【コストコ】夏におすすめの商品まとめ!スタミナ食品から子供が喜ぶお菓子まで

【コストコ】夏におすすめの商品まとめ!スタミナ食品から子供が喜ぶお菓子まで

コストコは品ぞろえ豊富な大人気の会員制倉庫型店です。コストコには夏にぴったりのおすすめの商品があります。今回はスタミナ満点の商品や子供に人気のお菓子を紹介していきます。コストコ商品でスタミナをつけて暑い夏を乗り切りましょう。

本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

記事の目次

  1. 1.コストコで夏だからこそ買いたい人気商品をご紹介!
  2. 2.夏におすすめのコストコ食品!
  3. 3.夏におすすめのコストコお菓子!
  4. 4.コストコで夏ならではの美味しい食品を買おう!

店舗や施設の営業状況やサービス内容が変更となっている場合がありますので、各店舗・施設の最新の公式情報をご確認ください。

コストコで夏だからこそ買いたい人気商品をご紹介!

コストコは日本国内に約26店舗を展開している会員制の倉庫店です。コストコの年会費は4400円で、会員になればだれでも利用することができます。コストコには食品から医薬品、日用品やペット用品まで豊富な品揃えが魅力的です。

コストコはテレビなどのメディアでも取り上げられていて、注目のお店です。コストコにはどんな商品が置いてあるのか気になる人も多いのではないでしょうか。

コストコには夏におすすめの商品があるのをご存知でしょうか。コストコの商品は大容量でスタミナが必要な夏にぴったりです。夏休みの子供におすすめのお菓子もあります。今回は夏にぴったりのコストコ商品を紹介していきます。

夏におすすめのコストコ食品!

コストコの商品は大容量で有名です。コストコの商品をお腹いっぱい食べて、スタミナをつけましょう。夏におすすめのコストコ商品を見ていきましょう。

おすすめ1:韓国風焼肉プルコギビーフ

最初におすすめする夏にぴったりのコストコ商品は「韓国風焼肉プルコギビーフ」です。コストコのプルコギビーフはすでに味付けされています。コストコのプルコギビーフの人気の理由は隠し味のキウイです。このキウイがお肉を柔らかくしてくれています。

コストコのプルコギビーフにはたっぷりのゴマとたっぷりの刻みネギが入っています。味付けがされているので、春雨や野菜など自分の好きな具材を追加して炒めても良いですし、そのまま炒めて食べても美味しいです。コストコのプルコギビーフは2キロ近い大容量です。

プルコギビーフにはしっかりと味付けがされているので、ご飯が進むこと間違いなしです。食欲が落ちてしまう暑い夏に、プルコギビーフを食べてスタミナを付けましょう。

おすすめ2:餃子計画肉餃子

次に紹介する夏のおすすめ商品は「餃子計画肉餃子」です。この餃子は大阪で大人気の中華料理のお店が監修して作った大きめの冷凍餃子です。コストコの餃子計画の具はジューシーなお肉がたっぷり詰まっています。

餃子計画は1キロ(約50個入り)で、値段はおよそ1200円です。1個1個バラバラになっているので、自分が食べたい分だけフライパンで焼いて、すぐに食べることが出来ます。

暑さで何も作りたくない気分のときでも、コストコの餃子計画なら簡単に調理できるのでおすすめです。この夏はコストコの餃子計画をお腹いっぱい食べましょう。

夏におすすめのコストコお菓子!

Photo byPexels

コストコで夏におすすめの商品は食品だけではありません。コストコにはお菓子の種類も豊富です。次は夏にぴったりのコストコのお菓子を紹介していきます。

おすすめ1:シグネチャーケトルチップス

夏におすすめのコストコのお菓子は「ケトルチップス」です。カークランドシグネチャーはコストコのオリジナルブランドでファンの多い商品です。ケトルチップスは塩味で食べ続けても飽きない味が魅力です。

シグネチャーケトルチップスは1キロ近く入っています。厚切りのじゃがいもが使用されているので、食べ応えもあり美味しいです。

コストコのシグネチャーケトルチップスで夏休みの子供たちと楽しい時間を過ごしてはいかがでしょうか。

リンツリンドールトリュフチョコレート

暑い夏には甘いチョコレートが食べたくなる人もいるのではないでしょうか。次に紹介したい、コストコの夏のおすすめ商品は「リンツリンドールトリュフチョコレート」です。有名なリンツのチョコレートです。

コストコのリンツのチョコレートは48個入りで、4種類の味のチョコが入っています。見た目も豪華でチョコレートが個包装になっている点も人気の理由です。味はミルク、ビター、ヘーゼルナッツ、ホワイトです。

口の中にいれるとトロトロのチョコレートがあふれ出してきます。夏はコストコで販売されているリンツの美味しいチョコレートを食べて、スタミナをつけましょう。

コストコで夏ならではの美味しい食品を買おう!

今回紹介した商品以外にも、コストコには夏ならではの美味しい食品がたくさんあります。コストコの美味しい商品で夏を楽しく乗り切りましょう。気になる商品があれば、コストコに一度足を運んでみてはいかがでしょうか。

※ご紹介した商品やサービスは地域や店舗、季節、販売期間等によって取り扱いがない場合や、価格が異なることがあります。

M.U
ライター

M.U

関西出身で兵庫県在住のM.Uです!グルメや旅行、生活に便利なグッズなどいろいろ興味があります。食べることが大好きで、中でも甘いものとお寿司は大好物♪ただいま子育て奮闘中です!色々なことを紹介したいと思います!

こちらもいかがですか?

人気記事ランキング