リンガーハットのトッピングを徹底調査!ピリ辛味噌や半熟卵など人気商品をご紹介

リンガーハットのトッピングを徹底調査!ピリ辛味噌や半熟卵など人気商品をご紹介

リンガーハットは長崎ちゃんぽんをはじめとした美味しいメニューが味わえる人気のレストランです。今回はリンガーハットのメニューにプラスしたいトッピングについてご紹介いたします。リンガーハットトッピングの人気トッピングを楽しんで、メニューを美味しく味わいましょう。

本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

記事の目次

  1. 1.リンガーハットは人気のトッピングが沢山
  2. 2.リンガーハットの美味しいトッピング
  3. 3.リンガーハットの人気メニューと合うトッピングは?
  4. 4.リンガーハットのトッピングでさらにやみつき♡

店舗や施設の営業状況やサービス内容が変更となっている場合がありますので、各店舗・施設の最新の公式情報をご確認ください。

リンガーハットは人気のトッピングが沢山

幅広い年代層から愛されているリンガーハットは全国展開しているレストランです。長崎発のリンガーハットでは、長崎のローカルフード、長崎ちゃんぽんや皿うどんなど、長崎の味を楽しめこれらの美味しさを全国に広げてくれているブランドです。

リンガーハットの定番でメイン人気の長崎ちゃんぽんは、野菜がたっぷり使われている絶品です。野菜、濃厚でリッチなスープ、太めの麺が一体になると、それぞれの素材の相性の良さを感じられる何度も食べたくなる人気メニューです。

また、野菜もたくさん摂れるので、ヘルシー感もあるメニューとして常にリンガーハット人気アイテムの一つになっています。ちゃんぽん以外にも、様々な麺やサイドメニューも充実しているリンガーハットですが、メニューに使われている材料にも最新の注意を払っています。

リンガーハットでは使われている野菜や小麦粉は全て厳選した国産品で、保存料や合成着色料も使っていません。リンガーハットの、美味しいものを安心して食べてもらいたいという試みが多くのリンガーハットファンを魅了しています。

そしてリンガーハットでは、リンガーハットメニューをさらに美味しく味わってもらうためのトッピングも人気です。いつものちゃんぽんや皿うどん、まぜめんにトッピングをプラスすることで、味の変化を楽しめます。

長崎ちゃんぽんリンガーハットの魅力を徹底調査!おすすめメニューからお得な情報までのイメージ
長崎ちゃんぽんリンガーハットの魅力を徹底調査!おすすめメニューからお得な情報まで
長崎ちゃんぽんが看板メニューのリンガーハットは殆どの都道府県へ展開されております。リンガーハットのメニューは長崎ちゃんぽんだけではなく多様なメニューでお客の胃袋をしっかりと掴んでおります。今回はリンガーハットを徹底調査し、おすすめのメニューなどを紹介します。

リンガーハットの美味しいトッピング

美味しいリンガーハットのメニューをさらに美味しくいただくためのトッピングは、自慢のラインナップです。リンガーハットトッピングには、「ピリ辛味噌」、「半熟卵」、そして「肉味噌」の3種類があります。

それぞれのトッピングの価格は、ピリ辛味噌のトッピングが30円、半熟卵のトッピングが50円、肉味噌のトッピンが100円でそれぞれのメニューにプラスできます。

定番は半熟卵

リンガーハットトッピンングとして定番人気のアイテムが、半熟卵です。見るからにふんわり感を感じるリンガーハットの半熟卵のトッピングは、程よい茹で加減が絶妙で、麺にトッピングして、崩しながらいただくとまろやかで濃厚な味わいが加わり味わい深くなります。

トロトロとした半熟卵はやはり外せないと、リンガーハットファンに常に愛されているトッピングの一つです。リンガーハットが選んだフレッシュで、絶品卵で作られている半熟卵のトッピングは味わってもらいたいトッピングになります。

アクセントにおすすめなピリ辛味噌

そしてもう一つ人気のトッピングはピリ辛味噌のトッピングです。辛いもの好きには欠かせないトッピングとして、リンガーハットで人気のトッピングになります。メニューにちょっとした味のアクセントを加えたいという方におすすめです。

リンガーハット辛味噌トッピングは、辛さの度合いも選べるのも特徴です。1辛トッピングがプラス30円、2辛トッピングがプラス60円、3辛トッピングがプラス90円、そして4辛トッピングがプラス120円まであります。濃厚みそと辛みが絶妙な美味しさのトッピングです。

ちょっとだけ辛味を、という方から、しっかり辛さを味わいたいという方まで、幅広く選べるのもポイントです。辛さのトッピングで辛さ試しをしてみるのもおすすめの味わい方になります。

リンガーハットの人気メニューと合うトッピングは?

絶品リンガーハットメニューを味わうならトッピングを楽しみましょう。そこでおすすめのメニューとトッピングのアイデアをご紹介いたします。おすすめの一つが長崎ちゃんぽんと半熟卵のトッピングです。スープの味がよりリッチになります。またさらに辛味噌をトッピングするのもおすすめです。

そして、牛・がっつりまぜめんにも半熟卵のトッピングはぴったりです。肉と半熟卵を絡めていただくとマイルドさも味わえより味に深みが出ます。また、こちらにさらに肉味噌をトッピングすると、甘しょっぱい肉味噌との味のコンビネーションも楽しめます。

おすすめをご紹介いたしましたが、基本的に美味しいリンガーハットメニューにはどのトッピングもぴったりです。様々試して自分だけのお気に入りトッピングメニューを作ってみましょう。

リンガーハットの皿うどんは美味しい人気メニュー!麺2倍や太麺・持ち帰りもOKのイメージ
リンガーハットの皿うどんは美味しい人気メニュー!麺2倍や太麺・持ち帰りもOK
リンガーハットは関東近辺を中心に日本全国、および海外含めて約700店舗を展開しております。リンガーハットと言えば長崎チャンポンですが皿うどんも見逃せません。皿うどんは色々種類もあり美味しく、今回リンガーハットの皿うどんを中心に紹介します。
リンガーハットのランチメニューがお得!人気の餃子セットなどおすすめは?のイメージ
リンガーハットのランチメニューがお得!人気の餃子セットなどおすすめは?
日本を代表する長崎ちゃんぽんといえば、「リンガーハット」です。国産の野菜が豊富でヘルシーなちゃんぽんが食べられるお店です。特に「リンガーハット」にはお得なランチメニューがあります。今回は他の外食チェーンにはない魅力的なランチメニューをご紹介します。

リンガーハットのトッピングでさらにやみつき♡

トッピングを試してみると意外な味の広がりに驚くはずです。美味しいリンガーハットメニューとトッピングで、さらに美味しくしてみませんか?きっとまた食べたくなるはずです。

※ご紹介した商品やサービスは地域や店舗、季節、販売期間等によって取り扱いがない場合や、価格が異なることがあります。

菅原秀美
ライター

菅原秀美

癒しは甘いもの、そして猫。カフェ巡りをしたり美味しいお酒を求めて食べ歩くのも大好きです。モットーは、いつまでもおしゃれ心を忘れずにいることです。気になる情報、話題について楽しく読んでいただけるような記事をご紹介していきます。よろしくお願いいたします。

こちらもいかがですか?

人気記事ランキング