ピザーラのよくばりクォーターは定番の人気メニュー!口コミの評判は?

ピザーラのよくばりクォーターは定番の人気メニュー!口コミの評判は?

ピザーラには様々なメニューがあり、よくばりクォーターは、特におすすめのメニューです。今回はピザーラの人気絶品メニューよくばりクォーターについてご紹介いたします。おうちランチやパーティーにぴったりのピザーラよくばりクォーターを楽しみましょう。

本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

記事の目次

  1. 1.ピザーラのよくばりクォーターはベストセラー商品
  2. 2.ピザーラのよくばりクォーターは口コミでも定番人気
  3. 3.ピザーラのよくばりクォーターのカロリーは?
  4. 4.ピザーラのよくばりクォーターを食べて満腹に!

店舗や施設の営業状況やサービス内容が変更となっている場合がありますので、各店舗・施設の最新の公式情報をご確認ください。

ピザーラのよくばりクォーターはベストセラー商品

デリバリーピザには様々なブランドがありますが、やはり外せないおすすめの一つがピザーラです。ピザーラは日本発の宅配ピザ店で、店舗数は520店以上を誇ります。気軽にオーダーできる宅配ピザショップを代表するブランドとして君臨しています。

おうち時間が長くなっていることから、家での食事を充実したいという家庭も増えてきました。そうなると、手軽に美味しい味わいを家庭で楽しめるデリバリーアイテムはチェックしておきたいところです。数ある宅配アイテムの中で、定番人気のものといえばピザと言えます。

そして家で味わいたいピザと言ったらピザーラがおすすめです。ピザーラのピザは、素材選びから製法まで徹底したこだわりがあります。オリジナルの生地は、厳選した小麦粉を使用しピザーラ店舗で成型し焼き上げています。

そのため、ピザーラの生地はもっちりとした食感が美味しいと高い評価を得ています。そしてピザにマストのチーズ、ピザの味わいを広げてくれる具材にもこだわり、一つのピザーラピザを作り上げているのです。

ピザ好きを魅了するピザーラには、たくさんの種類のピザメニューがありどれにしようか迷ってしまうほどですが、よくばりに様々な味を楽しめる「よくばりクォーター」は大人気のおすすめメニューです。支持率が高いピザーラのよくばりクォーターは魅力溢れるピザーラのピザメニューになります。

ピザーラよくばりクォーターは、一つのフレーバーでは物足りない、様々な味を一つのピザで味わいたいという方にぴったりのメニューです。また、家族でピザを味わいたいという時にもよくばりクォーターはおすすめです。

ピザーラのよくばりクォーターは口コミでも定番人気

ピザーラのクォーターシリーズには、期間限定を含めて10種類があり、バスククォーター、絶品グルメクォーターなど、定番でリピート率が高いピザメニューが揃いますが、その中での人気メニューがよくばりクォーターになります。

口コミ人気も高いピザーラよくばりクォーターの人気の秘密はどんなところにあるのかを確認してみましょう。ピザーラのクォーターピザは、ネーミングの通りクォーター、4種類のピザを一つのピザとして味わえる絶品です。

そのピザの中身は、ペパロニラバー、ピザーラチーズラバー、もち明太子、そしてプルコギポテトの4種類で、ピザーラ人気のピザを一気に味わえるということで大人気です。よくばりクォーターは、中身充実のまさによくばりな逸品と言えます。

ピザーラよくばりクォーターの価格は、25センチが1980円、36センチが3150円です。ピザーラ厳選の4種類が揃ったよくばりクォーターを堪能してみましょう。

中身が違う期間限定商品もおすすめ

ピザーラよくばりクォーターには、期間限定のよくばりクォーターが販売されることがあり、こちらもピザーラよくばりクォターファンなら要チェックです。その一つが「エビマヨのよくばりクォーター」です。

ピザーラエビマヨよくばりクォーターの中身は、ピザーラエビマヨ、熟成ミートラバー、もち明太子、そしてフレッシュトマト&バジルの4種類が楽しめます。こちらも人気のピザが集まったよくばりクォーターで大人気の逸品です。

価格は25センチが1980円で、36センチが3150円での提供になっています。ピザーラでは、期間限定ピザも見逃せないメニューなのでチェックしておきましょう。

ピザーラのよくばりクォーターのカロリーは?

ピザはたっぷりのチーズを使っていることからカロリーも高めの食べ物の一つですが、ピザーラよくばりクォーターのカロリーも、どれほどなのかも気になるところです。ピザーラよくばりクォーターのカロリーをチェックしてみましょう。

ピザーラよくばりクォーターのカロリーは、イタリアンハンドトスのMサイズを8カットにした場合一切れが191キロカロリーで、Lサイズを12カットした場合は、一切れ240キロカロリーになります。

また、スーパークリスピーにした場合、Mサイズの8カットの一切れが164キロカロリー、そししてLサイズの12カットは、一切れ216キロカロリーです。生地のチョイスによりカロリーが変わってきます。ダイエット中ならスーパークリスピーがおすすめです。

ピザーラの生地を徹底解説!【実食レポ付き】種類ごとの違いやおすすめの理由は?のイメージ
ピザーラの生地を徹底解説!【実食レポ付き】種類ごとの違いやおすすめの理由は?
宅配ピザ大手「ピザーラ」のピザ生地はどうして美味しいのかを徹底解説します。ピザーラの3種類あるピザ生地の種類を詳しく紹介。さらに、それぞれの生地の違いやこだわりなども、このページを読めば一目でわかります。生地に合うおすすめのピザやトッピングも紹介しています。ピザ好きの編集部スタッフによる実食レポも掲載していますので、生地選びに迷った時の参考にしてください。
デリバリーピザ専門店・ピザーラのメニューを徹底解剖!おすすめの人気商品は?のイメージ
デリバリーピザ専門店・ピザーラのメニューを徹底解剖!おすすめの人気商品は?
デリバリーピザのチェーン店であるピザーラには子供から大人まで楽しめる人気メニューがたくさんあります。ベストセラーのテリヤキチキンから、韓国風プルコギピザや、クリスピータイプでいただきたいピザなど様々です。今回はピザーラのおすすめメニューを見ていきます!
【2022年最新】人気ピザチェーン・ピザーラのおすすめメニューまとめ!【実食写真付き】見逃せないお得情報も満載のイメージ
【2022年最新】人気ピザチェーン・ピザーラのおすすめメニューまとめ!【実食写真付き】見逃せないお得情報も満載
日本に宅配ピザを浸透させたのが「ピザーラ」です。オリジナルメニューが豊富なだけでなく、お得なクーポンもあり、サービスも充実しています。今回は、ピザーラのおすすめメニューをご紹介するとともに、お得に注文する方法についてもまとめていきます。

ピザーラのよくばりクォーターを食べて満腹に!

口コミ評価も高いピザーラよくばりクォーターは、家で食べれば盛り上がる華やかで美味しい逸品です。おうち時間を充実感で満たしてくれる、よくばりクォーターを堪能してみましょう。

※ご紹介した商品やサービスは地域や店舗、季節、販売期間等によって取り扱いがない場合や、価格が異なることがあります。

菅原秀美
ライター

菅原秀美

癒しは甘いもの、そして猫。カフェ巡りをしたり美味しいお酒を求めて食べ歩くのも大好きです。モットーは、いつまでもおしゃれ心を忘れずにいることです。気になる情報、話題について楽しく読んでいただけるような記事をご紹介していきます。よろしくお願いいたします。

こちらもいかがですか?

人気記事ランキング