ドミノピザの誕生日特典がお得!最新クーポンの内容や注文方法は?

ドミノピザの誕生日特典がお得!最新クーポンの内容や注文方法は?

誕生日にご家族・友人・恋人と誕生日パーティーをして過ごされる方も多いことでしょう。色々なバラエティーのトッピングが選べるドミノピザは、このようなイベントの理想のメニューです。この記事ではそんなドミノピザのお得な誕生日特典の詳細をクーポンの内容や注文方法も含め詳しく紹介していきます。

本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

記事の目次

  1. 1.ドミノピザで誕生日サービスを利用したい
  2. 2.ドミノピザの誕生日クーポンはお得な1000円割引
  3. 3.誕生日クーポンの使い方(注文方法)
  4. 4.ドミノピザの誕生日特典は他にもある?
  5. 5.人気のドミノピザで誕生日を祝おう!

店舗や施設の営業状況やサービス内容が変更となっている場合がありますので、各店舗・施設の最新の公式情報をご確認ください。

ドミノピザで誕生日サービスを利用したい

ドミノピザ
ロゴPhoto by jouer[ジュエ]

誕生日には、家族や友達と一緒にパーティーや食事を楽しむ方も多いでしょう。そんな時にぜひおすすめしたい、ドミノピザの誕生日サービスをご紹介します。ドミノピザに会員登録をすると、誕生日にドミノピザのバースデークーポンが送られてくるのです。

ドミノピザの誕生日クーポンはお得な1000円割引

誕生日
ロゴPhoto by jouer[ジュエ]

ドミノピザは、誕生日パーティーにぴったりのピザメニューが豊富にそろっています。ピザのトッピングの内容やはもちろん、3種類のサイズと多くのセットメニューもあるので、その時々に合わせた量を注文できることも魅力でしょう。

ドミノピザ
ロゴPhoto by jouer[ジュエ]

ドミノピザでは、さまざまなクーポンや特典を配布しています。特に、ドミノピザの会員だけが利用できる特典やクーポンは、使いやすくお得感が強いと人気があります。

ドミノピザの会員だけに配布されるクーポンには、「バースデークーポン」があります。ドミノピザに会員登録し、メールマガジンを受け取りにしておくと、誕生月の1日に配布されます。

バースデークーポンの内容は、ピザメニューが1000円引きになるものや、ピザ全品40%引きクーポンなど、その時々によって異なるようです。さらにドミノピザオリジナルのトートバックがもらえることもあるので、誕生月のメールマガジンは要チェックです。

他のクーポンと併用できる?

クーポン
ロゴPhoto by jouer[ジュエ]

残念なことにドミノピザは、ピザを含むクーポンの併用、もしくは割引セット商品や、お持ち帰り特典などとの併用をすることは出来ません。

「配達遅延お詫びクーポン」に限っては、併用できる場合があります。配達時間が約束時間に関わらず30分を超えた場合に発行されるクーポンで、有効期限が長いです。このドミノピザの「配達遅延お詫びクーポン」に限っては、他のクーポンと併用できるのだそうです。

過去に配布された「配達遅延お詫びクーポン」は、500円引きやピザ全品50%引き(デリバリー限定)などがありました。このクーポンを入手した場合は、内容をよく確認して利用することをおすすめします。

ドミノピザの最新クーポン情報まとめ!曜日限定割引や持ち帰り用など詳しい情報を網羅のイメージ
ドミノピザの最新クーポン情報まとめ!曜日限定割引や持ち帰り用など詳しい情報を網羅
メニューやサイズのバリエーションが豊富なドミノピザには、利用するだけでお得になるクーポンがたくさんあります。定番の持ち帰り用割引とは違いドミノピザのクーポンは、曜日ごとや商品ごとに様々な種類があり使いやすいです。そこでドミノピザのお得なクーポンをまとめてご紹介します。

誕生日クーポンの使い方(注文方法)

ドミノピザ 注文
ロゴPhoto by jouer[ジュエ]

誕生日クーポンの使い方は簡単で、

  1. 「クーポンを使って注文する」をクリック
  2. 注文画面へすすむ
  3. クーポン対象商品を選択すると、クーポンが適用される
  4. 注文を確定して完了

クーポン番号が記載されている場合は、注文時にクーポン番号を入力すれば、対象の商品に自動的に適用されます。

ドミノピザはアプリでの注文が便利!リニューアルしたDomino'sNewAppとは?のイメージ
ドミノピザはアプリでの注文が便利!リニューアルしたDomino'sNewAppとは?
ドミノピザの便利なアプリについてご紹介します。ドミノピザには、スマホがあればいつでもどこでも手軽にピザがオーダーできる便利なアプリがあります。新しくリニューアルされたDomino's New Appを使った注文方法やお得なキャンペーン・クーポン情報について詳しく紹介します。

ドミノピザの誕生日特典は他にもある?

ドミノピザ
ロゴPhoto by jouer[ジュエ]

ドミノピザにはバースデークーポンだけでなく、他にもバースデープレゼントがあるのです。ピザを注文する際に「バースデー特典を利用」と伝えると、ドミノピザオリジナルのトートバッグを一緒に配達してくれます。ネット注文の場合、クーポン画面で選択します。

ドミノのバースデー特典は誕生日の前後一週間が対象です。ピザが配達されるときに誕生日を確認できる証明書をご用意ください。

人気のドミノピザで誕生日を祝おう!

ドミノピザ 店舗
ロゴPhoto by jouer[ジュエ]

テーブルに花束とバースデープレゼント、人気のドミノピザを囲んで祝う誕生日はとても楽しそうです。ドミノピザの誕生日サービスやその他の特典を使って年に一度のバースデーを楽しくお祝いしましょう。

ドミノ・ピザ公式サイト

※ご紹介した商品やサービスは地域や店舗、季節、販売期間等によって取り扱いがない場合や、価格が異なることがあります。本記事中の情報は2023年9月4日時点のものです。

Ryo
ライター

Ryo

あちらこちらに楽しい物や場所がたくさんあります。Jouerをどんどん活用してお得な情報をゲットしてください!私もJouerをガイドブックにして、お得な製品やお買い得情報を色々と参考にしたり、友人とおいしいお店を散策しています。時間がいくらあっても足りません〜。

こちらもいかがですか?

人気記事ランキング