ココイチの通販で買えるレトルトカレーが絶品!口コミで評判の人気商品は?

ココイチの通販で買えるレトルトカレーが絶品!口コミで評判の人気商品は?

ココイチの通販で購入できるレトルトカレーについて特集します。日本全国に1227 店舗を展開するココイチは通販でも、こだわりのカレーを日本中に届けています。ココイチの通販での人気の絶品レトルトカレーについて紹介していきます!

本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

記事の目次

  1. 1.ココイチの通販で買えるレトルトカレーがおすすめ
  2. 2.ココイチの通販で買えるレトルトカレーは種類も豊富
  3. 3.ココイチの通販で買えるレトルトカレーの口コミ
  4. 4.ココイチの通販で絶品レトルトカレーをget!

店舗や施設の営業状況やサービス内容が変更となっている場合がありますので、各店舗・施設の最新の公式情報をご確認ください。

ココイチの通販で買えるレトルトカレーがおすすめ

ココイチ 店舗
ロゴPhoto by jouer[ジュエ]

カレーハウスCoCo壱番屋は、ココイチの名称で親しまれているカレーライス専門店です。2022年10月時点で、日本国内に1227店舗、13の国と地域に店舗を展開しているグローバルチェーン店です。(店舗情報は2022年10月21日時点、カレーハウスCoCo壱番屋公式HPより。)

ココイチには日本全国47都道府県に店舗を進出させており、日本全国で広く親しまれています。そんなココイチは日本全国どこにでもあるというだけでなく、自宅でもココイチの味が楽しめるように宅配サービスやテイクアウト対応にも力を入れています。

宅配サービスやテイクアウトは昨今、様々な企業で取りあれられているサービスですが、ココイチは宅配やテイクアウトにとどまらず、通販でもココイチの味を広く皆様に届けています。

通販
ロゴPhoto by jouer[ジュエ]

今回ご紹介する商品は、ココイチ公式サイト内の公式通販ページ「ココイチ通販」から購入することができます。

ココイチの通販では、「冷凍カレーソース」「レトルトカレーソース」「特定原材料を使用していないカレー」「ギフトセット」があります。「その他のオリジナル商品」「オリジナルグッズ」「コラボカップ麺」のカテゴリーがあります。

「冷凍カレーソース」は、ココイチのお店で出しているソースの美味しさをそのまま冷凍保存し販売しています。ビーフカレーソース・ポークカレーソース・甘口ポークカレーソースがあります。

ココイチ カレー
ロゴPhoto by jouer[ジュエ]

「その他のオリジナル商品」は、ココイチオリジナルの福神漬けやらっきょう、とび辛スパイス、ドレッシングなどは販売されています。カレー以外のココイチのお店の味を家で再現できる、ココイチ マニアには必見な商品が取り揃えられています。

過去に販売されていた「高級カレー」は、ココイチがこだわり抜いたハイクラスのカレーが販売されていました。缶詰に入っての販売で、パッケージもスタイリッシュなのでギフトにもおすすめでした。味は、飛騨牛ビーフカレー・鹿児島県産黒豚ポークカレーがセットになっていたので人気がありました。

ココイチ メニュー
ロゴPhoto by jouer[ジュエ]

「オリジナルグッズ」は、ココイチのロゴが入ったオリジナルスプーンが販売されています。自宅でカレーを食べる時にもココイチの気分が味わえるおすすめの一品です。

そんな様々な商品が販売されている中でも、今回は、ココイチの通販で購入できるレトルトカレーについて特集します。ココイチのレトルトカレーの種類や味、口コミで評判の人気商品などをご紹介します。

人気カレーハウス【ココイチ】の魅力を総まとめ!おすすめメニューやお得情報ものイメージ
人気カレーハウス【ココイチ】の魅力を総まとめ!おすすめメニューやお得情報も
カレーハウスCoCo壱番屋は、略してココイチと呼ばれるカレーのチェーン店です。店舗は全国に幅広く展開しており、多彩なメニューやサービスが高い人気を得ています。そこで今回は、ココイチのメニューやお得情報などをご紹介し、ココイチの魅力をまとめます。
ココイチのメニュー人気ランキング!種類豊富なトッピングも!のイメージ
ココイチのメニュー人気ランキング!種類豊富なトッピングも!
どこ行っても見かける黄色い看板、カレー専門店ココイチは人気のお店です。辛さやトッピングも豊富なメニューが特徴的でどの年代にも愛されています。改めてココイチの取り扱いメニューを把握し、より美味しく食べれるオリジナルのカレーを編み出してみて下さい。

ココイチの通販で買えるレトルトカレーは種類も豊富

ココイチの通販で購入できるレトルトカレーは8種類あります。全て1個売りではなく、5個入〜30個入のまとめ売りをしています。いろいろな味を試すことのできるセット商品もあるので、いろいろな味を楽しみたい人はセット商品がおすすめです。

ココイチの通販で購入できるレトルトカレーの味は、「レトルトビーフカレー」「レトルトポークカレー」「レトルト甘口ポークカレー」「レトルト野菜カレー」「レトルトキーマカレー」「レトルトスープカレー」「低糖質レトルトビーフカレー」「低糖質レトルトバターチキンカレー」があります。

ココイチ カレーメニュー
ロゴPhoto by jouer[ジュエ]

そして、ココイチの通販で購入できるレトルトカレーのセット商品は、「レトルトセレクトAセット」(レトルトポークカレー・レトルトビーフカレー・レトルト甘口ポークカレー)、「レトルトセレクトBセット」(レトルトポークカレー・レトルト野菜カレー・レトルトキーマカレー)があります。

続いて通販で購入できるのは、「おためしレトルトカレーAセット」(レトルトポークカレー・レトルトビーフカレー・レトルト甘口ポークカレー・レトルト野菜カレー・レトルトキーマカレー)、「おためしレトルトカレーBセット」(レトルトポークカレー・レトルトビーフカレー)があります。

そして通販では「おためしレトルトカレーCセット」(低糖質ビーフカレー・低糖質バターチキンカレー・レトルトビーフカレー・レトルトポークカレー・レトルト甘口ポークカレー)、「低糖質レトルトカレー詰合せ」(低糖質レトルトビーフカレー・低糖質レトルトバターチキンカレー)があります。

人気の味は?

ココイチの通販で購入できるレトルトカレーの中で人気の味について紹介します。通販で購入できる全8種類の中で人気なのはどのカレーなのでしょうか?

CoCo壱番屋 レトルトビーフカレー

ココイチの通販で購入できる人気のレトルトカレー1つ目は「ビーフカレー」です。ビーフの旨みを凝縮させたコクと深い味わいが絶品のカレーです。

ココイチの通販にて、30個入・10個入・5個入で販売しています。他の味も楽しみたい人にはセット商品もおすすめです。「レトルトセレクトAセット」「おためしレトルトカレーAセット」「おためしレトルトカレーBセット」「おためしレトルトカレーCセット」で味わうことができます。

ココイチはビーフソースが美味しい!【実食レポ付き】ポークソースとの違いを徹底調査のイメージ
ココイチはビーフソースが美味しい!【実食レポ付き】ポークソースとの違いを徹底調査
国民食の1つであるカレーは、ビーフ派とポーク派に分かれますが、「ココイチ」で食べるビーフソースは別格の美味しさです。ココイチのビーフソースは若干ピリ辛、基本のポークよりも大人びたテイストとなっています。意外に知る人が少ない、ココイチの隠れた絶品ソースをご紹介!
レトルトカレーの魅力を総まとめ!人気商品やおすすめのアレンジレシピもご紹介のイメージ
レトルトカレーの魅力を総まとめ!人気商品やおすすめのアレンジレシピもご紹介
温めるだけで美味しいレトルトカレーですが、ご飯にそのままかけるのもおすすめですが、最近ではレトルトカレーを使ったアレンジレシピも人気です。さらにレトルトカレーの種類も多く、中には変わり種レトルトカレー・高級レトルトカレー・ご当地レトルトカレーなどもあります。

CoCo壱番屋 レトルトキーマカレー

キーマカレー
ロゴPhoto by jouer[ジュエ]

ココイチの通販で購入できる人気のレトルトカレー2つ目は「CoCO壱番屋レトルトキーマカレー」です。挽肉の旨味を存分に引き出したカレーソースは絶品です。

ココイチの通販にて、30個入・10個入・5個入で販売しています。他の味も楽しみたい人にはセット商品もおすすめです。「レトルトセレクトBセット」「おためしレトルトカレーAセット」で味わうことができます。

ココイチのレトルトキーマカレーが絶品!自宅で気軽に楽しめる人気商品とは?のイメージ
ココイチのレトルトキーマカレーが絶品!自宅で気軽に楽しめる人気商品とは?
ココイチのキーマカレーはレトルト限定の商品です。ココイチの通販で購入することができ、自宅で好きな時に気軽に楽しむことができます。ココイチのレトルトキーマカレーは絶品の人気商品で、カレー好きから注目を集めています。ココイチのキーマカレーの魅力に迫ります!

ココイチの通販で買えるレトルトカレーの口コミ

SNS・口コミ
ロゴPhoto by jouer[ジュエ]

ココイチの通販で購入できるレトルトカレーの口コミには「気軽に自宅でココイチのカレーを食べられるのが嬉しい」「お店と同じ味が楽しめる」など好評の口コミが多くありました。また、「具が少なめ」といった口コミも見られました。

ココイチの通販で絶品レトルトカレーをget!

ココイチの通販で購入できるレトルトカレーについて紹介しました。通販で購入できる全8種類のレトルトカレーは全てココイチのこだわりが詰まったカレーです。ぜひ、通販で全種類のカレーを制覇してみてください!

※ご紹介した商品やサービスは地域や店舗、季節、販売期間等によって取り扱いがない場合や、価格が異なることがあります。商品情報は2022年10月21日時点、ココイチ公式通販ショップより。

吉川
ライター

吉川

東京や全国の素敵なスポットや食べ物の魅力を余すことなく皆さんにお伝えできればと思っています!

こちらもいかがですか?

人気記事ランキング