ほっともっとのチキンバスケットが大人気!たっぷり味わえるおすすめメニューとは

ほっともっとのチキンバスケットが大人気!たっぷり味わえるおすすめメニューとは

お弁当販売店のほっともっとでは、様々なメニューが用意されていますが、最近注目を集めているのがチキンバスケットです。鶏肉が多く盛り付けられていて、食べ応え十分です。ほっともっとで注文することができるチキンバスケットの魅力について紹介します。

本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

記事の目次

  1. 1.ほっともっとのチキンバスケットは絶対的な人気
  2. 2.ほっともっとのチキンバスケットはたっぷり大容量
  3. 3.ほっともっとのチキンバスケットはコスパ抜群でお得
  4. 4.ほっともっとのチキンバスケットを堪能しよう

店舗や施設の営業状況やサービス内容が変更となっている場合がありますので、各店舗・施設の最新の公式情報をご確認ください。

ほっともっとのチキンバスケットは絶対的な人気

ほっともっと 店舗
ロゴPhoto by jouer[ジュエ]

今回は、お弁当や総菜を専門に扱うほっともっとで販売されているチキンバスケットについて紹介をします。ほっともっとは、もともとは「ほっかほっか亭」という名称で主に弁当の製造販売を行なっていましたが、一部事業分裂がありほっともっととなりました。

ほっともっとは、弁当販売店の中でも最も大きな規模の業者の1つで、全国各地に店舗を構えて営業を行なっています。フランチャイズ店舗を含め、全国一律のおいしいメニューを提供しており、子供からお年寄りまで幅広い層にとても人気があります。

唐揚げ弁当
ロゴPhoto by jouer[ジュエ]

ほっともっとの魅力といえば、格安な料金で弁当を購入できる点にあります。海苔弁当など非常にリーズナブルな価格で販売されている商品も多数用意されています。さらにメニューの種類が非常に豊富である点も大きな特徴です。購入する時々の気分に合わせてメニューを変えられます。

ほっともっとのメニューは、弁当メニュー以外にサイドメニューも充実しています。サイドメニューの1つにチキンバスケットがあります。チキンバスケットは食べ応え十分でご飯との相性も良く人気がありま、多くの方が注文するおすすめのメニューになっています。

人気お弁当チェーン【ほっともっと】の魅力を総まとめ!人気メニューやお得情報も紹介のイメージ
人気お弁当チェーン【ほっともっと】の魅力を総まとめ!人気メニューやお得情報も紹介
ほっともっとは「手づくり」と「出来たて」にこだわった人気のお弁当チェーンで、温かくて美味しいお弁当やおかずをいつでも手軽に食べられます。そんなほっともっとの魅力を総まとめしました!おすすめメニューや便利でお得な情報もたっぷりご紹介します。

ほっともっとのチキンバスケットはたっぷり大容量

ほっともっとのチキンバスケットは、大容量で食べ応え十分です。家族で1つ購入してみんなで分け合って楽しむ利用の仕方をする家庭も多く、食感抜群のメニューで空腹を満たしてくれます。チキンバスケットの唐揚げは子供にも人気のメニューで好評です。

ほっともっとのチキンバスケットは、税込み700円で販売されています。大きなサイズの唐揚げが10個入っていて、食べ応え十分です。本醸造のしょうゆとニンニクで味付けされた濃厚な味わいが魅力で、ご飯がとても進むおすすめのサイドメニューです。

他のメニューと一緒に食べるのもおすすめ

ほっともっとのチキンバスケットは、おかずとして人気のあるおすすめメニューですが、他のメニューと一緒に食べる目的で購入する方も多いです。ご飯との相性がいいことはもちろんですが、他にも様々な料理との相性がよく、食卓で重宝されます。

ほっともっとのチキンバスケットは、濃厚な味付けになっているので、あっさりとした味わいの料理との相性が特に良いです。薄味のスープと一緒に利用したり、サラダと合わせて食べる方が多くなっています。食卓にあと一品加えたいときなどに便利です。

ほっともっとのチキンバスケットはコスパ抜群でお得

ほっともっと 店舗
ロゴPhoto by jouer[ジュエ]

ほっともっとのチキンバスケットは、非常にコスパがよくお得な商品として人気があります。ほっともっとのチキンバスケットは、一箱に10個の唐揚げが入っていますが、1つ1つの唐揚げがとても大きく、たっぷりとした重量感があります。

他の飲食店やテイクアウト専門店などでもチキンバスケットのような商品は販売されていますが、ほっともっとのチキンバスケットほどコスパがよくお得でたっぷりと唐揚げを楽しめる商品は珍しく、幅広い年齢層の方々から支持を集めています。

ほっともっとのチキンバスケットは、ほっともっとのこだわりの素材に厳選された品質の良いメニューになっています。味付けに関しても店舗のこだわりが凝縮されていて、一律に全国で同じ美味しい味わいを楽しむことができます。

ほっともっとのチキンバスケットを購入し、ご飯とサラダを用意して晩御飯にする方も多くいます。ビールなどお酒の肴にするのも人気があり、サラリーマン人気も十分にあります。主食にもおすすめですし、サイドメニューとしてもおすすめです。

ほっともっとのからあげがおいしいと話題に!くせになるスパイスが絶品♡のイメージ
ほっともっとのからあげがおいしいと話題に!くせになるスパイスが絶品♡
多くの人が食べた事がある「ほっともっと」のからあげをご存知でしょうか?ほっともっとのからあげはクセになる美味しさで、絶妙なスパイスの味付けに虜になる人が続出しています。お弁当の他にも単品メニューやサラダ付きもある話題のほっともっとのからあげについて紹介します!

ほっともっとのチキンバスケットを堪能しよう

ほっともっと 店舗
ロゴPhoto by jouer[ジュエ]

以上、ほっともっとのチキンバスケットについて紹介してきましたがいかがでしたでしょうか。チキンバスケットは全国の店舗で販売されていて、ボリューム感がありコスパがよく非常にお得なメニューです。

チキンバスケットは、普段の食卓にもおすすめですが、各種パーティなどのメニューとしてもおすすめです。ほっともっとのチキンバスケットを最大限に活用しましょう。

※ご紹介した商品やサービスは地域や店舗、販売期間等によって取り扱いがない場合や、価格が異なることがあります。メニュー情報は2023年3月3日時点、ほっともっと公式HPより。

yokatayama
ライター

yokatayama

サラリーマンとして得た知識と経験で読みやすい記事を提供します。日常生活で役に立つ実践的な情報をたくさん提供していきたいです。お店のお得な利用方法も紹介したいと思います。様々なジャンルの記事を提供し、皆さんの参考になれれば幸いです。

こちらもいかがですか?

人気記事ランキング