ピザーラのクラシッククォーターが持ち帰りで人気!2枚目無料の絶品メニューとは

ピザーラのクラシッククォーターが持ち帰りで人気!2枚目無料の絶品メニューとは

様々なピザが味わえるピザーラは人気ピザチェーンです。今回はお持ち帰りで人気のピザーラクラシッククォーターについてご紹介いたします。ピザーラクラシッククォータは4つの味が一つになったピザーラ人気のクォーターシリーズです。クラシッククォーターを味わいましょう。

本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

記事の目次

  1. 1.ピザーラのクラシッククォーターは定番の人気
  2. 2.ピザーラのクラシッククォーターは人気メニュー勢揃い
  3. 3.ピザーラのクラシッククォーター持ち帰りは2枚目無料
  4. 4.ピザーラのクラシッククォーターをお得に食べよう!

店舗や施設の営業状況やサービス内容が変更となっている場合がありますので、各店舗・施設の最新の公式情報をご確認ください。

ピザーラのクラシッククォーターは定番の人気

ピザーラ ピザ

▲jouer編集部実食
 

ロゴPhoto by jouer[ジュエ]

全国にたくさん揃うデリバリーピザチェーンの中でもピザーラは人気のブランドです。日本発のピザチェーンとしてピザ好きに高い支持のあるピザーラは、520店以上の店舗展開なので、ピザが食べたい、と思った時にいつでもすぐに味わうことができます。

おうち時間を美味しいピザで充実させたい、という願いを叶えてくれるピザーラは常に活用したいものです。ピザーラの人気の要素の一つは、様々な種類のピザを味わえることです。そしてそのたくさんのフレーバーのピザは、ピザーラこだわりの製法で提供しています。

ピザーラ クラシッククオーター
ロゴPhoto by jouer[ジュエ]

ピザーラのピザ生地は、厳選した小麦粉を使い店舗で伸ばして焼き上げていることで、もっちり食感の味を届けています。そしてピザに欠かせないチーズや具材もフレッシュで、味のコンビネーションも抜群です。

日本発のブランドとして、日本人の口にあるピザメニューの展開は、幅広い年代層からも愛されている要因にもなっています。今回ご紹介する「クラシッククォーター」もピザーラ定番人気メニューの一つです。

ピザーラクラシッククォータは、4つの種類のピザが一つのピザとして味わえるピザーラを代表するメニューの一つです。美味しいと評判の高いピザーラのピザの味を堪能したいという方にぴったりの作りで、シーンを盛り上げてくれます。

ランチタイムに、ディナーに、ホームパーティや家飲みのシーンに、様々な場面やひと時を盛り気てくれるのが、ピザーラクラシッククォーターといえます。ピザーラクラシッククォータの魅力をチェックしてみましょう。

ピザーラのクラシッククォーターは人気メニュー勢揃い

選べる幅がたくさんあるピザーラピザの中で、クラシッククォーターは常に人気のメニューです。ピザーラクオーターシリーズには限定メニューを含めて11種類のシリーズがあります。

よくばりクォーターやプレイムクォーターなど、人気のメニューが揃いますが、クラシッククォーターはその中でもピザーラファン必見のおすすめメニューです。クラシッククォーターがスペシャルなピザとして人気の要素に、4種類のピザの中身が挙げられます。

クラシッククォーターの中身は?

ピザーラ人気のクラシッククォーターの中身の構成は、定番人気のマルゲリータをはじめとして、マスカルポーネシーフード、熟成サラミ &ソーセージ、ポテト&厚切りベーコンの4種類で、マルゲリータ以外はピザーラの通常メニューにないものが3種類も入っています。

そのこともあり、スペシャルなクォーターシリーズということで、ピザーラクラシッククォーターは注目されているのです。ピザーラのピザをより幅広く楽しめるピザーラクラシッククォーターは味わう価値大のピザといえます。

ピザーラクラシッククォーターの価格は、Mサイズが2980円、そしてLサイズが4540円になります。ピザーラクラシッククォーターには、他にもスペシャルな理由があります。それが、クラシッククォーターは、デリバリーでは受け付けておらず、お持ち帰りでの注文になるというところです。※価格は税込価格です。

近くにピザーラがあるなら、ぜひ特別感のあるクラシッククォーターを次回のランチに、そしておうちタイムに味わってみてはいかがでしょうか?

ピザーラのクラシッククォーター持ち帰りは2枚目無料

ピザーラ ピザ

▲jouer編集部実食
 

ロゴPhoto by jouer[ジュエ]

お持ち帰りできるピザーラ人気メニュー、クラシッククォーターには、さらにもう一つスペシャルでお得な情報があり、クラシッククォーターを2枚オーダーしお持ち帰りにすると2枚目が無料になります。これはかなりお得感を感じてもらえるはずです。

ファミリーでのディナーやランチに、そしてホームパーティーに大活躍するピザーラクラシッククォーターをお得に利用して楽しみましょう。2枚目が無料なら、サイドメニューやドリンクも追加すれば、より雰囲気も華やかにセッティングすることが可能です。

ピザーラは持ち帰りが超お得!2枚目無料や1枚でも割引がある?のイメージ
ピザーラは持ち帰りが超お得!2枚目無料や1枚でも割引がある?
ピザーラは日本中にたくさんの店舗を構えるの大手宅配ピザチェーンなので、利便性が高くお得な持ち帰り注文をしやすいという魅力があります。そこで、ピザーラの持ち帰りで受けられるさまざまな特典の最新情報をお届けします。2枚目が無料になる条件や対象ピザメニュー、予約方法などを詳しく説明していきます。1枚でもお得な割引サービスやお得な対象クーポンもあります。
ピザーラの生地を徹底解説!【実食レポ付き】種類ごとの違いやおすすめの理由は?のイメージ
ピザーラの生地を徹底解説!【実食レポ付き】種類ごとの違いやおすすめの理由は?
宅配ピザ大手「ピザーラ」のピザ生地はどうして美味しいのかを徹底解説します。ピザーラの3種類あるピザ生地の種類を詳しく紹介。さらに、それぞれの生地の違いやこだわりなども、このページを読めば一目でわかります。生地に合うおすすめのピザやトッピングも紹介しています。ピザ好きの編集部スタッフによる実食レポも掲載していますので、生地選びに迷った時の参考にしてください。
【2022年最新】人気ピザチェーン・ピザーラのおすすめメニューまとめ!【実食写真付き】見逃せないお得情報も満載のイメージ
【2022年最新】人気ピザチェーン・ピザーラのおすすめメニューまとめ!【実食写真付き】見逃せないお得情報も満載
日本に宅配ピザを浸透させたのが「ピザーラ」です。オリジナルメニューが豊富なだけでなく、お得なクーポンもあり、サービスも充実しています。今回は、ピザーラのおすすめメニューをご紹介するとともに、お得に注文する方法についてもまとめていきます。

ピザーラのクラシッククォーターをお得に食べよう!

ピザーラ ピザ

▲jouer編集部実食
 

ロゴPhoto by jouer[ジュエ]

人気メニューが多く揃うピザーラで、お持ち帰りとして味わってもらいたいのがクラシッククォーターです。ピザーラピザの中でも中身も充実し特別感のあるクラシッククォーターを、様々なシーンで楽しんでみましょう。

※ご紹介した商品やサービスは地域や店舗、季節、販売期間等によって取り扱いがない場合や、価格が異なることがあります。商品は2023年4月4日時点、ピザーラ公式HPの情報より。

菅原秀美
ライター

菅原秀美

癒しは甘いもの、そして猫。カフェ巡りをしたり美味しいお酒を求めて食べ歩くのも大好きです。モットーは、いつまでもおしゃれ心を忘れずにいることです。気になる情報、話題について楽しく読んでいただけるような記事をご紹介していきます。よろしくお願いいたします。

こちらもいかがですか?

人気記事ランキング