とんでんのうなぎメニューは安定の美味しさ!口コミで評判の人気商品とは?

とんでんのうなぎメニューは安定の美味しさ!口コミで評判の人気商品とは?

とんでんは、美味しい和食を食べることができる人気の和食レストランです。とんでんで提供されているうなぎメニューは、安定の美味しさで絶品だと評判高いメニューです。今回は、とんでんのうなぎメニューの口コミや評判について詳しく紹介していきます。

本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

記事の目次

  1. 1.とんでんのうなぎメニューは美味しいと人気
  2. 2.とんでんのうなぎメニューの口コミ・評判は?
  3. 3.とんでんのうなぎメニューはテイクアウトもできる
  4. 4.とんでんのうなぎをご賞味あれ

店舗や施設の営業状況やサービス内容が変更となっている場合がありますので、各店舗・施設の最新の公式情報をご確認ください。

とんでんのうなぎメニューは美味しいと人気

とんでんは、埼玉県に本社がある株式会社とんでんホールディングスが運営している和食レストランです。関東地方と北海道を中心に店舗展開しているとんでんは、1968年に和菓子の製造販売業者として創業したのがとんでんのはじまりです。

和食レストランとんでんは、1978年に1店舗目が開業しています。とんでんの名前の由来は、北海道開拓の際に象徴的な存在であった屯田兵から由来しており、大衆の中に豊かで楽しい生活を提供することをコンセプトとしています。

とんでんは、2020年9月現在北海道に17店舗・埼玉県に39店舗・千葉県に21店舗・東京都に17店舗・神奈川県に10店舗・群馬県に1店舗展開しています。

豊富なメニューが揃っているとんでんでは、子どもから大人まで美味しい料理を満喫することができますので、家族連れで訪れるお客さんが多くいます。

和食を提供しているとんでんは海産物フェアなどを開催しているほか、おせち料理の販売も行っておりお正月にとんでんの美味しい料理を満喫することが出来ます。

お寿司や天ぷら・茶碗蒸しや刺身など豊富な和食メニューが揃うとんでんは、うなぎメニューも美味しいと人気があります。とんでんのうなぎメニューの魅力について紹介していきます。

和食レストラン・とんでんの魅力を総まとめ!おすすめメニューやお得情報ものイメージ
和食レストラン・とんでんの魅力を総まとめ!おすすめメニューやお得情報も
「とんでん」は、北海道や関東地方を中心に発展している和食レストランです。和食レストランであるとんでんについて、おすすめのメニューや店舗情報を紹介していきます。とんでんでしか味わうことができない、「そばの食べ放題」の情報もお伝えします。
和食レストラン「とんでん」人気メニュー特集!おすすめ御膳やどんぶりものイメージ
和食レストラン「とんでん」人気メニュー特集!おすすめ御膳やどんぶりも
和食レストランとんでんは全国に店舗を持つ人気のファミリーレストランです。とんでんは乳幼児用のメニューも揃っており家族で楽しめるお店になっています。今回はそんなとんでんの中でも特におすすめのメニューを厳選しました。とんでんに来店の際はぜひ参考にしてみてください。

とんでんのうなぎメニューの口コミ・評判は?

安定の美味しさと口コミなどでも高い評価を獲得している、とんでんのうなぎメニューの口コミや評判について詳しく見ていきましょう。

とんでんのうなぎメニューには「贅沢メニューうな重・そばセット(2490円)」「うな重の単品(2190円)」「期間限定のうなぎのひつまぶし(1890円)」などがあります。

また、隠れた人気メニューの1品料理として、うなぎのきもを使ったうな「きも焼き(390円)」も美味しいと評判です。

とんでんのうなぎは、うなぎの質がとても良いと言う口コミがあります。うなぎが柔らかく、うな重のタレもご飯にしっかりと染み込んでいて美味しい・とんでんのうな重は、1年を通して食べることができるのが嬉しいなどの口コミもあります。

他にも、期間限定のうなぎメニューが登場したら食べに行きたくなる・安定の美味しさでボリューム満点・お腹いっぱい食べられるなど、うなぎメニューのボリュームの多さにも高い評価を得ています。

とんでんのうなぎメニューはテイクアウトもできる

とんでんでは店舗内で食事をするだけでなく、テイクアウトができるメニューもあります。とんでんのテイクアウトメニューには、お寿司やお弁当メニューがあるほか、うなぎメニューもテイクアウトができるようになっています。

テイクアウトが可能なうなぎメニューは「うな重(2190円)」「うなぎの蒲焼(1980円)」になります。お店だけでなくご自宅などでもとんでんのうなぎを堪能することができますので、テイクアウトして少し贅沢な晩御飯を家族や友人と味わってみましょう。

テイクアウトをする際には、事前に店頭や電話で予約をすることが出来ます。あらかじめ予約をしておくと店舗に引き取りに来た際に、待ち時間なく商品を引き取ることができます。電話・店頭で事前予約をする際には、注文するメニュー・個数・名前・電話番号などを正確に伝えるように書ましょう。

電話の場合は、メニューの聞き取り間違いなどが発生しやすくなるので、注文内容の確認をするなどしてメニューや注文個数などに相違が出ないように注意しましょう。

とんでんのうなぎをご賞味あれ

とんでんのうなぎメニューや口コミの評価などについて紹介をしてきました。とんでんのうなぎメニューは、安定の美味しさがあると評判の人気メニューです。うなぎの季節である夏以外でも食べられるのも魅力的です。

とんでんのうなぎメニューの中には、テイクアウトできるメニューもありますので、とんでんのボリューム満点で美味しいと評判のうなぎメニューをお店・ご自宅などで堪能してみてはいかがでしょうか。

※ご紹介した商品やサービスは地域や店舗、季節、販売期間等によって取り扱いがない場合や、価格が異なることがあります。また、紹介したメニューの価格は全て税抜き価格となります。

mi-sa0380
ライター

mi-sa0380

旅行が大好きです。日本の名所から世界遺産巡りなど歴史を感じることができる場所が好きです。観光に行くとご当地グルメを食べ歩いたりカフェ巡りをしています。動物も好きなので、動物園や水族館に行ったり、犬カフェや猫カフェに行って、可愛い動物に癒されています。

こちらもいかがですか?

人気記事ランキング