シャトレーゼの苺ショートケーキは定番の人気メニュー!安くて美味しい秘密とは?

シャトレーゼの苺ショートケーキは定番の人気メニュー!安くて美味しい秘密とは?

シャトレーゼには絶品のスイーツが数多く揃いますが、シャトレーゼ定番人気のアイテムといえばやはり苺ショートケーキです。シャトレーゼブランドの苺ショートケーキは、スイーツ好きのテンションを上げてくれるシャトレーゼならではの苺ショートケーキです。

本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

記事の目次

  1. 1.シャトレーゼの苺ショートケーキは定番の人気メニュー
  2. 2.シャトレーゼの苺ショートケーキは美味しい&安い!
  3. 3.シャトレーゼの苺ショートケーキの口コミ・評判は?
  4. 4.シャトレーゼの苺ショートケーキがおすすめ

店舗や施設の営業状況やサービス内容が変更となっている場合がありますので、各店舗・施設の最新の公式情報をご確認ください。

シャトレーゼの苺ショートケーキは定番の人気メニュー

スイーツは記念日などの特別なシーンはもちろんのことですが、甘党ならいつでも食べたくなるものです、スイーツは、目で見てそして舌で味わえる華やかさとおいしさを表現しているもので、いただく瞬間の雰囲気も作ってくれます。

そんな美味しくて美しいスイーツを展開しているのがシャトレーゼです。シャトレーゼには、洋菓子から和菓子までたくさんの種類のスイーツを提供しており、幅広い年代から愛されるお菓子作りをしていることで人気です。

シャトレーゼでは、厳選した素材を使用し、シャトレーゼの自社工場で製造、そして全国のシャトレーゼに配送するというスタイルをとっていて、安心して味わえるスイーツの提供とともに、一貫して自社で行うことによって、コストを削減することに成功しています。

そのため、シャトレーゼのスイーツは、絶品、美味しいという評判と求めやすい低価格での販売が可能になっているのです。安心安全で、美味しいものを多くの人に届けたいというシャトレーゼの思いとポリシーは、スイーツ好きを嬉しくしてくれます。

ロゴPhoto by jouer[ジュエ]

どれも美味しいシャトレーゼスイーツの中で、今回ご紹介するおすすめがシャトレーゼの苺ショートケーキ、「スペシャル苺ショート」です。苺ショートケーキは、どのケーキブランドにもある定番のケーキで人気のケーキと言えるものです。

ケーキを選ぶのに迷ったらまず選びたい苺ショートケーキは、シャトレーゼでも大人気です。苺ショートケーキがはじめて日本で作られたのは1922年のことで、苺ショートケーキは日本のケーキの歴史にかかせないケーキと言えます。

スポンジにクリームそして苺のトッピングは、ゴージャスで華やかで、ケーキを代表するものでもあります。いつでも食べたくなる苺ショートケーキを、シャトレーゼで味わいましょう。

シャトレーゼの美味しいお菓子100選以上♡【実食写真付き】ジャンル別のおすすめも!のイメージ
シャトレーゼの美味しいお菓子100選以上♡【実食写真付き】ジャンル別のおすすめも!
安心の低価格、豊富な種類、こだわり素材と製法でつくられた美味しい「シャトレーゼ」のスイーツはリピ買いしている常連さんも多いはず。当サイトjouer[ジュエ]の実食レポライターによる記事やシャトレーゼの人気のお菓子を集めた記事など、シャトレーゼに関する記事をまとめました。
人気スイーツの定番【ショートケーキ】の魅力を総まとめ!おすすめのお店や絶対食べたい逸品ものイメージ
人気スイーツの定番【ショートケーキ】の魅力を総まとめ!おすすめのお店や絶対食べたい逸品も
真っ白なクリームに輝くいちご、誰もが愛する「ショートケーキ」はいかがですか?ふわふわのスポンジとともに食べれば、至福のひと時が舞い降ります。洋菓子店の絶対王者、そのルーツを探りましょう。全国に散らばる魅惑のショートケーキたちや、マストバイの通販情報も必見です!

シャトレーゼの苺ショートケーキは美味しい&安い!

ロゴPhoto by jouer[ジュエ]

美味しいと大評判のシャトレーゼブランドの苺ショートケーキの魅力をチェックしてみましょう。シャトレーゼ一番人気のケーキと言っていい苺ショートケーキは、全てのシャトレーゼ製品がそうであるように素材から厳選しています。

ケーキに欠かせないたまごはフレッシュなもの、そしてその素材の良さを苺ショートケーキとして最高のものに仕上げるために、じっくりと時間をかけて丁寧に作られています。ふんわりとしたスポンジは、新鮮素材を使っているからこそシャトレーゼが作り上げることができる逸品です。

そのスポンジには、ふんわり柔らかな食感とコクが美味しいホイップクリームが惜しげもなく使われてます。苺は、スポンジにもサンドされ、スポンジ、クリーム、そして苺のおいしさをパーフェクトな形で味わえる苺ショートケーキです。

超定番の苺ショートケーキだからこそ、シャトレーゼがこだわりを持って作り提供しているケーキと言えます。やっぱりシャトレーゼの苺ショートが一番、というファンも多いシャトレーゼブランドの苺ショートは、様々なシーンで味わいたくなるおすすめケーキです。

シャトレーゼ苺ショートケーキは一つ345円(税込)という安い価格で販売されています。これだけのクオリティの高さでこの安さ、というのがシャトレーゼの魅力の一つでもあります。※価格は2023年4月28日時点、シャトレーゼ公式HPの情報より。

おいしさだけでなく、お財布にもやさしい安いシャトレーゼ自慢の苺ショートケーキは、シャトレーゼケーキの中でも選びたい逸品です。

シャトレーゼの苺ショートケーキの口コミ・評判は?

SNS 口コミ・評判
ロゴPhoto by jouer[ジュエ]

数あるシャトレーゼケーキの中でも、苺ショートケーキは定番ベストセラーのケーキです。それだけにたくさんの口コミもよせられています。

その一部をチェックしてみると、このおいしさでこの安い価格は嬉しい、本当に美味しい苺ショートケーキが324円で味わえるのは幸せと、安い、コスパの良さが注目されています。

また、シャトレーゼ苺ショートケーキは、定番の苺ショートケーキの味を堪能できる、スポンジの柔らかさがとろけるよう、全体的にバランスがいい味わいの苺ショートケーキなど絶賛の口コミがみられます。

シャトレーゼのロールケーキはクリームたっぷりで絶品!【実食写真付き】美味しさの秘密は?のイメージ
シャトレーゼのロールケーキはクリームたっぷりで絶品!【実食写真付き】美味しさの秘密は?
シャトレーゼにはスイーツ好きには見逃せない絶品スイーツが並びますがその中今回はロールケーキをご紹介いします。厳選素材で作られているこだわりのシャトレーゼのロールケーキは、味わう価値大のおすすめアイテムです。美味しさの秘密をチェックしてみましょう。
シャトレーゼの美味しい焼き菓子を大特集!人気のセットやおすすめの逸品は?のイメージ
シャトレーゼの美味しい焼き菓子を大特集!人気のセットやおすすめの逸品は?
シャトレーゼにはいつでも食べたくなるスイーツが勢揃いしています。焼き菓子から和菓子まで揃うシャトレーゼは、自分用に、プレゼントやお土産にもぴったりなアイテムがみつかります。そこで今回はシャトレーゼのおすすめしたい焼き菓子に注目してご紹介いたします。

シャトレーゼの苺ショートケーキがおすすめ

美味しいケーキが並ぶシャトレーゼですが、まず一つ選ぶなら苺ショートケーキがおすすめです。定番の味を堪能できるシャトレーゼの苺ショートケーキは、スイーツ好きの気分を上げてくれる絶品ケーキといえます。

※ご紹介した商品やサービスは地域や店舗、季節、販売期間等によって取り扱いがない場合や、価格が異なることがあります。商品は2023年4月28日時点、シャトレーゼ公式HPの情報より。

菅原秀美
ライター

菅原秀美

癒しは甘いもの、そして猫。カフェ巡りをしたり美味しいお酒を求めて食べ歩くのも大好きです。モットーは、いつまでもおしゃれ心を忘れずにいることです。気になる情報、話題について楽しく読んでいただけるような記事をご紹介していきます。よろしくお願いいたします。

こちらもいかがですか?

人気記事ランキング