丸亀製麺はハワイでも大人気!ワイキキ店の場所・人気メニューは?

丸亀製麺はハワイでも大人気!ワイキキ店の場所・人気メニューは?

ハワイの丸亀製麺は「MARUKAME UDON」としてお店を出しています。ハワイの丸亀製麺では、リーズナブルなメニューがたくさんあるため人気です。ワイキキの丸亀製麺にはチップの必要がないので、日本人でも気軽に利用できます。

    記事の目次

    1. 1.丸亀製麺の美味しいうどんは海外でも食べられる!
    2. 2.ハワイの丸亀製麺 ワイキキ店の場所やメニューは?
    3. 3.ハワイの丸亀製麺 ワイキキ店のチップは?
    4. 4.丸亀製麺はハワイでも人気店!

    店舗や施設の営業状況やサービス内容が変更となっている場合がありますので、各店舗・施設の最新の公式情報をご確認ください。

    丸亀製麺の美味しいうどんは海外でも食べられる!

    Photo by Urawa Zero

    丸亀製麺のうどんはモチモチのコシのある麺が特徴的で、一緒に食べるつゆも濃く、ダシが効いていて美味しいです。茹でたてのうどんが手軽に食べられます。丸亀製麺のうどんは日本人に人気ですが、海外にも店舗があり、ハワイでも人気です。

    丸亀製麺のうどんは、ネギと揚げ玉がセルフなので、自分で量を調整できます。ネギと揚げ玉の入れるタイミングも自分で決められるので、うどんを食べている途中で入れて味の変化を楽しみましょう。丸亀製麺のうどんは安く食べられて、お腹も大満足です。

    ハワイには2店舗ある

    ハワイの丸亀製麺は、ホノルルとワイキキに2店舗あります。ワイキキにある丸亀製麺の名称は「MARUKAME UDON」です。クヒオ通りに位置しており、毎日行列を作るほどハワイの丸亀製麺は人気があります。

    ワイキキの丸亀製麺は、ハワイ第1号店です。日本の人気店がハワイに初上陸しました。カップルにはもちろん、子ども連れの旅行客などもお客さんとしてたくさん来ています。店内は毎日大にぎわいで、茹でたてのうどんはコシがあって美味しいと評判です。

    年中無休で営業しているので、旅行でハワイに訪れた時に、日本食が食べたくなったら丸亀製麺のうどんがおすすめです。日本の味がお値打ちに味わえる、ハワイで人気のお店です。

    ハワイの丸亀製麺 ワイキキ店の場所やメニューは?

    ワイキキの丸亀製麺は、日本でもおなじみのセルフ形式の讃岐うどん店です。日本産小麦を使用した打ちたてのうどんが食べられます。打ちたてのうどんを食べるために、開店前から行列ができる盛況ぶりです。行列ができていますが、回転が速いので15分ぐらいで席に着けます。

    スパムむすびやカルアうどんなど、ハワイ店限定メニューもあるので、日本からの旅行者も楽しめます。ハワイの丸亀製麺の人気のメニューは、天ぷらです。天ぷらにかける調味料は塩・チリペッパー・七味唐辛子・天つゆ・とんかつソース・ケチャップと豊富にあります。

    ハワイの丸亀製麺では、天ぷらのテイクアウトも可能です。ハワイの丸亀製麺で人気のうどんは、1位は「肉うどん」で、ジューシーなお肉がたっぷり入っています。2位はスパイシーな「カレーうどん」、3位はワイキキ店オリジナル商品の「ガーリックチキンサラダうどん」です。

    営業時間は7時~22時で、朝からうどんが食べられます。ワイキキ店の店内は、ボックス席で、くつろげる雰囲気の店内です。

    名称 丸亀製麺 ワイキキ店
    住所 2310 Kuhio Avenue, #124, Honolulu,Hawaii 96815 U.S.A

    ハワイの丸亀製麺 ワイキキ店のチップは?

    Photo by theglobalpanorama

    ハワイで食べる日本食は高価なものが多く、ハワイで日本食は気軽に食べられるイメージがありませんでした。日本食の高価なイメージを払拭したのが丸亀製麺です。丸亀製麺ではリーズナブルに日本食を楽しめると現地の人からも人気を集めています。

    かけうどん(並)は約4ドル(500円)で、チップも必要ありません。ハワイでの外食の平均価格は15~20ドルなので、ハワイの中でも丸亀製麺は格安で食べらる日本食です。ハワイの丸亀製麺を訪れると、日本人ではなく、アメリカ人で大変混み合っていることに驚くでしょう。

    お店の評判や口コミは?

    Photo by hide10

    街で配られるチラシなどの案内、クーポンなどは集客を促すツールですが、最大の販促は口コミです。ハワイの丸亀製麺に寄せられた口コミには「日本より高いけど、チップがないのが良い」「行列だけど、並んでも苦にならない」など、どれも良い口コミばかりが並びます。

    一度来たお客さんを引き留め、リピーターになってもらうには、クーポンや値引きだけではいけません。丸亀製麺では、手軽に楽しめるメニューのラインナップが豊富に考え出されています。活気のある所には、流れができ、人が集まっています。

    丸亀製麺はハワイでも人気店!

    丸亀製麺のハワイ店では、現地に行かないと食べられないメニューがあります。ハワイに行ったら、日本人でも一度は丸亀製麺を訪れてみましょう。ハワイの丸亀製麺はチップがいらないので、日本人でも気軽に利用できます。日本とは違った丸亀製麺を楽しみましょう。

    丸亀製麺の魅力を総まとめ!おすすめメニューからお得な情報まで満載のイメージ
    丸亀製麺の魅力を総まとめ!おすすめメニューからお得な情報まで満載
    丸亀製麺は、全国どこにいても本場の讃岐うどんが楽しめる人気のチェーン店です。チェーン店とはいえそのこだわりは徹底しており、うどんの命といわれる製麺と出汁へのこだわりは名店にも負けません。そんな丸亀製麺では王道のメニューをアレンジして自分好みにするのも魅力です。

    ※ご紹介した商品やサービスは地域や店舗、季節、販売期間等によって取り扱いがない場合や、価格が異なることがあります。

    かりん
    ライター

    かりん

    食べる事が大好きな専業主婦。日常に役立ちそうな情報を届けたいです。のんびり記事を執筆します。

    こちらもおすすめ♡

    人気記事ランキング