玉川高島屋・デパ地下のお持ち帰り惣菜おすすめランキング!有名店の贅沢な一品も

玉川高島屋・デパ地下のお持ち帰り惣菜おすすめランキング!有名店の贅沢な一品も

玉川高島屋のデパ地下にはおしゃれで美味しいお惣菜店がたくさんあります。お持ち帰りのお惣菜を購入すればランチやディナーの食卓がちょっと華やかに楽しくなります。玉川高島屋デパ地下の有名店のお惣菜を利用しておうち時間を楽しく乗り切りましょう。

本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

記事の目次

  1. 1.玉川高島屋・デパ地下のお持ち帰り惣菜おすすめランキング!
  2. 2.玉川高島屋・デパ地下の惣菜おすすめランキング第5位~第2位
  3. 3.玉川高島屋・デパ地下の惣菜おすすめランキング第1位
  4. 4.玉川高島屋・デパ地下有名店の人気惣菜を自宅で食べよう

店舗や施設の営業状況やサービス内容が変更となっている場合がありますので、各店舗・施設の最新の公式情報をご確認ください。

玉川高島屋・デパ地下のお持ち帰り惣菜おすすめランキング!

二子玉川駅近くにある玉川高島屋のデパ地下にはたくさんのお惣菜店があります。手軽に購入できるお惣菜は忙しい主婦の強い味方です。

お惣菜が一品でも食卓にプラスされれば、毎日の食卓はより豪華で楽しいものに変わります。今回ご紹介するのは玉川高島屋のデパ地下で人気のお持ち帰り惣菜です。

玉川高島屋のデパ地下でお持ち帰りができるお惣菜をランキング形式でご紹介しますのでぜひご覧ください。第5位から第1位まで玉川高島屋のデパ地下で人気のお惣菜店トップ5を一挙にご紹介します。

玉川高島屋・デパ地下の惣菜おすすめランキング第5位~第2位

玉川高島屋・デパ地下の惣菜おすすめランキング第5位~第2位までをご紹介します。玉川高島屋・デパ地下にある韓国フードの人気店や全国チェーンのおしゃれなお惣菜店などがランクインしました。

第5位「古市庵」

玉川高島屋・デパ地下の惣菜おすすめランキング第5位は「古市庵(こいちあん)」です。古市庵は寿司を中心とした和食を取り扱う惣菜店です。

詰合せ浪花寿司は13.3×13.3×高さ4.0cmの箱にきれいに押寿司が並べられた一折です。10種の彩り豊かな押寿司は華やかなランチやディナーを創出してくれます。

詰合せ粋は17.4×17.4×高さ3.5cmの箱に巻寿司、押寿司、いなり寿司がきれいに並んだボリュームある商品で人気です。彩りの豊かなお惣菜があると食卓が華やかになりますのでぜひお試しください。

第4位「沈菜館」

玉川高島屋・デパ地下の惣菜おすすめランキング第4位は「沈菜館」です。沈菜館は韓国フードのお店です。玉川高島屋の地下1階にある沈菜館には切りたてのキムチやできたての韓国惣菜が並びます。

素材にこだわった手作りキムチは、白菜、きゅうり、大根など人気のラインナップです。チャンジャもコクがあり美味しいと評判です。季節限定のトマトキムチやスタミナ白菜キムチなどもおすすめです。他にもモヤシや大根、ほうれん草などのナムルもあり美味しいと評判です。

韓国フードの有名店ならではのこだわりのキムチや韓国のお惣菜が楽しめますので、玉川高島屋に行ったらぜひチェックしてみてください。

第3位「RF1」

玉川高島屋・デパ地下の惣菜おすすめランキング第3位は「RF1(アールエフワン)」です。RF1は日本全国に展開するおしゃれなお惣菜を取り扱う有名店です。量り売りのサラダや根菜を使った手の込んだお惣菜、フライやローストビーフなどカラフルでおいしそうなお惣菜が並びます。

北海道産タコとシャッキリ野菜のサラダ、ゴールドラッシュ使用グリルコーンとアボカドのサラダなど新商品も出ています。きのこの旨味がたっぷり詰まったデミグラスハンバーグややわらか牛すじシチューなどお肉のお惣菜も人気です。

ワインと愉しむアンティパストセットは6種類の豪華なお惣菜がセットになった楽しい商品です。野菜やハム、キッシュなど様々な素材を使ったセットで色々食べたい方におすすめです。

第2位「ブッツデリカテッセン」

玉川高島屋・デパ地下の惣菜おすすめランキング第2位は「ブッツデリカテッセン」です。ブッツデリカテッセンはお肉のお惣菜を中心に取り扱うお店です。ミートオードブルはハムやローストビーフなどがセットになったお得な商品です。

洋食オードブルのセットも取り扱っています。40×30cmの容器に入った全7種類のお惣菜セットはローストビーフ、サーモンをはじめとした人気のお惣菜がたっぷり入った冷製オードブルで豪華でお得だと評判です。玉川高島屋に行ったらぜひチェックしてみてください。

玉川高島屋・デパ地下の惣菜おすすめランキング第1位

いよいよ次は玉川高島屋・デパ地下の惣菜おすすめランキング第1位をご紹介します。玉川高島屋・デパ地下の総菜おすすめランキング第1位はアジアンエスニックの惣菜店が選ばれました。本格的なスパイスや食材を使った家庭では出せない味が人気です。

第1位「融合」

玉川高島屋・デパ地下の惣菜おすすめランキング第1位は「融合」です。融合はアジア・エスニック料理のお惣菜を取り扱う人気店です。

蒸し鶏とパクチーの病みつきサラダやナシゴレン、海老入りバンクン、とろける豚の濃厚カシス黒酢ソースなどが並びます。どれも家庭では出せない本格的な調味料や素材を使ったお惣菜なのでおすすめです。

パクチーの生春巻きやトムヤムクン焼きそば、スイートチリソースで食べる海老トーストなどはピリ辛でエスニックな香りが美味しいメニューです。夏の季節におすすめのお惣菜ですのでぜひ融合のメニューをお試しください。スパイスやアジアン、エスニック好きにはたまらないお惣菜店です。

新宿高島屋・デパ地下のお持ち帰り惣菜おすすめランキング!有名店の贅沢な一品ものイメージ
新宿高島屋・デパ地下のお持ち帰り惣菜おすすめランキング!有名店の贅沢な一品も
東京の主要スポットの一つである新宿にある老舗百貨店「新宿高島屋」は、アクセス便利で老若男女問わず大人気です。そんな新宿高島屋のデパ地下には、美味しい惣菜が満載です。今回は、新宿高島屋で買いたい、おすすめの惣菜をランキングでご紹介します。
【東京】大丸東京のデパ地下を徹底紹介!ご褒美スイーツに人気のお土産も!のイメージ
【東京】大丸東京のデパ地下を徹底紹介!ご褒美スイーツに人気のお土産も!
日本一のデパ地下と言われる「大丸東京」のデパ地下は、絶品グルメ・スイーツが勢ぞろいしています。ご褒美として食べたいスイーツや、お土産にぴったりのグルメ・スイーツまで一堂に揃います。東京に訪れたなら外せないスポットです。「大丸東京」のおすすめ店をご紹介します。

玉川高島屋・デパ地下有名店の人気惣菜を自宅で食べよう

玉川高島屋・デパ地下の惣菜おすすめランキングトップ5をご紹介してきましたがいかがでしたでしょうか。玉川高島屋のデパ地下にはたくさんの美味しいお惣菜店があります。今回ご紹介したトップ5軒はどこもこだわりの素材を使った美味しいお惣菜が人気ですのでぜひお試しください。

※ご紹介した商品やサービスは地域や店舗、季節、販売期間等によって取り扱いがない場合や、価格が異なることがあります。

nikeyama
ライター

nikeyama

国内旅行、海外旅行、グルメ、キャンプ、街散歩、料理、子育てなどに興味があるママライターです。わかりやすい記事の執筆を心がけています。ご覧いただけると嬉しいです。

こちらもいかがですか?

人気記事ランキング