすめランキングにしました。ココイチ厳選のメニューはどれもが好相性、全部乗せにも憧れます。ランキング1位はヴィジュアル萌えする絶品食材!

ココイチの公式アプリを便利に使おう!

ココイチの公式アプリについて、ご紹介していきましたがいかがでしたか。ココイチの公式アプリをインストールするメリットは伝わりましたでしょうか。ココイチの公式アプリをインストールする事が、ココイチのお得な情報をゲットする事ができるベストな方法です。

ココイチを利用する機会が多い方にアプリのインストールをおすすめするのはもちろんですが、ココイチを利用する機会が少ない方でも、公式アプリから届くお得なクーポンを使ってみましょう。

※ご紹介した商品やサービスは地域や店舗、販売期間等によって取り扱いがない場合や、価格が異なることがあります。

banana9654321
ライター

banana9654321

東北出身の2児のパパbanana9654321です。グルメやお出かけスポットを中心に、分かりやすく読んでいて楽しい記事をたくさん書いていきます。

こちらもいかがですか?

人気記事ランキング