ココイチのカツカレーはボリューム満点の逸品!ガッツリ派に人気のメニューとは?

ココイチのカツカレーはボリューム満点の逸品!ガッツリ派に人気のメニューとは?

ココイチのカレーは、食べると元気になれる美味しさと魅力がいっぱいのメニューが揃っています。今回は、ココイチの絶品カレーの中からガッツリ食べたい方に特に人気のカツカレーについてご紹介いたします。ボリュームたっぷりのココイチカツカレーを味わってみましょう。

本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

記事の目次

  1. 1.ココイチのロースカツカレーはボリューム満点の人気メニュー!
  2. 2.ココイチのロースカツカレーはガッツリ派におすすめ
  3. 3.ココイチのロースカツカレーの口コミ・評判は?
  4. 4.ココイチのロースカツカレーをご賞味あれ

店舗や施設の営業状況やサービス内容が変更となっている場合がありますので、各店舗・施設の最新の公式情報をご確認ください。

ココイチのロースカツカレーはボリューム満点の人気メニュー!

カレーと一言で言ってもインドカレーにタイカレーなどカレーには様々な種類やフレーバーがあり奥が深い食べ物と言えます。定番人気メニューとして君臨しているカレーは、日本人にとって身近な存在でもあり、日本独特のスタイルのカレーはどのカレーよりも美味しいと感じている方は多いものです。

そして日本のカレーを代表するカレーを提供しているのがココイチです。ココイチにはカレーの美味しさを堪能できる様々なメニューラインナップが揃い、カレー好きに支持されているレストランとして高い評価を得ています。

ココイチでは、自分の好みのカレーを好きにオーダーできる点が人気のポイントです。ココイチのオーダーは、カレーソースを選ぶことから始まり、ライスの量、辛さそして甘さを選ぶだけでなく、トッピングも好きに追加し、オリジナルを作り上げることができます。

ライス量は基本が300グラムで、100グラム単位で選べます。ポークソース・甘口ポークソース・ココイチベジソースの場合は400グラムにすると110円プラス、500グラムにすると220円プラスという具合です。また、ライスの量を200グラムに減らすこともでき、この場合は52円引きになります。

辛さや甘さも1辛、1甘が22円プラス、2辛、2甘が44円プラスと増えるごとに追加になります。様々選べることから、大人も子供も安心して味わえるカレーを提供しているのがココイチのカレーです。

その数あるココイチのメニューの中で美味しいと評判なのがココイチのロースカツカレーです。絶品で、最強のカレーとロースカツのコンビネーションを味わえるロースカツカレーは、ボリュームたっぷりのココイチおすすめメニューといえます。

ココイチ自慢のカレーとロースカツを一皿のメニューとして味わえるロースカツカレーは、食べ応えのある一品として、ランチにそしてディナーに人気です。809円で提供されているロースカツカレーは、値段以上の満足度があるココイチ定番カレーなのです。

人気カレーハウス【ココイチ】の魅力を総まとめ!おすすめメニューやお得情報ものイメージ
人気カレーハウス【ココイチ】の魅力を総まとめ!おすすめメニューやお得情報も
カレーハウスCoCo壱番屋は、略してココイチと呼ばれるカレーのチェーン店です。店舗は全国に幅広く展開しており、多彩なメニューやサービスが高い人気を得ています。そこで今回は、ココイチのメニューやお得情報などをご紹介し、ココイチの魅力をまとめます。

ココイチのロースカツカレーはガッツリ派におすすめ

カレーにボリューミーなロースカツがしっかりとのっているココイチのロースカツカレーは、ガッツリ食べたい時にぴったりのメニューです。ボリューミーなカレーにサクサクの揚げたてのロースカツは見るからにインパクトも大のメニューで、ガッツリ感があります。

カレーはロースカツのソースとしても楽しみながら味わうことができます。そしてココイチロースカツカレーは、ココイチならではのトッピングを楽しんでいただくのもおすすめです。さらにボリューミーに味わえるロースカツカレーのトッピンングとしておすすめなのがチーズです。

濃厚なチーズの風味はカツカレーにぴったりマッチします。チーズの旨味はカツカレーの味もマイルドに仕上げてくれる、ココイチカレーのどのカレーにも合わせやすいトッピングとして人気です。チーズのトッピングは221円になります。

また、ほうれん草などの野菜類のトッピングもおすすめの一つです。ほうれん草は231円でトッピングができ、彩りも、見た目も華やかになります。様々なトッピングを試してココイチロースカツカレーを楽しみながら味わってみましょう。

ココイチのロースカツカレーの口コミ・評判は?

人気のほどを知るには口コミチェックが有効な方法です。ココイチ提供のロースカツカレーにも多くの評価の高い口コミが寄せられています。ロースカツカレーの口コミをチェックしてみましょう。

ココイチロースカツカレーは、自分にとっていつものご飯です。食べたくなった時にこれを食べると安心できます。という声からカツカレーのバランスがいい、サクサクして脂っこくないカツカレーなので食べやすいという口コミも多く見られます。

また、カレーの辛さも色々選べるし 味も本格的な美味しさでいつ食べても満足できるカツカレー、ガッツリ食べたい時に選びたくなるのがロースカツカレー、などココイチロースカツカレーの支持者が多いことが口コミを通じて感じることができます。

ココイチのメニュー人気ランキング!種類豊富なトッピングも!のイメージ
ココイチのメニュー人気ランキング!種類豊富なトッピングも!
どこ行っても見かける黄色い看板、カレー専門店ココイチは人気のお店です。辛さやトッピングも豊富なメニューが特徴的でどの年代にも愛されています。改めてココイチの取り扱いメニューを把握し、より美味しく食べれるオリジナルのカレーを編み出してみて下さい。
ココイチは野菜カレーもおすすめ!気になる具材や人気のトッピングは?のイメージ
ココイチは野菜カレーもおすすめ!気になる具材や人気のトッピングは?
ココイチの正式名称はCoCo壱番屋です。ココイチでは様々な種類のカレーを提供しています。野菜カレーひとつとっても何種類もあります。今回はココイチの野菜カレーの具材の紹介と、おすすめのトッピングについて徹底調査しました。カレー好きは必見です。

ココイチのロースカツカレーをご賞味あれ

ロゴPhoto by jouer[ジュエ]

一度食べるとまた食べたくなるココイチの定番カレーとして味わっている方も多いのがココイチロースカツカレーです。ボリューミーで絶品と評価の高いカツカレーを堪能してみましょう。

菅原秀美
ライター

菅原秀美

癒しは甘いもの、そして猫。カフェ巡りをしたり美味しいお酒を求めて食べ歩くのも大好きです。モットーは、いつまでもおしゃれ心を忘れずにいることです。気になる情報、話題について楽しく読んでいただけるような記事をご紹介していきます。よろしくお願いいたします。

こちらもいかがですか?

人気記事ランキング