丸亀製麺で「うどん札」を貯めよう!特典や使い方・有効期限は?

丸亀製麺で「うどん札」を貯めよう!特典や使い方・有効期限は?

丸亀製麺は、美味しい讃岐うどんがリーズナブルな価格で食べられる人気店です。丸亀製麺では、うどん1杯ごとにもらえる「うどん札」を貯める事でお得にうどんが楽しめます。丸亀製麺の「うどん札」のお得な特典や使い方・有効期限についてまとめました。

    本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

    記事の目次

    1. 1.丸亀製麺の「うどん札」の使い方をご紹介!
    2. 2.丸亀製麺の「うどん札」には有効期限がある?
    3. 3.丸亀製麺の「うどん札」の併用できる?
    4. 4.丸亀製麺の「うどん札」は持ち帰りでも使える?
    5. 5.丸亀製麺の「うどん札」を上手に使おう!

    店舗や施設の営業状況やサービス内容が変更となっている場合がありますので、各店舗・施設の最新の公式情報をご確認ください。

    丸亀製麺の「うどん札」の使い方をご紹介!

    丸亀製麺 カレーうどん うどん札
    ロゴPhoto by jouer[ジュエ]

    本場讃岐うどんがリーズナブルに楽しめる丸亀製麺には、うどんを注文するともらえる「うどん札」がある事をご存知でしょうか。丸亀製麺では、打ち立て・生をモットーにした美味しい讃岐うどんが堪能できるので多くの人々から人気を集めています。

    丸亀製麺のうどん札は、集めるとお得な特典を受ける事ができる嬉しい札です。この記事では、丸亀製麺の「うどん札」のお得な特典や使い方についてご紹介します。丸亀製麺で、うどん札を使って美味しい讃岐うどんをお得に堪能しましょう。

    どの店舗でも使える?

    丸亀製麺
    ロゴPhoto by jouer[ジュエ]

    全国各地に店舗を持つ丸亀製麺ですが、お得な「うどん札」は丸亀製麺のどの店舗でも使う事ができます。丸亀製麺の全国の店舗共通で、うどん1杯につきうどん札1枚をもらう事ができ、利用も全国の店舗が対象となっています。

    丸亀製麺のうどん札は、枚数によって使い方が異なります。うどん札を3枚集めて使うと、大根おろし、とろろ、明太子などのトッピングが1つ無料になります。

    うどん札を5枚集めて使うと、天ぷらが100円引きになります。10枚では、かけ・ざる・ぶっかけうどんが1杯無料で食べられます。うどんは、並サイズで冷でも温でも可能となっています。丸亀製麺で、お得なうどん札をたくさん集めて使いましょう。

    丸亀製麺の店舗情報まとめ!うどん持ち帰りや飲み放題があるのは?のイメージ
    丸亀製麺の店舗情報まとめ!うどん持ち帰りや飲み放題があるのは?
    丸亀製麺の店舗情報についてまとめました。全国に820店舗ある丸亀製麺の拘りと限定メニューの存在、そしてお持ち帰りと飲み放題サービスについては要チェックです。是非、普段のサービスより一歩踏み込んだ丸亀製麺のサービスを楽しんでください。

    丸亀製麺の「うどん札」には有効期限がある?

    丸亀製麺 うどん札
    ロゴPhoto by jouer[ジュエ]

    丸亀製麺のうどん札には、下部に有効期限が記載されています。丸亀製麺の店舗に来店した日にちにより、記載されている有効期限が変わるので注意が必要です。切り替わる日は明確に決まっておらず、在庫が無くなり次第翌月末までの有効期限の札に変わります。

    有効期限内であれば、当月末と翌月末のうどん札を合わせて使う事も可能です。3枚と5枚や3枚と10枚など、特典を合わせて使う事もできます。10枚で無料のうどんに、3枚で無料のトッピングをつけてとろろうどんなどはいかがでしょうか。

    丼物や天ぷらを追加し、お得なランチセットやディナーセットとしても楽しめます。有効期限が迫っているうどん札は、有効期限を確認し期限内に使い切りましょう。

    丸亀製麺の「うどん札」の併用できる?

    丸亀製麺 うどん札
    ロゴPhoto by jouer[ジュエ]

    お得なうどん札の他にも、丸亀製麺アプリに配信されるクーポンや月初めに配られるかわら版クーポン、来店レシートのQRコードを読み取って貯めるクーポンなど様々なクーポンがあります。クーポン2つの併用は不可ですが、うどん札だけは例外でクーポンとの併用が可能となっています。

    来店ポイントは、レシートのQRコードを10回読み取ると丸亀製麺で人気のかしわ天が1つ無料になります。うどん札との併用もできるので、うどんとかしわ天が同時に無料で食べられると人気を集めています。うどん札を使って、お得にランチやディナーを楽しみましょう。

    丸亀製麺のうどん札は、唯一クーポンとの併用ができるのでおすすめです。使いたいクーポンの内容を確認し、3枚や5枚、10枚をお得に使い分けましょう。

    丸亀製麺アプリは、お得なクーポンの配信やレシートのQRコードを読み取り来店ポイントを貯める事ができるのでおすすめです。うどん札を集めながら、丸亀製麺のアプリのダウンロードもしておきましょう。

    特典を使いながら大盛・特盛にも変更可能?

    丸亀製麺 ぶっかけうどん
    ロゴPhoto by jouer[ジュエ]

    丸亀製麺のうどん札は、10枚集めるとかけ・ざる・ぶっかけの並サイズが1杯無料になります。丸亀製麺では、レジで追加料金を払う事で特典を使いながら大盛や特盛にも変更ができるのでおすすめです。大盛や特盛への変更は、うどん札・クーポン共に可能です。

    追加料金を払うだけで、大盛や特盛への変更ができるため男性にも喜ばれています。丸亀製麺で、うどん札やクーポンを使ってお得に大盛や特盛を堪能しましょう。

    【2024年2月最新】丸亀製麺のクーポン情報まとめ!種類や入手方法・使い方を詳しく紹介のイメージ
    【2024年2月最新】丸亀製麺のクーポン情報まとめ!種類や入手方法・使い方を詳しく紹介
    丸亀製麺は今やテレビでも取り上げられるくらいに有名なうどんチェーン店です。お得に美味しいうどんを食べることができますが、クーポン使用によりさらにお得にうどんを楽しめます。丸亀製麺のクーポンの使い方や種類などをまとめました。
    丸亀製麺のクーポンは併用できる?【実食レポ付き】うどん札や優待券など徹底調査!のイメージ
    丸亀製麺のクーポンは併用できる?【実食レポ付き】うどん札や優待券など徹底調査!
    丸亀製麺では美味しいうどんをお得に味わえるクーポンのサービスが充実しています。そこで今回は丸亀製麺ファンなら知っておきたい、丸亀製麺のクーポン併用活用についてご紹介いたします。丸亀製麺クーポン併用方法をチェックして美味しくそしてお得に丸亀製麺を活用しましょう。

    丸亀製麺の「うどん札」は持ち帰りでも使える?

    丸亀製麺 うどん弁当
    ロゴPhoto by jouer[ジュエ]

    丸亀製麺では、コロナ禍以降持ち帰りの需要も増えています。うどん弁当やシェイクうどんなど持ち帰りならではの人気商品もあり、持ち帰りをして家で丸亀製麺のうどんを食べたい時にもうどん札が使えれば大変便利です。持ち帰りの場合でもうどん札はもらえるか、うどん札が使えるか調査しました。

    持ち帰りでももらえる!

    ロゴPhoto by jouer[ジュエ]

    丸亀製麺のうどん札は、持ち帰りの場合でももらえます。うどん1杯・うどん弁当1個・シェイクうどん1個につきそれぞれ1枚のうどん札がもらえます。持ち帰りの場合は一度に複数個注文することも多いので、嬉しいサービスです。

    持ち帰りの場合、1度に複数枚のうどん札がもらえることもありますが、その利用は次の来店時からとなりますので注意しておきましょう。

    持ち帰りでも使える!

    丸亀製麺 天ぷら
    ロゴPhoto by jouer[ジュエ]

    丸亀製麺でうどんを持ち帰りする場合、うどん札を使うことができます。3枚・5枚・10枚での利用特典は店内飲食の場合と同様の対象商品において利用することができるので、ぜひお得に丸亀製麺のうどんを堪能しましょう。

    丸亀製麺の持ち帰りについて徹底調査!天ぷら以外のうどんメニューは?のイメージ
    丸亀製麺の持ち帰りについて徹底調査!天ぷら以外のうどんメニューは?
    コシのある讃岐うどんが人気の大手うどんチェーン店丸亀製麺のは、お持ち帰りサービスがあります。今回は、お持ち帰りの方法や容器代、お持ち帰りメニュー、お得な半額デーなど、自宅で丸亀製麺の味をゆっくり楽しむことができるお持ち帰りサービスについて詳しくご紹介します。

    丸亀製麺の「うどん札」を上手に使おう!

    丸亀製麺 うどん札
    ロゴPhoto by jouer[ジュエ]

    丸亀製麺は、全国各地に店舗がありリーズナブルな価格で人気を集めています。丸亀製麺のうどん札は、うどんを食べるだけでもらえるので簡単に集める事ができます。ランチやディナーで、丸亀製麺のお得なうどん札を上手に使いましょう。

    丸亀製麺公式サイト
    讃岐釜揚げうどん 丸亀製麺公式サイト。本格的な讃岐うどんのおいしさを、セルフ形式で。国内すべての店舗で「打ち立て」「茹でたて」をお出ししています。

    ※ご紹介した商品やサービスは地域や店舗、季節、販売期間等によって取り扱いがない場合や、価格が異なることがあります。

    tkoo146
    ライター

    tkoo146

    新しいお店や美味しい物を探す事・可愛い物や奇麗な場所を探す事が大好き(^^♪

    こちらもいかがですか?

    人気記事ランキング