スシローなら持ち帰りメニューに手巻セットがある!家で楽しめるお店の味とは?

スシローなら持ち帰りメニューに手巻セットがある!家で楽しめるお店の味とは?

スシローは幅広い世代から注目を集める、人気の回転寿司チェーン店です。スシローの持ち帰りメニューに手巻セットがあるのはご存知でしょうか。今回はスシローの持ち帰りメニューの手巻セットを徹底調査しました。スシロー好きの方は必見です。

本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

記事の目次

  1. 1.スシローなら持ち帰りメニューに手巻セットがある!
  2. 2.スシローの持ち帰り手巻セットは特上がおすすめ(2022年10月現在特上は確認できず)
  3. 3.スシローの持ち帰り手巻セットの口コミ・評判は?
  4. 4.スシローの持ち帰り手巻セットでお店の味を楽しもう

店舗や施設の営業状況やサービス内容が変更となっている場合がありますので、各店舗・施設の最新の公式情報をご確認ください。

スシローなら持ち帰りメニューに手巻セットがある!

スシロー お持ち帰り
ロゴPhoto by jouer[ジュエ]

「スシローぜ」でお馴染みのスシローは新鮮なお寿司が1皿120円(税込み)から食べられる、人気の回転寿司チェーン店です。スシローの店舗は国内に約640店舗展開されています。出先でスシローを見かけたことがある人も多いのではないでしょうか。

スシローは最近バラエティー番組でもよく特集が組まれています。そんなスシローのメニューは、料理のプロも認めるメニューです。

スシローはお寿司だけでなく、スイーツや食後におすすめのコーヒーまでメニューは豊富です。スシローの魚は新鮮な魚を使っているので、どのネタを食べても美味しいことも人気の理由の1つです。スシローでは期間限定のフェアや期間限定のお寿司もあり、お寿司好きにはたまらないお店です。

スシロー スイーツ カタラーナアイスブリュレ
ロゴPhoto by jouer[ジュエ]

スシローは子供連れで来店したときに、来店スタンプがたまっていきます。スタンプがたまるとスシローのキャラクターのグッズやおもちゃがもらえる、子供にも嬉しいサービスもあります。

スシローでは持ち帰りのメニューも豊富です。お家でスシローが楽しめたらと思う方もいるのではないでしょうか。スシローではふつうのお寿司だけでなく、手巻セットを持ち帰りすることが出来ます。

好きな魚を巻いて食べられる手巻は子供から大人にまで人気のメニューです。今回はスシローの持ち帰り手巻セットについて徹底調査しました。自宅で手巻を楽しみたい人は必見です。

スシローの魅力を徹底調査!おすすめメニューからお得な情報まで総まとめのイメージ
スシローの魅力を徹底調査!おすすめメニューからお得な情報まで総まとめ
スシローは人気の回転寿司チェーンで1位を獲得しているおすすめのチェーン店です。人気のスシローの魅力、おすすめのメニューにはどのようなものがあるのでしょうか。スシローの魅力やおすすめのメニューなどについて徹底調査しましたので参考にして下さい。

スシローの持ち帰り手巻セットは特上がおすすめ(2022年10月現在特上は確認できず)

スシローの持ち帰り手巻セットは、スシロー手巻セットとスシロー特上手巻セットの2種類が用意されていました。スシローの持ち帰り手巻セットの値段は2300円~です。スシローの持ち帰り手巻セットには、2~3人前入っています。

スシローの持ち帰り手巻セットにはまぐろやサーモン、いか、ほたて貝柱、えび、うなぎ、たまご、ねぎまぐろ、いくら、ツナサラダ、大葉、きゅうり、海苔が入っています。スシローでも人気のネタ10種類が入っている嬉しいセットです。

2022年10月現在、「スシロー特上手巻セット」は確認できません。

過去の情報によるとスシローの持ち帰り特上手巻セットには、中トロ、生サーモン、えび、赤エビ、いか、上穴子、ほたて貝柱、かに本身、いくら、数の子松前漬け、かにみそ、きゅうり、大葉、海苔が入っていました。

自宅でスシローの中トロや上アナゴを手巻で楽しめるのは、スシロー特上手巻セットのみでした。贅沢な手巻を家族で楽しめるスシロー自慢の持ち帰りメニューだったので、再登場するか公式の情報を待ちましょう。

スシロー手巻セットには「シャリ玉で作るスシロー手巻セット」もあります。しゃりがしゃり玉24貫になり、自宅でお寿司作りも楽しめるのでおすすめです。価格とネタはスシロー手巻セットを同じです。スシローの持ち帰り手巻セットをもっと楽しみたい方向けに、スシローの持ち帰り手巻セットの追いメニューも販売されています。

スシロー お持ち帰り
ロゴPhoto by jouer[ジュエ]

手巻追いネタ5種類セットなども販売されているので、手巻をボリュームアップさせることができ、アレンジも自由自在です。

スシローお持ち帰りガイド!メニューや予約・ネット注文方法ものイメージ
スシローお持ち帰りガイド!メニューや予約・ネット注文方法も
回転寿司チェーン店の大手スシローは、持ち帰りのメニューも豊富です。ネットからの注文にも対応するスシローはお持ち帰りでも人気となっています。本記事では、スシローのお寿司やサイドメニューといったお持ち帰りメニューの紹介や注文方法等をご紹介していきます。

スシローの持ち帰り手巻セットの口コミ・評判は?

スシローの持ち帰り手巻セットは自宅で本格的なスシローの味が楽しめると、SNSでも注目を集めています。「豊富な寿司ネタとシャリと海苔もついているので、お得でしかも美味しい」とい評判も良いです。

他にも「手巻き寿司をするときはシャリの準備は面倒。スシローの持ち帰り手巻セットはすべて入っているので、準備もしなくて済むから嬉しい」など味も内容も絶賛されています。

スシローの持ち帰り手巻セットでお店の味を楽しもう

ロゴPhoto by jouer[ジュエ]

スシローの持ち帰り手巻セットはボリューム満点で美味しいのでおすすめです。スシローの持ち帰り手巻セットは本格的な味を自宅で楽しめる嬉しいセットです。お家時間で何を食べるか迷っている方は、一度スシローの持ち帰り手巻セットを家族で楽しんでみてはいかがでしょうか。

※ご紹介した商品やサービスは地域や店舗、季節、販売期間等によって取り扱いがない場合や、価格が異なることがあります。2022年10月12日時点、スシロー公式HPの情報より。

M.U
ライター

M.U

関西出身で兵庫県在住のM.Uです!グルメや旅行、生活に便利なグッズなどいろいろ興味があります。食べることが大好きで、中でも甘いものとお寿司は大好物♪ただいま子育て奮闘中です!色々なことを紹介したいと思います!

こちらもいかがですか?

人気記事ランキング