「おとなの日本酒クリームソーダ」が大阪・梅田に進出!テイクアウトでも!

「おとなの日本酒クリームソーダ」が大阪・梅田に進出!テイクアウトでも!

新橋の隠れ家バル「日本酒バル 蔵のや」が8月20日(木)から提供している人気の「おとなの日本酒クリームソーダ」が、大阪・梅田にある系列店「日本酒・米屋 蔵バル 梅田」にも登場します。8月24日(月)から9月末までの期間限定の提供で、テイクアウトも実施されます。

    本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

    記事の目次

    1. 1.テイクアウトできる「日本酒バル 蔵のや」の「おとなの日本酒クリームソーダ」

    店舗や施設の営業状況やサービス内容が変更となっている場合がありますので、各店舗・施設の最新の公式情報をご確認ください。

    テイクアウトできる「日本酒バル 蔵のや」の「おとなの日本酒クリームソーダ」

    「おとなの日本酒クリームソーダ」

    「おとなの日本酒クリームソーダ」

    「日本酒 × 肉」をコンセプトに、厳選した50種類以上の日本酒と、それに合う創作料理が楽しめると人気の東京・新橋の隠れ家バル「日本酒バル 蔵のや」。

    「日本酒バル 蔵のや 新橋」では、日本酒を加えて作る新感覚のデザートカクテル「おとなの日本酒クリームソーダ」を8月20日(木)から期間限定で提供を開始。華やかな見た目と爽やかな味わいで、すぐにSNSで話題となりました。

    これを受けて、「おとなの日本酒クリームソーダ」を大阪・梅田にある系列店「日本酒・米屋 蔵バル 梅田」(旧店名:うまい魚と日本酒 とっくり梅田 お初天神店)でも8月24日(月)から9月末までの期間限定で提供を開始します。

    メインとなる日本酒は自由に選ぶことができ、そこに合わせられるシロップは、青りんご、ピンクグレープフルーツ、パッションフルーツ、ブルーキュラソーの4種類から好きなものをチョイスできます。

    そこにフローズンフルーツがグラスに入れられ、クリームソーダには欠かせないバニラアイスがのせられます。料金は日本酒の料金にプラス299円(消費税別)となります。

    「日本酒・米屋 蔵バル 梅田」の営業時間は17:00から22:00まで(ラストオーダー21:30)で、「おとなの日本酒クリームソーダ」は店内で楽しむことはもちろんのこと、梅田ではテイクアウト販売も実施されます。

    Nakamura
    ライター

    Nakamura

    パンと麺類とチョコレートが大好き。でも糖質の摂り過ぎには気をつけてます! 毎日コーヒー3杯は欠かさず、自分でハンドドリップを研究しながら淹れています。

    こちらもいかがですか?

    人気記事ランキング