ブルーブルーエのリュックは機能性抜群!おしゃれで使いやすい人気アイテムは?

ブルーブルーエのリュックは機能性抜群!おしゃれで使いやすい人気アイテムは?

ブルーブルーエのリュックは機能的でおしゃれだと話題です。ブルーブルーエにはたくさんの種類のリュックが販売されています。サイズやデザイン、機能性、カラー、素材などバラエティ豊かなラインナップとなっていますのでぜひチェックしてみてください。

本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

記事の目次

  1. 1.ブルーブルーエのリュックはおしゃれで機能的だと話題!
  2. 2.ブルーブルーエの人気レディースリュック
  3. 3.ブルーブルーエのメンズ&レディーズ兼用リュック
  4. 4.ブルーブルーエのリュックをゲットしよう!

店舗や施設の営業状況やサービス内容が変更となっている場合がありますので、各店舗・施設の最新の公式情報をご確認ください。

ブルーブルーエのリュックはおしゃれで機能的だと話題!

ブルーブルーエのコンセプトは「地元の素敵なお店」です。ブルーブルーエにはおしゃれに敏感な女性が思わず「素敵!」「かわいい!」と手に取ってしまうようなアイテムがたくさんあります。

ブルーブルーエの店内にはナチュラルで居心地の良さを感じる商品がたくさん並びます。季節を感じることのできる商品や最新のアイテムなどもあります。ブルーブルーエは毎日が楽しくなるような素敵なお店ですので、お近くのブルーブルーエをぜひチェックしてみてください。

ブルーブルーエは日本全国に店舗を展開しています。2020年9月現在、ブルーブルーエは日本全国に185店舗展開しています。東京都には50店舗、大阪府には16店舗あります。ブルーブルーエのホームページ「店舗を探す」にアクセスすると近くの店舗を検索することができます。

ブルーブルーエにまだ行ったことがないという方はぜひ検索してみてください。今回の記事ではブルーブルーエのリュックについて特集します。

ブルーブルーエのリュックはおしゃれで機能的だとSNSなどで話題になっています。ブルーブルーエのリュックはシックなカラーやナチュラルなカラーなどがありお出かけや仕事バッグとして活用できると評判です。カジュアルなテイストのリュックもありますので週末レジャーなどにも最適です。

ブルーブルーエのリュックはテイストやカラーのバリエーションが豊富です。ブルーブルーエでお気に入りのリュックを見つけましょう。ブルーブルーエで人気のレディースリュックやメンズ&レディーズ兼用リュックをご紹介しますのでぜひ参考にしてください。

ブルーブルーエの人気レディースリュック

Photo byfreephotocc

ブルーブルーエで人気のレディースリュック1つ目をご紹介します。ブルーブルーエの人気レディースリュックは「軽量ボンディングリュック」です。軽量ボンディングリュックのサイズは高さ34.5・横26.5・マチ12.0cmです。ショルダーは79.0~96.5cmです。

素材はポリウレタンでとても軽量です。フロント部分の開閉はとてもスムーズで使い勝手が良いと評判です。サイドにはボトルケースがついていますので機能面も良好です。内側はポケットのみのシンプルなデザインですので、大きめサイズのアイテムも入れやすいです。

カラーはブラック、キャメル、レッドブラウン、グレイベージュ、ミントグリーンの5種類です。シックにきめたいならブラックがおすすめです。

Photo by Blake Bolinger

ナチュラルテイストを意識したいならキャメルやグレイベージュがおすすめです。ミントグリーンはさわやかさのあるカラーで人気です。普段のファッションや好みなどによってお選びください。軽量ボンディングリュックの価格は4500円です。

ブルーブルーエの人気レディーズリュック2つ目をご紹介します。ブルーブルーエ人気レディーズリュックは「10ポケットリュック」です。10ポケットリュックは名前の通りポケットが10個付いた機能的なリュックです。10ポケットリュックのサイズは高さ40.0・横幅33.0・マチ12.5cmです。

素材はポリエステル製で軽量ながら丈夫な作りとなっています。リュックの上半分についているジッパーは大きく開くことができるので大きめサイズのアイテムも簡単に出し入れできます。

Photo byStockSnap

A4サイズの書類やノートも楽々と入りますので様々なシーンで活用できます。細かくポケットが付いているので、小さいお子さんをもつママ用のマザーズバッグとしても最適です。リュックなので両手が空きますので小さな子供の手を引くときも安心して使えます。

カラーはブラック、ネイビー、カーキ×ライトグレーの3色です。どのカラーも飽きのこない色味で且つ汚れが目立ちにくく、長く愛用できると評判です。10ポケットリュックの価格は4500円です。

10ポケットリュックは機能性も抜群です。名前の通り様々なサイズのポケットが10個付いています。リュックの表面には上半分が大きく開くメインジッパーがついています。メインジッパーは大きく開くことができますのでリュックの底の方に入ったアイテムもすぐに見つけることができます。

Photo byStockSnap

リュックの表面の下部にはサブポケットがついています。すぐに取り出したいアイテムなどを収納するのにとても便利です。サイドにはボトルなどを収納するのに便利なポケットがついています。

リュックの背あて部分にも隠しポケットのようなポケットが付いていて小物収納や冊子などの収納に便利です。10ポケットリュックは機能性も抜群ですし、デザインもおしゃれだと評判です。ぜひチェックしてみてください。

ブルーブルーエのメンズ&レディーズ兼用リュック

Photo byFree-Photos

ブルーブルーエで人気のメンズ&レディーズ兼用リュックをご紹介します。ブルーブルーエで人気のメンズ&レディーズ兼用リュックは「スタート10ポケリュック」です。スタート10ポケリュックのサイズは高さ40.0・横幅55.0・マチ16.0cmです。

ハンドルが付いていてサイズは37.0cm、ショルダー部分の長さは47.0~92.0cmです。ポリエステル製で軽く丈夫なのが特徴です。

カラー展開はブラック、ブラウン、カーキの3色です。大容量で使い勝手が良く、シンプルなデザインなのでレディースだけでなくメンズ使用にも最適です。スタート10ポケリュックの値段は3900円です。

機能性も抜群

Photo byLUM3N

ブルーブルーエで人気のメンズ&レディーズ兼用リュック「スタート10ポケリュック」は機能性も抜群に良いです。リュック上部に付いたジッパーは大きく開けることができますので大きめサイズのアイテムも容易に出し入れすることができます。

安定感のある形と太めでしっかりとしたショルダーが付いていますので日常使いにとても便利です。名前の通り大小さまざまなポケットが10個付いていますので機能的です。リュックの表面にあるポケットにはすぐに取り出す必要のあるものを入れると良いでしょう。

Photo by Jérémi.R

リュックのサイドにはボトルケースにもなるポケットが付いています。リュックの背あて部分には大きめサイズのポケットが付いていて薄めの書類などを入れるのに最適です。

ショルダー部分をしまってトートバッグとしても使用できます。「スタート10ポケリュック」はとても機能的でおすすめのリュックですのでぜひチェックしてみてください。

ブルーブルーエの財布は口コミで評判!通販でも人気のおすすめ商品は?のイメージ
ブルーブルーエの財布は口コミで評判!通販でも人気のおすすめ商品は?
ブルーブルーエは女性の毎日を楽しくするファッション雑貨や小物ショップです。ブルーブルーエの商品でも、近頃は財布が注目されています。シンプルでシックなブルーブルーエの財布は高級感があります。大人女性の品格溢れるブルーブルーエ財布はおしゃれでおすすめの逸品です。
おしゃれな雑貨店【ブルーブルーエ】の店舗情報まとめ!東京や大阪にはある?のイメージ
おしゃれな雑貨店【ブルーブルーエ】の店舗情報まとめ!東京や大阪にはある?
ブルーブルーエは、食器やアパレルなど日常雑貨を扱うおしゃれな雑貨屋です。この記事では、ブルーブルーエの店舗はどこにあるのか詳しくお伝えします。また、ブルーブルーエはカフェ併設の店舗もあります。お出かけのご参考に、是非ご覧ください。

ブルーブルーエのリュックをゲットしよう!

ブルーブルーエのリュックはおしゃれで機能的だとSNSなどで話題になっています。カラー展開も豊富で価格もリーズナブルですのでぜひブルーブルーエの店舗でチェックしてみてください。

軽量で丈夫なブルーブルーエのリュックは日常使いに最適です。お出かけ用、仕事用、マザーズバッグなど様々なシーンで活用できます。

※ご紹介した商品やサービスは地域や店舗、季節、販売期間等によって取り扱いがない場合や、価格が異なることがあります。

nikeyama
ライター

nikeyama

国内旅行、海外旅行、グルメ、キャンプ、街散歩、料理、子育てなどに興味があるママライターです。わかりやすい記事の執筆を心がけています。ご覧いただけると嬉しいです。

こちらもいかがですか?

人気記事ランキング