ココイチのチキンカツカレーが絶品!マニアに人気の美味しい食べ方は?

ココイチのチキンカツカレーが絶品!マニアに人気の美味しい食べ方は?

ココイチには絶品カレーが揃っています。今回は様々あるココイチカレーメニューの中から絶大な人気を誇るチキンカツカレーについてご紹介いたします。ココイチの定番人気チキンカツカレーは、ボリューミーな逸品です。ココイチマニアに人気の食べ方もチェックしましょう。

本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

記事の目次

  1. 1.ココイチのチキンカツカレーが美味しいと人気
  2. 2.ココイチのチキンカツカレーのマニアに人気のおすすめの食べ方は?
  3. 3.ココイチのチキンカツカレーの口コミ・評判は?
  4. 4.ココイチのチキンカツカレーをご賞味あれ

店舗や施設の営業状況やサービス内容が変更となっている場合がありますので、各店舗・施設の最新の公式情報をご確認ください。

ココイチのチキンカツカレーが美味しいと人気

好きな食べ物として名前がいつもあがるカレーは、家庭の味として食べるものから、レストランで本格的な味わいを楽しんだり、様々な食べ方を堪能できるメニューです。その美味しい定番人気メニューカレーを味わえるところといえばココイチです。

全国展開しているココイチは、日本のカレーの美味しさを表現しているカレー専門店で、ココイチは現在日本国内のみならず、海外にも進出し日本ブランドのカレーを広めています。ココイチのこだわりが詰まったカレーには様々種類があり、その内容は定番から期間限定まで常に30種類以上もあります。

ココイチのたくさんのメニューの中から今回は、定番で人気ナンバーワンとも言われているココイチのチキンカツカレーについてご紹介いたします。日本のカレーはご飯とカレールーというのが一般的ですが、それ以外にも食べ方として人気なのが、カツとのコンビネーションです。

ココイチカレーとチキンカツの美味しさを一緒に味わえるココイチブランドのチキンカツカレーは、さっくりとした食感の揚げたてチキンカツと、とろけるカレーが一体になった逸品です。ボリューム満点で、お腹が空いた時に思い切り食べたいメニューとして多くのココイチファンを魅了しています。

ココイチチキンカツカレーは、809円という価格で提供されています。カロリーは1200キロカロリーとかなり高カロリーになりますが、ガッツリ食べたい時にやはり味わいたくなるココイチカレーです。大人から子供まで人気のココイチチキンカツカレーは、ココイチファンなら味わうべき逸品といえます。

人気カレーハウス【ココイチ】の魅力を総まとめ!おすすめメニューやお得情報ものイメージ
人気カレーハウス【ココイチ】の魅力を総まとめ!おすすめメニューやお得情報も
カレーハウスCoCo壱番屋は、略してココイチと呼ばれるカレーのチェーン店です。店舗は全国に幅広く展開しており、多彩なメニューやサービスが高い人気を得ています。そこで今回は、ココイチのメニューやお得情報などをご紹介し、ココイチの魅力をまとめます。

ココイチのチキンカツカレーのマニアに人気のおすすめの食べ方は?

ココイチカレーは、味わい方をカスタマイズできるという点が人気の要素の一つです。ココイチカレーは、ライスの量、辛さ甘さの調整、そしてトッピングの具材も幅広く提供されていて、食べたいカレーに自分なりのアレンジができます。

そのため、一つのチキンカツカレーでもトッピングや辛さのアレンジで個性を発揮した味わいを作り上げることが可能です。ココイチカレーを味わうなら、やはりトッピングを楽しむのがおすすめです。そこでココイチマニアも注目の美味しい味わい方をご紹介いたします。

ココイチのトッピングの種類には、肉類、魚介類、野菜類、そしてその他のトッピングと4種類があります。それぞれの種類からのチキンカツカレーのおすすめのトッピングをチェックしてみましょう。

まず、チキンカツカレーの肉類のトッピングです。チキンカツカレーにさらに肉類のトッピングはヘビーな仕上がりになりますが、とにかく肉が好き、ガッツリ食べたいというココイチマニアに肉類のトッピングは人気です。

おすすめなのが295円のソーセージです。パリッとした食感のジューシーなソーセージはカレーとのコンビネーションも抜群で楽しい食感も味わえます。また、チキンを満喫したいなら、243円のフライドチキンもいいでしょう。かなりのボリュームになりますが、それぞれのチキンの味を楽しめます。

そして魚介類のトッピングなら、398円のカキフライもおすすめです。チキンカツカレーのチキンカツとカキフライという二つのフライを同時に味わえるという贅沢なトッピングになります。また、野菜類のトッピングも人気のチョイスです。

人気の野菜トッピングの一つはほうれん草です。彩りも豊かなになり、味に広がりを作ってくれます。ほうれん草の価格は231円になります。その他のトッピングの中から選びたいのが、半熟タマゴです。

カレーととろける卵のコンビネーションは絶品で、チキンカツカレーをさらに美味しくしてくれます。こちらは73円でトッピングが可能です。このようにたくさんのココイチトッピングを試してチキンカツカレーをさらに美味しく仕上げてみましょう。

ココイチのチキンカツカレーの口コミ・評判は?

数あるカレーメニューの中でもココイチチキンカツカレーは定番人気の一つです。人気のほどを確かめるためにも口コミ評判もチェックしてみましょう。口コミにはチキンカツカレーのチキンカツは味があっさりしているだけでなくソフトで食べやすい、満足度の高いチキンカツカレーという声があります。

チキンカツカレーのチキンカツは食感が美味しくて、カレーソースと絡めて食べると美味しい、食べると元気になるボリューム感が好き、など多くの高評価の口コミが寄せられています。

ココイチの美味しいトッピングランキングTOP7!【実食レビュー付き】全部のせも人気?のイメージ
ココイチの美味しいトッピングランキングTOP7!【実食レビュー付き】全部のせも人気?
いつものカレーを特別なカレーへ、「ココイチ」ではオリジナル「トッピング」が可能です。カスタムできる50種類以上のトッピングのなかからjouer編集部が独自に7つ厳選し、おすすめランキングにしました。ココイチ厳選のメニューはどれもが好相性、全部乗せにも憧れます。ランキング1位はヴィジュアル萌えする絶品食材!
ココイチは野菜カレーもおすすめ!気になる具材や人気のトッピングは?のイメージ
ココイチは野菜カレーもおすすめ!気になる具材や人気のトッピングは?
ココイチの正式名称はCoCo壱番屋です。ココイチでは様々な種類のカレーを提供しています。野菜カレーひとつとっても何種類もあります。今回はココイチの野菜カレーの具材の紹介と、おすすめのトッピングについて徹底調査しました。カレー好きは必見です。

ココイチのチキンカツカレーをご賞味あれ

カレーとのコンビネーションが抜群の、カツをたっぷりと味わうことができるココイチのチキンカツカレーはココイチおすすめの逸品です。ランチにそしてディナーにチキンカツカレーを堪能してみましょう。

※ご紹介した商品やサービスは地域や店舗、季節、販売期間等によって取り扱いがない場合や、価格が異なることがあります。

菅原秀美
ライター

菅原秀美

癒しは甘いもの、そして猫。カフェ巡りをしたり美味しいお酒を求めて食べ歩くのも大好きです。モットーは、いつまでもおしゃれ心を忘れずにいることです。気になる情報、話題について楽しく読んでいただけるような記事をご紹介していきます。よろしくお願いいたします。

こちらもいかがですか?

人気記事ランキング