グルメ満載【カルディ】東京駅周辺の店舗情報まとめ!詳しいアクセス情報も

グルメ満載【カルディ】東京駅周辺の店舗情報まとめ!詳しいアクセス情報も

カルディは、主商品であるコーヒー豆以外にも様々なグッズを販売していて、多くの方が訪れる人気店舗です。東京駅周辺にも店舗があり、多くの来訪者でにぎわいます。カルディの東京駅周辺の店舗について、アクセス方法や営業時間などについて紹介します。

    本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

    記事の目次

    1. 1.カルディの店舗は東京駅周辺にもある
    2. 2.カルディ・東京駅の八重洲地下街店はアクセスが便利
    3. 3.カルディ・東京駅の八重洲地下街店の営業時間は?
    4. 4.カルディ・東京駅周辺のお店へ行ってみよう

    店舗や施設の営業状況やサービス内容が変更となっている場合がありますので、各店舗・施設の最新の公式情報をご確認ください。

    カルディの店舗は東京駅周辺にもある

    Photo by toshifukuoka

    今回は人気小売店舗のカルディの、東京駅近辺の店舗情報について紹介します。カルディは、もともとはコーヒー豆の卸売業を行う業者として営業を行っていましたが、一般消費者向けにコーヒー豆をはじめとした多種多様な商品を販売する小売りの形態で営業を開始しました。

    カルディは東京駅近辺をはじめ、全国各地に店舗を所有して営業活動を行っています。雑居感あふれる魅力的な雰囲気の店舗が特徴で、まるで宝探しをしているかのような感覚で店の中を散策して商品選びをすることができます。

    カルディでは本場海外の商品を積極的に販売しています。特にワインやチーズなどは本場海外で提供されているそのままの味わいを楽しめます。

    Photo by karitsu

    カルディの店舗は、今や全国各地にありますが、東京駅周辺にも店舗展開がされています。東京駅の周辺には、全国的に見ても特に立地条件がよく訪れやすい店舗があります。カルディの店舗は駅に近かったり複合施設に入っている店舗が多いです。

    東京駅周辺のカルディ店舗は、カルディコーヒーファーム八重洲地下街店です。東京駅を利用するサラリーマンが立ち寄って買い物をしたり、旅行の途中で訪れる観光客が立ち寄ってお土産などを購入する人気の店舗で、多くの来訪者が絶えません。

    2024年3月注目商品&カルディで絶対買いたいおすすめ商品まとめ!【実食写真付き】知っておきたいお得な情報も満載のイメージ
    2024年3月注目商品&カルディで絶対買いたいおすすめ商品まとめ!【実食写真付き】知っておきたいお得な情報も満載
    カルディはコーヒーをはじめ、珍しい輸入食材やリーズナブルなオリジナル商品が種類豊富に並んでいる人気店です。そこで、カルディで絶対に買いたいおすすめ商品をまとめました!全国の店舗情報や、通販をお得に利用できる割引サービスもご紹介します。

    カルディ・東京駅の八重洲地下街店はアクセスが便利

    東京駅に直結している「カルディコーヒーファーム八重洲地下街店」について紹介します。カルディ八重洲地下街店は、数あるカルディ店舗の中でも特にアクセスが良い店舗として人気があります。交通の要衝である東京駅からすぐに行ける利便性の高さが特徴です。

    カルディコーヒーファーム八重洲地下街店は、東京駅から徒歩4分という場所にありますが、移動が簡単であるためもっと近い印象を受けます。多くの来訪者が訪れ、様々な目的で利用される店舗で、常に賑わいを見せる全国的にも人気の店舗になります。

    駅構内直結で行き方が簡単

    Photo by rail02000

    カルディコーヒーファーム八重洲地下街店は、東京駅構内から直結しており徒歩で移動できるので、大変便利です。しかも東京駅の地下から地下通路を通ってそのまま店舗に到着することができるので、信号待ちをするなどの心配もなくすぐに到着できます。

    東京駅の地下通路はとても整備されていて方角も分かりやすく、標識ガイドも充実しています。カルディコーヒーファーム八重洲地下街店も、地図などで分かりやすく表示されているので迷う心配が少なく、安心して訪れることができます。

    カルディ・東京駅の八重洲地下街店の営業時間は?

    最後に、カルディコーヒーファーム八重洲地下街店の営業時間について紹介します。通常時の営業時間は、毎日10時から20時となっています。ただし、周辺施設の営業状況によって、変更となる場合があるので、訪れる際には事前に確認することをおすすめします。

    カルディコーヒーファーム八重洲地下街店の定休日も、きちんと決まっているわけではなく、不定休となっています。周辺施設に準ずることになっているので、確実に訪れたいと考えているときは、訪れる前に事前に確認をするように気を付けましょう。

    カルディコーヒーファーム八重洲地下街店の営業時間は、東京駅近辺の店舗としては長い方ではありませんが、東京駅地下街店の営業時間におよそ準じていることになっています。平日の夜はサラリーマンで人気になるという点が特徴です。

    もともとカルディ店舗では様々な商品が販売されていますが、カルディコーヒーファーム八重洲地下街店でも商品ラインナップは充実しています。特にサラリーマンに人気があるのがワインなどのアルコール系の商品です。種類が多く品質が保証されています。

    カルディで買うべき人気お菓子まとめ!【実食写真付き】手土産にも喜ばれるおすすめは?のイメージ
    カルディで買うべき人気お菓子まとめ!【実食写真付き】手土産にも喜ばれるおすすめは?
    お菓子を食べている時は、誰だって幸せな気分になるはずです。そんな幸せを手助けしてくれるのが、カルディです。カルディでは毎日のおやつに、大切な誰かにおすすめのお菓子が見つかります。1日1個まで、が守れないほどの、美味しすぎるカルディのお菓子をご紹介します!
    カルディの人気商品ランキング!【実食写真付き】お菓子に調味料にチーズに絶対買うべきは?のイメージ
    カルディの人気商品ランキング!【実食写真付き】お菓子に調味料にチーズに絶対買うべきは?
    大人気のカルディの人気商品ランキング特集です。カルディはこだわりのコーヒー豆や世界中の珍しい食材やお菓子が並ぶ人気のお店です。カルディで買える素敵な商品たちはおよそ10000点にもおよびます。今回はカルディの人気商品をランキングでご紹介します。

    カルディ・東京駅周辺のお店へ行ってみよう

    以上、東京駅周辺にあるカルディコーヒーファーム八重洲地下街店について紹介をしましたがいかがでしたでしょうか。東京駅の構内から直結しているという好立地を生かして、大変好評を博している店舗です。東京駅を訪れる方が多く立ち寄ります。

    東京駅を訪れた際には、カルディコーヒーファーム八重洲地下街店でお土産や自宅で楽しむお菓子などを探してみるのも楽しいです。手軽に立ち寄れる立地が大きな魅力です。

    yokatayama
    ライター

    yokatayama

    サラリーマンとして得た知識と経験で読みやすい記事を提供します。日常生活で役に立つ実践的な情報をたくさん提供していきたいです。お店のお得な利用方法も紹介したいと思います。様々なジャンルの記事を提供し、皆さんの参考になれれば幸いです。

    こちらもいかがですか?

    人気記事ランキング