ココイチのチキンにこみカレーが絶品!やわらかい鶏肉が特徴のメニューとは?

ココイチのチキンにこみカレーが絶品!やわらかい鶏肉が特徴のメニューとは?

絶品カレーが揃うココイチカレーのラインナップの中で今回注目したいのがチキンにこみカレーです。ココイチのチキンにこみカレーは、やわらかなチキンの味わいが美味しいと評判の一品で誰からも愛されているメニューです。ココイチならではのチキンにこみカレーを堪能しましょう。

本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

記事の目次

  1. 1.ココイチのチキンにこみカレーが絶品!
  2. 2.ココイチのチキンにこみカレーはやわらかい鶏肉が特徴のメニュー
  3. 3.ココイチのチキンにこみカレーの口コミ・評判は?
  4. 4.ココイチのチキンにこみカレーがおすすめ

店舗や施設の営業状況やサービス内容が変更となっている場合がありますので、各店舗・施設の最新の公式情報をご確認ください。

ココイチのチキンにこみカレーが絶品!

大人から子供まで大好きなメニューの一つとしてあげられるカレーは、いつでも食卓を華やかに飾ってくれます。スパイシーな香りは、食欲をかき立ててくれますし、何よりカレーは味わうたびに奥深食べ物と言うことを感じさせてくれます。

深いと感じさせてくれる要素として、カレーにはインドカレーをはじめとして、タイカレー、欧風カレーなどたくさんの種類があるところです。そして様々ある中で最も特徴的で親しまれているのが日本のカレーです。

アイデアいっぱいの日本独自のカレーは、親しみがあり何より美味しいと誰もが感じる味わいです。今回ご紹介するココイチは、そのような日本ブランドのカレーの美味しさを提供しているカレーチェーンとして君臨しています。

ココイチのカレーは、さらっとした食感が特徴のカレーで、バラエティーに富んだメニューラインナップが人気です。肉類、魚介類、野菜類と様々提供があり、ご飯の量や辛さを好きに選べます。そしてトッピングも様々あることで、自分スタイルの一皿のカレーを作り上げる楽しみがあります。

定番人気といえるカレーがたくさん揃うココイチですが、その中でも「チキンにこみカレー」は注目度の高い逸品です。ココイチには、フライドチキンカレー、チキンカツカレーなどのチキンを使ったメニューもいくつか提供されています。

その中でもチキンにこみカレーは、さっぱりとしたチキンの味を楽しめるのが特徴のカレーで、ヘルシー感もあるチキンカレーとして人気です。チキンの旨味を存分に味わえるココイチおすすめのチキンにこみカレーの美味しさをチェックしてみましょう。

人気カレーハウス【ココイチ】の魅力を総まとめ!おすすめメニューやお得情報ものイメージ
人気カレーハウス【ココイチ】の魅力を総まとめ!おすすめメニューやお得情報も
カレーハウスCoCo壱番屋は、略してココイチと呼ばれるカレーのチェーン店です。店舗は全国に幅広く展開しており、多彩なメニューやサービスが高い人気を得ています。そこで今回は、ココイチのメニューやお得情報などをご紹介し、ココイチの魅力をまとめます。

ココイチのチキンにこみカレーはやわらかい鶏肉が特徴のメニュー

揚げていない、そして焼いていないココイチのチキンにこみカレーは、ネーミングの通りチキンを煮込んでつくりあげているカレーです。チキンをボイルし、柔らかくなったものをほぐしてカレーに入れることによって、さっぱりとした味わいでありながらしっかりチキンの美味しさを味わえます。

あっさりとしていますが、食べ応えを感じる逸品で、女性をはじめ多くのココイチファンからの支持も高いカレーがチキンにこみカレーです。チキンにこみカレーの価格は757円と手頃な点も人気です。あっさり味わいとリーズナブル価格ということもあり、トッピングを楽しんで味わえます。

ココイチチキンにこみカレーは、様々なトッピングとの相性もよく、オリジナルのチキンにこみカレーを様々なスタイルで味わうことができます。トッピングとして、肉類のトッピングでボリューミーにしたいのならソーセージがおすすめです。

295円で追加できるソーセージは、どんなカレーにもぴったりとマッチする美味しさで、人気のトッピングです。また、同じチキンでもフライドチキンを加えることで、チキンにこみカレーの煮込んだチキンとジューシーなフライドチキンの味のコントラストを楽しめます。価格は243円です。

そしてやわらかいチキンの味わいが絶品のココイチチキンにこみカレーは、野菜のトッピングも人気でおすすめです。231円のほうれん草や、157円のなす、また様々な野菜が味わえる231円のやさいも美味しく味わえます。

そしてココイチはそのほかのトッピングも目が離せません。やわらかなチキンにこみカレーには、濃厚でマイルドな味わいに仕上げてくれるチーズも人気のトッピングの一つです。また、ピリッとしたスパイスがきいた旨辛にんにくも、さっぱりしたチキンにこみとのコンビネーションが抜群です。

チーズのトッピングは221円、そして旨辛にんにくのトッピングは152円になっています。ココイチの魅力の一つであるトッピングを様々楽しんで、ココイチチキンにこみカレーの美味しさの広がりを体感してみましょう。

ココイチのチキンにこみカレーの口コミ・評判は?

ココイチ人気のカレーの一つ、チキンにこみカレーの美味しさを確認するためにも口コミ評判をチェックしてみましょう。

口コミには、ココイチチキンにこみカレーを味わってみたら、やわらかい鶏肉とカレーが予想より合っていて 美味しかった、 辛いのが苦手ですが鶏肉の甘みもありあまり辛く感じないところが好き、という声がありました。

また、ココイチチキンにこみカレーは。トッピングを様々試したくなる美味しさがある、カロリーも875キロカロリーで控えめなので、トッピングを華やかにできる、など味わい方を楽しんでいるというのが分かります。

ココイチのメニュー人気ランキング!種類豊富なトッピングも!のイメージ
ココイチのメニュー人気ランキング!種類豊富なトッピングも!
どこ行っても見かける黄色い看板、カレー専門店ココイチは人気のお店です。辛さやトッピングも豊富なメニューが特徴的でどの年代にも愛されています。改めてココイチの取り扱いメニューを把握し、より美味しく食べれるオリジナルのカレーを編み出してみて下さい。

ココイチのチキンにこみカレーがおすすめ

やわらかいチキンの味わいが美味しいココイチ自慢のチキンにこみカレーは、味わってもらいたい逸品です。トッピングでボリューミーにしたり、チキンとのコンビネーションを楽しんだりしてココイチチキンにこみカレーを堪能してみましょう。

※ご紹介した商品やサービスは地域や店舗、季節、販売期間等によって取り扱いがない場合や、価格が異なることがあります。

菅原秀美
ライター

菅原秀美

癒しは甘いもの、そして猫。カフェ巡りをしたり美味しいお酒を求めて食べ歩くのも大好きです。モットーは、いつまでもおしゃれ心を忘れずにいることです。気になる情報、話題について楽しく読んでいただけるような記事をご紹介していきます。よろしくお願いいたします。

こちらもいかがですか?

人気記事ランキング