コストコで人気の「プロテインダイエット」がお得に買える!おすすめの飲み方は?

コストコで人気の「プロテインダイエット」がお得に買える!おすすめの飲み方は?

コストコでは、ダイエットの強い味方であるプロテインダイエットをお得な価格で手に入れることができます。今回はコストコのプロテインダイエットの魅力や人気の秘密、おすすめポイント、コストコとDHCのプロテインダイエットとの違いを詳しく紹介していきます。

本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

記事の目次

  1. 1.コストコで買えるプロテインダイエットが人気
  2. 2.コストコのプロテインダイエットおすすめの飲み方
  3. 3.コストコのプロテインダイエットと人気DHCとの違いは?
  4. 4.コストコのプロテインダイエットでダイエットしよう

店舗や施設の営業状況やサービス内容が変更となっている場合がありますので、各店舗・施設の最新の公式情報をご確認ください。

コストコで買えるプロテインダイエットが人気

人気の高いメンバーシップ制ウェアハウスクラブであるコストコでは、美味しいプロテインダイエットも手に入ると話題になっています。コストコでは驚くほど安い値段で活用できるため、まとめ買いする人も少なくありません。ダイエット初心者にも最適です。

日本ではDHCや国内外のメーカーなどで人気のプロテインダイエットですが、やや高いと感じて手が出ない人も少なくありません。その点コストコでは、お財布に優しいという声もあります。今からダイエットを考えている人もぜひ気軽に商品を手に取ってみることがおすすめです。

コストコだからお得に買える

販売されているプロテインダイエットは、1食分約100円で提供されています。さらにコストコでは、他にもプロティンバーやプロテインパウダーも販売されています。自分にあったプロテインが何か分からないという初心者も、お財布に優しくダイエットがスタートできます。

さらにコストコのプロテインダイエットは、1食が約100キロカロリーです。ビタミンやコラーゲン、食物繊維など女性にうれしい成分もたっぷり入っています。栄養バランスを考えながらダイエットしたいときにも活用できるでしょう。飲み方や食べるタイミングを工夫することもいいでしょう。

コストコの人気商品「ティラミス」の値段を調査!気になるカロリーや保存方法は?のイメージ
コストコの人気商品「ティラミス」の値段を調査!気になるカロリーや保存方法は?
コストコの大人気スイーツが「ティラミス」です。値段もお手頃なのでコストコが初出店して以来、第一線を走ってきました。あのコンクリートのようなヴィジュアルに、衝撃を受ける人も多いでしょう。その姿だけではない、味や値段もお墨付きのティラミスの全容を探ります!

コストコのプロテインダイエットおすすめの飲み方

クリックすると楽天商品ページへ飛びます

コストコのプロテインダイエットおすすめの飲み方は、牛乳に入れて飲むというものです。プロテインダイエットは水で簡単に溶けるため水割りすることもいいですが、より満足感を得たい場合は牛乳で割る飲み方がいいでしょう。コストコの豆乳との組み合わせも最適です。

ココア味やマンゴー味、キャラメルマキアート味など5種類の味が入っているため、飽きがきません。味は購入するタイミングによって、異なる場合があります。1日最大2食までプロテインダイエットが食べられますので、集中してダイエットしたい時にも最適です。

ピルボックス プロテイン ダイエット

商品画像出典: Amazon
Amazonで詳細を見る
楽天で詳細を見る

コストコのプロテインダイエットと人気DHCとの違いは?

クリックすると楽天商品ページへ飛びます

プロテインダイエットと言えば、DHCの商品を連想する人も多いでしょう。コストコのプロテインダイエットとDHCの商品の違いは数多くありますが、まずは価格が異なります。コストコのプロテインダイエットの方が、お値段面では優れています。

安さ重視の人は、まず試してみましょう。さらにカロリーはコストコの方が低めですが、栄養素の多さはDHCの方が高いです。

タンパク質もDHCプロテインダイエットの方が多いため、本格的にプロテインダイエットを考えている人はDHCを選ぶ場合が多いです。初心者や手軽にダイエットしたい人には、値段が安い方を手に取ることも少なくないようです。

肝心な味は、コストコもDHCも美味しくて飲みやすいという声が多いです。味の好みもあるため、両方を試してみて気に入った方を活用することもいいでしょう。またDHCでは別売りでシェーカーも販売されているため、初心者でも作りやすいという口コミもありました。

さらにDHCは通販やドラックストアなどで手軽に手に入る点が魅力的です。近くにコストコがないという人は、DHCのプロテインダイエットを手に取ることが少なくありません。なおコストコの通販サイトでも商品の取り扱いがあるので、近くにない人は通販を利用してみることもおすすめです。

またDHCのプロテインダイエットは、5袋から購入できたり、特定の味だけが入ったセットも用意されています。コストコのプロテインダイエットは30食入りのみです。いきなりたくさんのプロテインダイエットを購入して食べきれるか不安を感じるかどうかで、使い分けてみることもいいでしょう。

コストコもDHCも両方にいいところがあるため、それぞれを使い分けて利用することもおすすめです。まずは気軽に手に入る方でプロテインダイエットを活用してみてください。

DHC プロテインダイエット

商品画像出典: Amazon
Amazonで詳細を見る
楽天で詳細を見る

コストコのプロテインダイエットでダイエットしよう

Photo by JeepersMedia

ダイエットをお得にしたい人は、コストコのプロテインダイエットを試してみることがおすすめです。お得な価格でプロテインダイエットを試せるため、初心者にもいいでしょう。栄養バランスを考えながらのダイエットも可能ですので、まず手に取ってみてください。

さとひろろ
ライター

さとひろろ

女の子と男の子2人のアラサーママです。家族4人でお出かけするのが大好き!最近は、息子と一緒にハマった特撮作品のロケ地に行くのが趣味です。素敵な旅ができるように魅力的な情報をお届けできればと思います。

こちらもいかがですか?

人気記事ランキング