新宿伊勢丹・デパ地下のお持ち帰り惣菜おすすめランキング!有名店の贅沢な一品も

新宿伊勢丹・デパ地下のお持ち帰り惣菜おすすめランキング!有名店の贅沢な一品も

新宿伊勢丹の本館地下1階にある、いわゆる「デパ地下」の人気お惣菜をランキング形式でご紹介します。有名店の味をお持ち帰りしてご自宅や職場で食べられます。おふくろの味からスパイシーなカレーまで面白いラインナップです。新宿伊勢丹おすすめお惣菜ランキングです。

本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

記事の目次

  1. 1.新宿伊勢丹・デパ地下のお持ち帰り惣菜おすすめランキング!
  2. 2.新宿伊勢丹・デパ地下の惣菜おすすめランキング第5位~第2位
  3. 3.新宿伊勢丹・デパ地下の惣菜おすすめランキング第1位
  4. 4.新宿伊勢丹・デパ地下有名店の人気惣菜を自宅で食べよう

店舗や施設の営業状況やサービス内容が変更となっている場合がありますので、各店舗・施設の最新の公式情報をご確認ください。

新宿伊勢丹・デパ地下のお持ち帰り惣菜おすすめランキング!

新宿エリアの有名百貨店「新宿伊勢丹」のデパ地下にあるお惣菜売り場に注目しました。サラダやお肉、カレーまで何でもそろう人気のグルメスポットです。

新宿伊勢丹のデパ地下の人気メニューまとめ!惣菜・弁当・パンなどおすすめばかりのイメージ
新宿伊勢丹のデパ地下の人気メニューまとめ!惣菜・弁当・パンなどおすすめばかり
新宿伊勢丹には、たくさんのデパ地下グルメを楽しめるお店が入っています。惣菜やお弁当、パンなど購入できるメニューはお店によってさまざまなで、高価なメニューから気軽に購入できるメニューまで揃っています。ぜひ新宿伊勢丹デパ地下で買い物する際の参考にしてみてください。
新宿伊勢丹で買えるおすすめの手土産21選!デパ地下人気スイーツからセンスが光るおつまみまでのイメージ
新宿伊勢丹で買えるおすすめの手土産21選!デパ地下人気スイーツからセンスが光るおつまみまで
有名百貨店・新宿伊勢丹の食品売り場(デパ地下)から好感度をアップさせる手土産品をご紹介します。手土産リストから外せない定番人気店のお菓子・スイーツから甘くないお菓子、おつまみ系まで、センスが光る絶品手土産候補が目白押しです。

新宿伊勢丹・デパ地下の惣菜おすすめランキング第5位~第2位

デパ地下には有名店や人気店の美味しいグルメが集まっています。たまにはお惣菜に頼って息抜きすることも大切です。洋食・和食だけでなくインド料理も登場します。

第5位「まつおか 伊勢丹新宿本店」

新宿伊勢丹のおすすめお惣菜ランキング第5位に選出されたのは「まつおか 伊勢丹新宿本店」です。日替わりメニューを店頭に並べ、おふくろの味・懐かしい家庭料理を提供してくれます。新宿伊勢丹にあるホッとできるお惣菜屋さんです。手間暇かけて丁寧に作っています。

新宿伊勢丹・まつおかには揚げ豆腐に甘辛く味付けた国産牛乗せ「肉豆腐」や脂乗りのいい日本の定番惣菜「鯖の煮つけ」、さらにジューシーな「鶏肉とさっぱり生姜のてりっと巻き」などがあります。日によってメニューが変わる飽きないまつおか新宿伊勢丹店です。

第4位「RF1 伊勢丹新宿店」

新宿伊勢丹をはじめデパートの食品売り場で見かけることの多い惣菜店「RF1(アールエフワン)」です。サラダをメインに提供していますが、イカのマリネやローストビーフを和えたものもあり、バラエティーに富んだラインナップです。彩りもよく、クリスマスやお誕生日にもぴったりなお惣菜です。

サラダだけでなく「合鴨のロースト」やタルタルソースが後を引く「チキンとポテトのチーズ焼き」、さらにから揚げやコロッケなどのフライメニューもあります。新宿伊勢丹食品売り場の見やすい位置にあり、お客さんがショーケースをのぞいていきます。

第3位「柿安ダイニング」

お惣菜コーナー新宿伊勢丹でお持ち帰りしてまで食べたいのは「柿安ダイニング」のメニューです。柿安は創業140年を超える老舗店であり、精肉や惣菜、和菓子など多岐にわたる事業を展開しています。新宿伊勢丹・柿安ダイニングには季節感に合わせたお惣菜や美味しいお弁当が並びます。

和洋中揃っているのでお惣菜選びに迷っているときは、とりあえず新宿伊勢丹・柿安ダイニングをチェックするという方法もあります。おつまみにもなる「KING ガーリックシュリンプ」は新宿伊勢丹でも人気のお惣菜です。

第2位「シターラ ティアラ 新宿本店」

からだに優しいインド料理が話題のお惣菜屋さん新宿伊勢丹の「シターラ ティアラ 新宿本店」です。新宿伊勢丹のお惣菜売り場には和食や洋食ではない、本格的なインド料理のお店もあります。自分で作るのはなかなか難しいので、シターラ ティアラ 新宿本店のお惣菜を利用してみてください。

大人気の「バターチキンカレー」やスパイシーな「マトンマサラ」などもあり、どのお惣菜も深みとコクのある絶妙な味わいです。チーズナンは電子レンジとトースターを使うとより美味しくなります。本場のカレーが食べたくなったら新宿伊勢丹のシターラ ティアラ 新宿本店がイチオシです。

新宿伊勢丹・デパ地下の惣菜おすすめランキング第1位

ランキング第5位から第2位まで見てきましたが、いよいよ第1位の発表となります。新宿伊勢丹でテイクアウトできるおすすめお惣菜ランキング!ナンバーワンのお店は要チェックです。

第1位「なだ万」

新宿伊勢丹のお惣菜屋さんランキング第1位を獲得したのは、全国的に知られた有名店「なだ万」です。本格的な料亭の味をご家庭でも味わえるよう、丁寧に作り上げたお惣菜やお弁当を新宿伊勢丹で販売しています。ほっとできるような和惣菜を用意し、シニア世代の方にも楽しめる内容です。

定番人気のなだ万お惣菜メニューは「海老しんじょと彩野菜」、海老しんじょにはふわ食感の枝豆を入れています。ニンジンやカボチャ、サトイモなど数種類の野菜も詰め込み、彩り豊かに仕上げています。ほかに牛肉と豆腐の美味しい「肉豆腐」などのお惣菜もあり、ごはんと一緒に食べたい味です。

名称 伊勢丹 新宿店
住所 東京都新宿区新宿3丁目14-1

新宿伊勢丹・デパ地下有名店の人気惣菜を自宅で食べよう

新宿伊勢丹の食品売り場に並ぶ美味しいお惣菜のお店を集めてみました。仕事やショッピングの帰りに新宿伊勢丹のお惣菜コーナーをのぞくお客さんも多く、夕方ごろになると一段とにぎわっています。献立を豪華にしてくれるお助けグルメです。

※ご紹介した商品やサービスは地域や店舗、季節、販売期間等によって取り扱いがない場合や、価格が異なることがあります。

anemone4
ライター

anemone4

生まれも育ちも福岡のanemone4です。ホッキョクグマや犬が好きで愛犬チワワにいつも癒されています。上手ではないですがカラオケが娯楽の一つで友人と7時間は歌っていることもあります。

こちらもいかがですか?

人気記事ランキング