一風堂の公式通販サイトで人気の味をお取り寄せ!おすすめギフトは?

一風堂の公式通販サイトで人気の味をお取り寄せ!おすすめギフトは?

一風堂のラーメンは公式通販サイトでお取り寄せができます!一風堂の店舗で食べるラーメンがそのまま自宅で再現できると人気の一風堂の公式通販サイトの商品は、ギフトにおすすめの商品もたくさん揃っています。一風堂の通販商品を口コミと共に紹介します。

本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

記事の目次

  1. 1.一風堂の公式通販サイトで人気の味をお取り寄せ!
  2. 2.一風堂の公式通販サイトのおすすめギフトは?
  3. 3.一風堂の公式通販サイトの口コミ・評判は?
  4. 4.一風堂の公式通販サイトを利用しておうちでラーメンを食べよう

店舗や施設の営業状況やサービス内容が変更となっている場合がありますので、各店舗・施設の最新の公式情報をご確認ください。

一風堂の公式通販サイトで人気の味をお取り寄せ!

一風堂は、博多発祥のラーメン専門店です。1985年の創業以来、日本に新たなラーメン文化を築き上げ、今では日本のみならず世界に、日本食としてのラーメン文化を発信し続けています。

一風堂は、既存の店舗を出店するのみならず、様々な新形態店舗を生み出しています。日本酒の立ち呑みができる「一風堂スタンド」をオープンさせたり、女性をターゲットにした小ぶりサイズの「1/2PPUDO」など、斬新で革新的な切り口で、一風堂の名をさらに広めています。

そんな一風堂には、オフィシャルオンラインストアがあり、一風堂の商品のお取り寄せも行っています。一風堂の公式通販サイトでは、「ラーメン」「ホットもやしソース」「秘伝のとんこつダシ」「トッピング」「ルイボス茶」「その他」の項目があります。

「ラーメン」の項目では、一風堂の人気ラーメンギフトの通販や、一風堂おみやげラーメンセットの通販、一風堂の看板メニューである「白丸」「赤丸」「からか」の通販などがあります。

「ホットもやしソース」の項目では、一風堂の隠れた人気メニューである「辛もやし」を作ることのできるソースの通販があります。「秘伝のとんこつダシ」の項目では、いろいろな料理で使える万能な一風堂のとんこつソースの通販があります。

「トッピング」の項目では、とんこつラーメンには欠かせない「辛子たかな」の通販があります。「ルイボス茶」の項目では、一風堂店舗で提供しているお茶のパックの通販があります。「その他」の項目では、博多ラーメンに欠かせない替え玉の通販があります。

今回はそんな、様々な一風堂の味を自宅で味わうことのできる一風堂公式通販サイトで、ギフトにおすすめな一風堂の通販商品を紹介していきます。一風堂の味を大切な人へ、通販で届けてください!

一風堂の人気メニューまとめ!定番ラーメンからごはんもの・デザートもおすすめのイメージ
一風堂の人気メニューまとめ!定番ラーメンからごはんもの・デザートもおすすめ
福岡発祥の博多ラーメン店「一風堂」の人気メニューを紹介します!超定番のラーメンから、ラーメンのお供にぴったりのサイドメニュー、ラーメンと相性抜群のご飯もの、もう少し食べたい時に嬉しいデザートまで、一風堂の美味しい人気メニューの魅力を余すことなく紹介いたします!
一風堂の隠れ人気メニュー「辛もやし」!ソースの購入方法や再現レシピは?のイメージ
一風堂の隠れ人気メニュー「辛もやし」!ソースの購入方法や再現レシピは?
今回は、人気ラーメン屋一風堂の隠れ人気メニューである「辛もやし」について詳しくご紹介致します。お家でも楽しめるソースの購入方法や辛もやしナムルの再現レシピなど、参考になる情報満載です。一風堂に訪れる際は、ぜひ参考にしてください。

一風堂の公式通販サイトのおすすめギフトは?

一風堂の公式通販サイトでは、ギフト用の通販商品が1点あります。ここでは、そのギフト用の通販商品と、ギフト用ではないものの、ギフトとしておすすめの通販商品を2点紹介します。

一風堂人気ラーメンギフト

「一風堂人気ラーメンギフト」は一風堂の人気看板メニューである「白丸」が2食、「赤丸」が2食、「からか」が1食、替え玉が2食分入った通販商品です。一風堂のイメージカラーである赤を基調としたオリジナルギフトボックスに詰めて届けられます。

一見ラーメンが入っているとは思えないスタイリッシュなデザインで、ラーメンが好きな方には喜ばれること間違い無しの通販商品です。

秘伝のとんこつダシ

「秘伝のとんこつダシ」は野菜炒めや炒飯に入れるだけで、いつもの料理がワンランクアップする「とんこつダシ」の通販商品です。アレンジの仕方はアイディア次第で、様々な場面で一風堂のとんこつを感じることができます。

一風堂公式通販サイトでは、1本・4本入り・24本入りのいずれかでお取り寄せすることができます。ギフトとして送るなら、4本入がおすすめです。

辛子たかな箱

とんこつラーメンには欠かせないお供である「辛子たかな」がたっぷり250g入った通販商品が「辛子たかな箱」です。辛子たかなとは、たかなの葉を唐辛子で漬け込んだ九州地方の郷土料理で、とんこつラーメン屋のトッピングとして広く知られています。

一風堂の辛子たかなは、九州産のたかなと旨味の強い唐辛子に、風味豊かなごま油を絡めて作られています。辛子たかなはとんこつラーメン以外にも、ご飯のお供としてやお酒のつまみとしても人気があるので、ギフトとして送るのにぴったりです。

【保存版】一風堂の魅力を総まとめ!おすすめメニューやお得情報も盛りだくさんのイメージ
【保存版】一風堂の魅力を総まとめ!おすすめメニューやお得情報も盛りだくさん
美味しい博多発祥ラーメンが人気の一風堂の魅力を徹底解説します。一風堂ならではのこだわりやおすすめメニュー、さらに通販サイト情報もご紹介します。さらに公式アプリの知って得する情報や全国のショップについても調べました。一風堂の情報が満載です。

一風堂の公式通販サイトの口コミ・評判は?

通販の商品は実際に試食できるわけではないので、実際に食べた人の口コミや評判が気になるものです。ここでは、一風堂の公式通販サイトの口コミ・評判について紹介します。

一風堂の通販商品の口コミとしては、「一風堂の味がしっかりと再現できている」「自宅に居ながら一風堂の味を楽しめるのは嬉しい」などの評判がありました。

一風堂の公式通販サイトを利用しておうちでラーメンを食べよう

一風堂の公式通販サイトで、ギフトにおすすめな一風堂の通販商品を紹介しました。公式通販サイトでお取り寄せをすれば、自宅で簡単に一風堂の味を再現することができます。

自分用に利用するのももちろんおすすめですが、ギフトとしてもおすすめなので、大切な人への贈り物の際には、一風堂の公式通販サイトを活用してみてください!

※ご紹介した商品やサービスは地域や店舗、季節、販売期間等によって取り扱いがない場合や、価格が異なることがあります。

吉川
ライター

吉川

東京や全国の素敵なスポットや食べ物の魅力を余すことなく皆さんにお伝えできればと思っています!

こちらもいかがですか?

人気記事ランキング