100円ローソンのパン人気ランキング!ワンコインで大満足のおすすめは?

100円ローソンのパン人気ランキング!ワンコインで大満足のおすすめは?

100円ローソンには生鮮食品から日用品まで、生活に必要な商品が約4000品取り揃えられています。100円ローソンには美味しいパンがたくさんあります。今回は100円ローソンの人気パンランキングを紹介します。パン好きな方は要チェックです。

本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

記事の目次

  1. 1.100円ローソンのパンを人気ランキングで紹介
  2. 2.100円ローソンのパンおすすめランキングTOP5~TOP3
  3. 3.100円ローソンのパンおすすめランキングTOP2~TOP1
  4. 4.100円ローソンのパンをご賞味あれ

店舗や施設の営業状況やサービス内容が変更となっている場合がありますので、各店舗・施設の最新の公式情報をご確認ください。

100円ローソンのパンを人気ランキングで紹介

Photo by kynbit

100円ローソンはスーパーのような豊富な品揃え、コンビニエンスストアの利便性、100円ショップの分かりやすい価格設定の3つのお店のメリットを兼ねそろえています。100円ローソンは独身の方や主婦、子供から大人まで幅広い客層に人気を集めています。

100円ローソンの商品は約4000品あり、食品から日用品まで取り揃えられています。100円ローソンといわれるだけあり、価格は100円の商品が多数あります。

100円ローソンは価格だけでなく、品質も良い商品を豊富に取り揃えています。サイズも使い切りサイズが多く、無駄を出さないことも良いです。また、一部の店舗を除き、24時間営業なので毎日いつでも利用できることも魅力的です。

菓子パンから惣菜パンまで

100円ローソンの店舗数は日本国内に764店舗あります。100円ローソンのパンは100円ローソンの中でも人気の商品です。100円ローソンにはオリジナルブランドの「VL(ValueLine)」があります。もちろんオリジナルブランドのパンも店頭に並んでいます。

100円ローソンのパンは菓子パンから惣菜パンまで種類豊富に取り揃えられています。今回は100円ローソンのおすすめのパンをランキング形式で紹介していきます。菓子パンも総菜パンも登場します。

人気のコンビニ【100円ローソン】の魅力を総まとめ!おすすめ商品やお得情報ものイメージ
人気のコンビニ【100円ローソン】の魅力を総まとめ!おすすめ商品やお得情報も
使い勝手のいい100円ローソンの魅力を総ざらいします!デザートや冷凍食品、パンなどのおすすめ商品やポイントサービス、さらに全国のどこに店舗があるのかもあわせてチェックしていきましょう。現代のニーズに応えるコンビニ・100円ローソンまとめです。

100円ローソンのパンおすすめランキングTOP5~TOP3

Photo by marumeganechan

今回は100円ローソンのプライベートブランド「VL」のパンをTOP5から紹介していきます。100円ローソンでしか食べられない、美味しそうなパンが多数ランクインしているので、ぜひチェックしてください。

TOP5:ミニ小倉パン

100円ローソンの人気パンランキング、第5位は「ミニ小倉パン」です。柔らかい小さなパンにつぶあんがたっぷり入っています。お茶菓子等にもぴったりで、小腹が空いたときにもちょうどいいです。6個も入っているのでかなりお得です。

TOP4:ミニクリームパン

100円ローソンの人気パンランキング、第4位は「ミニクリームパン」です。柔らかいミニパンに、まろやかなでしっとりとしたクリームがたっぷり詰まっています。6個入りなので家族や友達とシェアして楽しめるクリームパンになっています。

TOP3:ロングウインナーパン(たまご)

100円ローソンの人気パンランキング、第3位は「ロングウインナーパン(たまご)」です。パンからはみ出してしまいそうな、約23センチのウインナーと、たっぷりのたまごサラダがサンドされています。迫力満点でボリュームのあるパンです。お腹いっぱい食べたいときにおすすめです。

100円ローソンのパンおすすめランキングTOP2~TOP1

Photo byPublicDomainPictures

100円ローソンは魅力的なパンがたくさんあります。次はその中でもかなり人気の菓子パンと総菜パンを紹介します。

TOP2:3種のよくばりロール

100円ローソンの人気パンランキング、第2位は「3種のよくばりロール」です。このパンはコロッケ・とんかつ・ハムカツの3種類の具材がサンドされています。人気の揚げ物3種類が一度に楽しめる、とても贅沢なロールパンです。お腹がすいたときにぴったりです。

TOP1:牛乳入りパン

100円ローソンの人気パンランキング、第1位に輝いたのは「牛乳入りパン」です。八ヶ岳高原の牛乳を使用しており、ほんのりとした優しい甘さを感じられるパンです。飽きのこない味が子供から大人にまで人気を集めています。

この優しい甘さが人気の「牛乳入りパン」は1年間で150万個販売されました。100円ローソンで「牛乳入りパン」を見つけたら、一度チェックしてみてください。

今回紹介したパンの価格はすべて100円(税込108円)で提供されています。他のお店では食べられない、100円ローソンのプライベートブランドのパンを是非食べてみてください。

100円ローソンのパンをご賞味あれ

人気のパンランキングいかがでしょうか。100円ローソンには100円ローソンでしか食べられないパンがたくさんあります。100円ローソンでパンを買うときは今回のランキングを参考にしてみてください。他にも美味しいパンがたくさんあるので、パンコーナーのチェックは必須です。

※ご紹介した商品やサービスは地域や店舗、季節、販売期間等によって取り扱いがない場合や、価格が異なることがあります。

M.U
ライター

M.U

関西出身で兵庫県在住のM.Uです!グルメや旅行、生活に便利なグッズなどいろいろ興味があります。食べることが大好きで、中でも甘いものとお寿司は大好物♪ただいま子育て奮闘中です!色々なことを紹介したいと思います!

こちらもいかがですか?

人気記事ランキング