タリーズのオリジナルマグカップがおしゃれ!人気のおすすめ商品は?

タリーズのオリジナルマグカップがおしゃれ!人気のおすすめ商品は?

タリーズのオリジナルマグカップは、おしゃれでバリエーション豊富です!タリーズで販売しているマグカップは、高いデザイン性と実用性で人気となっています。また、タリーズではマイマグカップを持参するとお得な割引サービスを受けることもできます。

本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

記事の目次

  1. 1.タリーズのオリジナルマグカップは種類が豊富
  2. 2.タリーズのおすすめロゴマグカップ
  3. 3.タリーズのおしゃれなマグカップも人気
  4. 4.タリーズのオリジナルマグカップでおしゃれな休憩♡

店舗や施設の営業状況やサービス内容が変更となっている場合がありますので、各店舗・施設の最新の公式情報をご確認ください。

タリーズのオリジナルマグカップは種類が豊富

タリーズコーヒーは、アメリカのワシントン州シアトルを拠点とする、本格シアトルコーヒーを販売しているコーヒーチェーン店です。1992年に開業し、スターバックスに次いで全米2位の売り上げを誇る、コーヒー業界の大手です。

日本におけるタリーズは、伊藤園の子会社であるタリーズコーヒージャパンが運営を行っています。日本でタリーズが初上陸したのは1997年のことでした。その後、全国に店舗を増やし続け、2019年時点で700店舗以上を展開するほどの人気コーヒーチェーンへと成長しました。

そんなタリーズでは、コーヒーメニューやフード・スイーツメニューが豊富なのはもちろんのこと、タリーズのオリジナルグッズも豊富となっています。

タリーズのオリジナルグッズには、抽出器具やマグカップ・タンブラー、タリーズオリジナルキャラクター「ベアフル」グッズ、バッグや財布、絵本などがあります。

今回は種類豊富なタリーズのオリジナルグッズの中から、マグカップ・タンブラーにスポットを当てて、おすすめのマグカップ・タンブラーを紹介します。

マグカップ持参で30円割引

タリーズおすすめのマグカップ・タンブラーを紹介する前に、タリーズのマグカップ・タンブラー割引サービスについて紹介していきます。

タリーズでは、マグカップ・タンブラーを持参し、そのマグカップ・タンブラーを利用してタリーズのドリンクを購入した方に、資源節約への協力のささやかなお礼として、全てのドリンクを「30円引き」しています。

タリーズで用意しているドリンクカップの利用を削減することで、限りある資源を守ることができ、環境への負担を軽減することができます。タリーズでは、限りある資源を守るために、積極的にマグカップ・タンブラーを利用することをおすすめしています。

そのため、タリーズでは様々なマグカップ・タンブラーを販売しています。かわいくておしゃれなマグカップや、保温性の高いステンレス製のタンブラーなど、バリエーション豊かなマグカップ・タンブラーばかりです。

きっとあなたの気に入るマグカップ・タンブラーが見つかります。このページを参考に、ぜひタリーズに行く際には、マイマグカップ・マイタンブラーを持参して、地球に優しいコーヒーブレイクを楽しんでください。

タリーズコーヒーのおすすめメニューは?定番ドリンクやパスタも人気!のイメージ
タリーズコーヒーのおすすめメニューは?定番ドリンクやパスタも人気!
タリーズコーヒーには、くつろぎたい時ほっと一息入れたい時にシーンを演出してくれるカフェです。今回は、タリーズコーヒーの定番ドリンクからパスタまで、タリーズコーヒーの魅力を、おすすめメニューとともにたっぷりご紹介いたします。お気に入りメニューが見つかるはずです。
タリーズの「ベアフル(R)」がかわいすぎる!歴代のデザインや誕生の歴史は?のイメージ
タリーズの「ベアフル(R)」がかわいすぎる!歴代のデザインや誕生の歴史は?
タリーズコーヒーのくまのぬいぐるみ「ベアフル」をご存じでしょうか?ベアフルとは、ふわふわの毛並みとかわいい見た目で話題となっている、タリーズのくまのぬいぐるみです。今回はタリーズのベアフルの歴史や歴代ベアフルのデザインなどを紹介します。

タリーズのおすすめロゴマグカップ

ここからは、タリーズのおすすめロゴマグカップ・タンブラーを紹介します。タリーズの看板に描かれているロゴをあしらった、シンプルながらインパクトのあるアイテムです。

ロゴマグカップ(ショート・トール)

タリーズのおすすめロゴマグカップ1つ目は「ロゴマグカップ(ショート・トール)」です。タリーズ店内で使用しているマグカップと同じ形状の、タリーズのロゴが入ったマグカップとなっています。ショートサイズとトールサイズがあります。

白いシンプルなマグカップに、ポイントとしてタリーズのロゴがあしらわれています。ショートサイズは約280mlでちょっとしたコーヒーブレイクを楽しむのにおすすめなサイズで、トールサイズは約360mlとたっぷりドリンクを楽しみたい時におすすめのサイズです。

ロゴタンブラー(トール)

タリーズのおすすめロゴマグカップ2つ目は「ロゴタンブラー(トール)」です。タリーズのロゴをあしらったシンプルなデザインのタンブラーとなっています。保温性に優れているので、長くコーヒーを楽しみたい時におすすめです。

全体がタリーズのロゴに使われているのと同じ緑色で、最下部に朱色が置かれているデザインです。シックで落ち着きのある配色なので、オフィスで使うのにもおすすめなタンブラーです。

【保存版】タリーズコーヒーの魅力を総まとめ!おすすめメニューやお得情報も盛りだくさんのイメージ
【保存版】タリーズコーヒーの魅力を総まとめ!おすすめメニューやお得情報も盛りだくさん
タリーズコーヒーといえば、シアトル系のコーヒーの代表といえるカフェです。全国にチェーン展開をしており、書店に併設されている所もあります。おしゃれなドリンクやフードが多く、期間限定メニューも話題になります。今回は、タリーズコーヒーの魅力についてご紹介します。

タリーズのおしゃれなマグカップも人気

ここからは、タリーズのおしゃれなマグカップ・タンブラーを紹介します。タリーズのマグカップ・タンブラーは、デザイン性に優れたアイテムが多くあります。その中でおすすめのマグカップ・タンブラーを3アイテム紹介します。

コーヒーラバーズ ドリップマグ(ブラック)

タリーズのおしゃれなマグカップ1つ目は「コーヒーラバーズ ドリップマグ(ブラック)」です。底が広く上部が少し狭まっている形状なので、口元にコーヒーの香りが集まり、よりコーヒーの香りを楽しむことができるマグカップです。

全体はブラックで、ポイントとして「COFFEE Lovers」と白地で描かれています。マットな質感のマグカップで、おしゃれコーヒーブレイクを楽しめます。

The マグ (ペールブルー/ピンクベージュ)

タリーズのおしゃれなマグカップ2つ目は「The マグ (ペールブルー/ピンクベージュ)」です。シンプルでコロンとしたフォルムが手に馴染みやすいマグカップとなっています。カラーはペールブルーとピンクベージュで、優しい色合いが人気となっています。

特に人気なのはペールブルーのマグカップで、ポイントとして描かれている「TULLY'S COFFEE」の文字とコーヒー豆がかわいいです。

タリーズ トゥーゴータンブラー (ホワイト)

タリーズのおしゃれなマグカップ3つ目は「タリーズ トゥーゴータンブラー(ホワイト)」です。ステンレス製のカップに透明の蓋が付いているタンブラーとなっています。透明な蓋のおかげで、中のドリンクの残量などを確認しやすく、お手入れも楽なので人気を集めています。

全体は上品な白色で、ポイントとして描かれている「TULLY'S COFFEE」文字も主張しすぎないサイズなので、オフィスでも自宅でもインテリアにマッチするオールマイティなデザインです。

タリーズのオリジナルマグカップでおしゃれな休憩♡

タリーズのマグカップは、おしゃれで実用性のあるものばかりです。また、愛着のあるマグカップを使用することで、よりコーヒーを楽しむことができるはずです。ぜひタリーズに訪れる際には、マイマグカップを持参して、楽しいコーヒーブレイクをお過ごしください。

※ご紹介した商品やサービスは地域や店舗、季節、販売期間等によって取り扱いがない場合や、価格が異なることがあります。

吉川
ライター

吉川

東京や全国の素敵なスポットや食べ物の魅力を余すことなく皆さんにお伝えできればと思っています!

こちらもいかがですか?

人気記事ランキング