ピザーラをネット注文するならポイントサイト経由がお得!おすすめのやり方は?

ピザーラをネット注文するならポイントサイト経由がお得!おすすめのやり方は?

宅配サービスの中でもピザーラは有名どころですが、ポイントサイトを経由する注文方法はご存知でしょうか。今回はポイントサイトを利用した、支払い方法をお得にするやり方をお届けします。これさえ抑えれば定価よりもお得にピザーラを利用できるので、参考になれば幸いです。

本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

記事の目次

  1. 1.ピザーラはポイントサイト経由がおすすめ
  2. 2.ピザーラのポイントサイトを経由したネット注文のやり方
  3. 3.ピザーラをポイントサイト経由で頼むとどれくらいお得?
  4. 4.ピザーラをポイントサイト経由で注文しよう!

店舗や施設の営業状況やサービス内容が変更となっている場合がありますので、各店舗・施設の最新の公式情報をご確認ください。

ピザーラはポイントサイト経由がおすすめ

ピザーラを注文する方法が、電話やHPからのネット注文以外にあることをご存知でしょうか。実は通常のネット注文の方法にひと手間を加えるだけで、ピザーラがぐっとお得になるやり方があります。

知っているのと知らないのでは、同じピザーラを注文するのにかかってくる料金が変わってきます。ここで得たやり方はぜひ周りの方に共有していくことをおすすめします。

リモートで集まる際にもみんなで同じピザーラを食べることで一体感も生まれ、会話も弾むと期待できるので、みんなでお得にピザーラを楽しみましょう。この記事ではどんなポイントサイトがあり、どのように経由するのかを簡単に説明していきます。

パソコンからサイトにアクセス

Photo byRoonZ-nl

ネットからの注文と聞くとパソコンを思い浮かべる方が多いかもしれません。もちろんパソコンのネットを開いて、対象のポイントサイトにアクセスすればピザーラの注文も可能です。

パソコンであれば画面も大きくてメニューが見やすいので、ご高齢の方と一緒にピザーラのメニューを選ぶ際にはパソコンからの注文がおすすめです。

ただしポイントサイトを経由した際に、他のページを開いてしまったり別サイトへ飛んでしまうリスクが高くなるので、しっかりポイントを還元してもらうためにも手順を誤らないよう注意しましょう。

スマホからサイトにアクセス

フリー写真素材ぱくたそ

スマホの扱いが慣れている方であれば、スマホからのポイントサイトへのアクセスをおすすめします。ポイントサイト側もピザーラの注文画面も、スマホに合わせたつくりをしているのでスマホだから見づらいといった難点は見受けられません。

むしろページ操作を誤った際にも、スマホ画面全体が変わるので、ミスに気が付きやすくなります。

スマホを使えば使い勝手がいいだけでなく、いつどこにいてもネット注文が可能になるので、帰宅のタイミングで時間を合わせれば、帰宅と同時にピザーラが届くといった活用方法も可能になります。肝心の気になるポイントサイトについては次でご紹介します。

【2022年最新】人気ピザチェーン・ピザーラのおすすめメニューまとめ!【実食写真付き】見逃せないお得情報も満載のイメージ
【2022年最新】人気ピザチェーン・ピザーラのおすすめメニューまとめ!【実食写真付き】見逃せないお得情報も満載
日本に宅配ピザを浸透させたのが「ピザーラ」です。オリジナルメニューが豊富なだけでなく、お得なクーポンもあり、サービスも充実しています。今回は、ピザーラのおすすめメニューをご紹介するとともに、お得に注文する方法についてもまとめていきます。
【グルメ】ピザーラのポイントを貯めてトクしよう!使い方やクーポンとの併用可否はのイメージ
【グルメ】ピザーラのポイントを貯めてトクしよう!使い方やクーポンとの併用可否は
ピザーラにはポイントサービスがあり、交換する商品によって還元率が大幅にUPするため大変お得です。そこで、ピザーラのポイント情報をまとめした!ポイントの使い方や他のクーポンとの併用の可否、またdポイントが貯まる方法もご紹介します。

ピザーラのポイントサイトを経由したネット注文のやり方

Photo bynvtrlab

外出先でも簡単に注文ができるピザーラをお得に購入する方法が、ポイントサイトにあることはお伝えしました。そのポイントサイトというのが10件以上も存在するため、広く知られている有名どころのみピックアップしていきます。

CMでもお馴染みの「ハピタス」をはじめ、「ポイントインカム」や「ポイントタウン」、「モッピー」、「げん玉」などさまざま存在しています。ポイントサイトの中でも還元されるポイントには変動があるので、獲得ポイントのチェックも忘れずにしたいところです。

Photo by ivva

ポイントサイトは年々注目を集めているため、どれかひとつでも登録しておくと便利です。ポイントサイトを経由するだけで普段のお買い物がお得になります。ピザーラ以外でも使えるお得な存在なので、ポイントサイトは見逃せません。

利用するポイントサイトを決めたら、ポイントサイト内で「楽天デリバリー」を検索します。表示されたリンクをタッチしたら、その後は画面を閉じたり別のアプリを起動させたりせず、楽天デリバリー内で「ピザーラ」をタッチしてメニューを選びましょう。

楽天デリバリー内のピザーラで注文を完了させると、自動的にポイントサイトに反映されます。

ピザーラをポイントサイト経由で頼むとどれくらいお得?

ポイントサイトから楽天デリバリーを経由し、ピザーラで注文をすると定価からどれほど安くなるのか気になります。数値として出すには人それぞれ注文するものや、利用するポイントサイトが異なるため一概には言えません。

ただ今回の方法でいくと、ポイントサイトで定められた獲得ポイントの割合分が還元され、楽天デリバリーでもポイントが貯まるので、一度の会計に対しポイントの二重取りができるという仕組みになります。

以前は楽天デリバリーを経由せずにポイントサイトから直接ピザーラを経由することができたのですが、ピザーラがポイントサイトとの提携を解除したためひと手間増えた形となっています。

ピザーラをポイントサイト経由で注文しよう!

ピザーラがお得に注文できる方法はおわかりいただけたでしょうか。これを機にポイントサイトを登録してみると、ピザーラだけでなくさまざまなサービスでポイントが還元されることを知れるはずです。よりお得な生活ができるポイントサイトなので、ぜひ利用してみてください。

※ご紹介した商品やサービスは地域や店舗、季節、販売期間等によって取り扱いがない場合や、価格が異なることがあります。

ruu
ライター

ruu

子育てをしながら沖縄の海に癒されて暮らしているruuです。お出掛けやイベントごと、食べることが大好きなアラサーです。観光地はもちろんのこと、カフェや食事処、お得に関する情報などもまとめていきたいと思います!

こちらもいかがですか?

人気記事ランキング