コストコなら辛ラーメンが超お得!マニア歓喜の大容量パックをご紹介

コストコなら辛ラーメンが超お得!マニア歓喜の大容量パックをご紹介

コストコで買える辛ラーメンは大容量でお得だと評判です。激辛マニアにおすすめのコストコの辛ラーメンは手軽に作れる美味しいラーメンです。チーズや豆乳、卵、ツナなどをプラスして辛ラーメンのアレンジを楽しみましょう。暑い夏は激辛の辛ラーメンを食べて乗り切りましょう。

本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

記事の目次

  1. 1.コストコは辛い物好きに人気の辛ラーメンがお得!
  2. 2.コストコで買える辛ラーメンは?
  3. 3.コストコの辛ラーメンの美味しい食べ方
  4. 4.コストコでコスパよく辛ラーメンをゲットしよう

店舗や施設の営業状況やサービス内容が変更となっている場合がありますので、各店舗・施設の最新の公式情報をご確認ください。

コストコは辛い物好きに人気の辛ラーメンがお得!

ロゴPhoto by jouer[ジュエ]

コストコはアメリカ発の会員制大型スーパーマーケットです。倉庫型・郊外型の店舗には食品から大型家電まで多種多様な商品が並びます。現在コストコは日本国内に27店舗を展開しています。

各店舗に併設されたフードコートではピザやホットドッグなどの人気の軽食がお得に楽しめます。コストコではデリカコーナーも人気で、ネタもシャリもビッグサイズのにぎり寿司やトルティーヤにたっぷりの野菜やハムを挟んだラップサンドなども人気の高い商品です。

コストコはスーパーフードやオーガニックフード、外国の輸入食材などを積極的に取り扱っています。コストコは世界中の美味しくて便利な食材が集まっていますし新商品も続々と発売されますので、コストコは何度行っても毎回新しい発見があると評判です。

コストコには韓国食材も豊富に並びます。人気の高い宗家キムチやプルコギのたれ、KL韓国のり、カット韓国春雨、bibigoの水餃子やビビンバの素など、どれも大容量でコスパ抜群の商品です。韓国料理が自宅で味わえるとあってコストコの韓国食材は人気を得ています。

他にも牛骨コムタン、サムゲタン、bibigoチヂミの素、ラッポギなどのおすすめ韓国食材も並びます。今回の記事でご紹介するのはコストコで人気の辛ラーメンです。

コストコで買える辛ラーメンの量、値段などの詳細、辛ラーメンの美味しい食べ方などをご紹介しますのでぜひご覧ください。激辛好きの方必見のコストコ辛ラーメン特集です。

コストコで買える辛ラーメンは?

クリックすると楽天商品ページへ飛びます

コストコで販売されている韓国食材の辛ラーメンは、辛そうな赤いパッケージに「辛」の黒い文字が目印のデザインで販売されています。大容量の箱入りで中には辛ラーメンが20袋(20食分)入っています。コストコオンラインショップでの値段は1箱1698円です。1袋あたり85円なのでコスパ良好です。

コストコで買える辛ラーメンは袋入りで麺と粉末スープとやくみが入っています。辛ラーメンは麺にコシがありスープで煮込むことにより旨みが浸透し美味しくなるという特徴があります。従って、辛ラーメンの作り方は日本のインスタントラーメン(袋麺)の作り方と異なります。

辛ラーメンの作り方をご紹介します。まず鍋に550mlのお湯を沸かします。沸騰したら麺、粉末スープ、やくみを入れて約5分煮込みます。器に盛りつけお好みでゆで卵やネギなどをトッピングすれば完成です。

辛ラーメンは煮込むことで美味しくなります。辛ラーメンはビーフの旨味とコクが味わえるスープに韓国唐辛子がたっぷり入った激辛ラーメンです。韓国だけでなく世界中で愛されている美味しい激辛ラーメンをぜひお試しください。

20袋入りの大容量パック

ロゴPhoto by jouer[ジュエ]

コストコで買える辛ラーメンはビッグサイズの箱入りで中にはぎっしり20袋入っています。コストコオンラインショップでは1箱1698円なので1袋あたり85円です。コストコに行ったら必ず買うという会員も多く、やみつきになる方が多い人気の激辛ラーメンです。

20袋入りで大容量と感じますが、インスタント麺なので日持ちもしますし、家族で食べたり、友人とシェアすることもできますのでぜひお試しください。また、コストコの辛ラーメンは普通のラーメンとして食べるだけでなく、様々なアレンジが可能です。

ツナや卵、チーズ、野菜などをプラスしてアレンジすると味や見た目が変化し通常の辛ラーメンとはまた違った味が楽しめます。次の章ではコストコで買える辛ラーメンの美味しい食べ方をご紹介します。

コストコの辛ラーメンの美味しい食べ方

コストコで買える辛ラーメンの美味しい食べ方をご紹介します。辛ラーメンは鍋に麺と粉末スープとやくみを入れ煮込んで食べるのが一般的な食べ方です。今回ご紹介するのは辛ラーメンの別の楽しみ方ができる食べ方です。まず辛ラーメンをゆで、ザルにあげ水気を切り、平たい器に盛りつけます。

粉末スープを袋の半量ほど入れ麺に絡めます。麺の上にツナ缶半量をのせ、温泉卵をのせましょう。さらにスライスチーズをのせてマヨネーズ&ブラックペッパーをかければ「辛ラーメンのおんたまツナチーズ」の完成です。

粉末スープが濃いめの味なので、麺に絡ませるのはまず半量にしておき、全体を混ぜて食べ進める段階で味が足りない場合は足していくと良いでしょう。チーズと卵で辛味がまろやかになりますし、洋風麺のようになり美味しくなりますのでぜひお試しください。

また、辛ラーメンをスープで煮込むときに水の半量を豆乳にするのもおすすめです。チゲ豆乳鍋のような味になり辛味が豆乳によってやわらぎ美味しくいただけます。クリームチーズをトッピングするとさらに女子ウケ抜群のまろやかな洋風激辛ラーメンになりますのでぜひお試しください。

コストコのスンドゥブチゲが絶品と話題!アレンジレシピをご紹介のイメージ
コストコのスンドゥブチゲが絶品と話題!アレンジレシピをご紹介
コストコのスンドゥブチゲがとても美味しくて便利なのを知っていましたか?スンドゥブチゲといえば韓国料理として日本の食卓にも馴染みのある料理になってきています。今日は最近話題のコストコの絶品スンドゥブチゲのご紹介とアレンジレシピなどもお伝えしていきます。
コストコのおすすめ品・宗家キムチをご紹介!マニアがリピ買いする評判の味とはのイメージ
コストコのおすすめ品・宗家キムチをご紹介!マニアがリピ買いする評判の味とは
コストコの宗家(ちょんか)キムチは本場韓国の商品で、マニアがリピ買いするほど評判になっています。そこで、コストコの宗家キムチの魅力をまとめました!美味しさの秘密やコスパの良さ、そしてコストコの宗家キムチを使ったおすすめレシピもご紹介します。

コストコでコスパよく辛ラーメンをゲットしよう

ロゴPhoto by jouer[ジュエ]

コストコで買える辛ラーメンは1箱20袋の大容量でコスパ良好です。コストコで買える辛ラーメンをゲットしてアレンジを楽しみましょう。豆乳やクリームチーズ、温泉卵、ツナなどをプラスして洋風にしたり、辛みをやわらげると食べやすくなるのでおすすめです。

※ご紹介した商品やサービスは地域や店舗、季節、販売期間等によって取り扱いがない場合や、価格が異なることがあります。

nikeyama
ライター

nikeyama

国内旅行、海外旅行、グルメ、キャンプ、街散歩、料理、子育てなどに興味があるママライターです。わかりやすい記事の執筆を心がけています。ご覧いただけると嬉しいです。

こちらもいかがですか?

人気記事ランキング