御殿場アウトレットのフードコートをご紹介!美味しいメニューを厳選しました

御殿場アウトレットのフードコートをご紹介!美味しいメニューを厳選しました

御殿場アウトレットのフードコートは、おすすめメニューが充実しています。定番の和食やラーメンはもちろん、ハワイやシンガポールで人気の食事も外せません。御殿場アウトレットのフードコートで、特に美味しいと評判のお店をピックアップしていきます。

本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

記事の目次

  1. 1.御殿場アウトレットのフードコートは絶品料理が集結
  2. 2.御殿場アウトレットのフードコートはFood Bazaar
  3. 3.御殿場アウトレットのおすすめフードコート1.STEAK MOUNTAIN
  4. 4.御殿場アウトレットのおすすめフードコート2.新嘉坡鶏飯
  5. 5.御殿場アウトレットのおすすめフードコート3.Sam Choy’s
  6. 6.御殿場アウトレットのおすすめフードコート4.麺大将
  7. 7.御殿場アウトレットのおすすめフードコート6.THE BEER BAR
  8. 8.御殿場アウトレットのフードコートでリフレッシュ!

店舗や施設の営業状況やサービス内容が変更となっている場合がありますので、各店舗・施設の最新の公式情報をご確認ください。

御殿場アウトレットのフードコートは絶品料理が集結

御殿場プレミアム・アウトレットは、多くの人に人気のアウトレット施設です。定番のブランド商品やおすすめのコスメ、アウトドアグッズまで幅広い品揃えが特徴です。カップルや友達、家族で訪れても、みんなで楽しむことができます。

ショッピングがメインの御殿場アウトレットですが、フードコートもとても魅力的です。定番のメニューから美味しいエスニック料理まで、御殿場アウトレットならではのおすすめメニューがたくさんあります。御殿場アウトレットで歩き疲れたら、ぜひフードコートでランチ休憩してみてください。

フードコート
ロゴPhoto by jouer[ジュエ]

御殿場アウトレットは、アクセスのしやすさも人気の理由の一つです。御殿場アウトレットには、車や公共交通機関で向かうことができます。箱根の強羅駅そしてJR新幹線が通る三島駅からは、無料のシャトルバスが運行されているので、上手に利用しましょう。

御殿場アウトレットのフードコートはFood Bazaar

御殿場アウトレット自慢のフードコートは、Food Bazaarといいます。Bazaarはペルシャ語が語源となっていて、「市場・商店街・マーケット」という意味です。言葉のとおり、御殿場アウトレットのフードコートへ行けば、まるで市場のように多彩で美味しいメニューが並んでいるのが分かるでしょう。

御殿場アウトレットではフードコートの定番メニューはもちろん、大人に嬉しいおすすめの商品や、お子様も喜ぶ人気のメニューがたくさんあります。たっぷりと時間をとって食べたいメニューを決めましょう。この記事を読んで、事前に人気商品の目星をつけておくのも作戦の一つです。

御殿場アウトレットの中で最大の飲食施設

御殿場アウトレット内には、フードコート以外にも個別の飲食店があります。午後のティータイムや持ち帰りで食事をしたいときにおすすめのメニュー等、各店舗で工夫を凝らした人気商品が見つかります。御殿場アウトレットに来たら、ランチ時にはフードコートをチェックしましょう。

御殿場アウトレットのフードコートは、御殿場アウトレットの飲食施設としては最大にも関わらず、メニューが選びやすいのが特徴です。フードコート内を一周すれば、様々な美味しいメニューを吟味することができ、グループで行っても各々が食べたいメニューを選べます。

テラス席の用意も

フードコートの面積は広く、席数はたっぷりあります。御殿場アウトレットのフードコートは天井も高いので、屋内でも開放感が感じられるでしょう。そして御殿場アウトレットのフードコートには、テラス席が用意されています。天気がいい日には、屋外でゆったり食事をするのがおすすめです。

テラス席を狙うなら、メニューを選ぶ前に席を確保しておくことをおすすまします。人気のランチ時間を避けてフードコートを利用してもよいでしょう。ウェットティッシュがあれば椅子についてしまった埃などを簡単に掃除できるので、持参しておくと便利です。

御殿場アウトレットの美味しいランチをご紹介!子連れにも人気のおすすめ店は?のイメージ
御殿場アウトレットの美味しいランチをご紹介!子連れにも人気のおすすめ店は?
御殿場アウトレットの美味しいランチを紹介します。国内最大のショッピングリゾート地である御殿場アウトレットでは、ショッピングだけでなくグルメも人気の場所です。子連れにも人気のお店でショッピングだけでなくランチも、ぜひお楽しみください。
【2023年最新】御殿場アウトレットの美味しい食事おすすめランキング!迷ったらココ♡のイメージ
【2023年最新】御殿場アウトレットの美味しい食事おすすめランキング!迷ったらココ♡
御殿場アウトレットの楽しみはショッピングだけではありません。こだわって作ったハンバーグの美味しいお店や薪窯で焼く本格的ナポリピッツァのお店もあり、魅力的な食事がそろっています。迷ったときの参考にしたい、御殿場アウトレット食事ランキングです。

御殿場アウトレットのおすすめフードコート1.STEAK MOUNTAIN

御殿場アウトレットのフードコートでおすすめの店舗、一つ目はTEAK MOUNTAINです。名前のとおり、ステーキを定番メニューにしているお店です。ショッピングで疲れた体にエネルギー補充をしたいときは、美味しいステーキを選んでみてはいかがでしょうか。

鉄板ステーキが美味しい

鉄板ステーキ
ロゴPhoto by jouer[ジュエ]

御殿場アウトレットのフードコートで本格ステーキが食べたいときや、豪華なランチを頂きたいときは、STEAK MOUTAINへ行きましょう。大きく切られたお肉は鉄板で焼かれ、熱々を提供してもらえます。ボリューミーなので、グループで分けて食べるのもおすすめです。

「ステーキだけでは物足りない」「グループでシェアして食べたい」というときには、コンボメニューやステーキ&ハンバーグのメニューがおすすめです。御殿場アウトレットのフードコートで、ステーキと一緒にエビフライやハンバーグまで堪能できる、豪華なセットです。

御殿場アウトレットのおすすめフードコート2.新嘉坡鶏飯

御殿場アウトレットのフードコート、人気のお店二件目は新嘉坡鶏飯です。「定番とは少し違うメニューが食べたい」「美味しいアジアンフードが食べたい気分」というときは、新嘉坡鶏飯がおすすめでしょう。さっぱり食べられる料理からこってり系まで、幅広い味が揃っています。

御殿場アウトレットでショッピングをしながら、フードコートで手早くランチをしたいときも、新嘉坡鶏飯が大変人気です。フードコートならではの手軽さと提供スピード、そしてボリュームは控えめで、御殿場アウトレットのフードコートでランチをしたあとも、ショッピングが存分に楽しめます。

定番シンガポールメニューが味わえる

新嘉坡鶏飯で提供されているのは、定番のシンガポール料理です。シンガポールでは、色々なアジア文化が融合されています。そのため新嘉坡鶏飯のメニューも、多彩なアジア料理が並んでいます。特にシンガポール定番のチキンライス、そしてタイ風のガパオライスは女性に大人気のメニューです。

こってり系のメニューなら、グリーンカレーがおすすめです。ジャスミンティーを一緒に注文すれば、まるでアジアリゾートにいるような気分になるでしょう。その時はもちろん、テラス席を狙うのがコツです。御殿場アウトレットのフードコートで、本格的なシンガポール料理を楽しんでください。

御殿場アウトレットのおすすめフードコート3.Sam Choy’s

Photo by Blake Handley

御殿場アウトレットは、日本のシンボル富士山が眺められるスポットとして人気ですが、フードコートでは気分を変えて、美味しいハワイの料理を満喫してはいかがでしょうか。Sam Choy’sは、人気商品のロコモコをはじめとするメニューが揃っています。

御殿場アウトレットのフードコートにあるSam Choy’sは、季節限定のメニューなど期間限定で提供される食事があります。御殿場アウトレットのフードコートに来たら、限定メニューがあるか覗いてみましょう。

ハワイアンなロコモコが美味しい

ハワイアン
ロゴPhoto by jouer[ジュエ]

Sam Choy’sで人気のメニューは、もちろんロコモコです。定番のハンバーグロコモコも美味しいですが、照り焼きチキンが載ったロコモコや牛カルビのロコモコもおすすめです。御殿場アウトレットのフードコートでハワイアンな気分に浸れる、おしゃれなランチを楽しんでください。

御殿場アウトレットのフードコートにあるSam Choy’sでは、ロコモコとドリンクがセットになっているお得なメニューがあります。ショッピングで歩き回ると、意外に大量の汗をかいているものです。フードコートでは、必ず食事と一緒に水分補給をすることをおすすめします。

御殿場アウトレットのおすすめフードコート4.麺大将

御殿場アウトレットのフードコート内には、とんこつ醤油ラーメンで有名な麺大将があります。御殿場アウトレットのフードコートの定番ショップと言える、人気のお店です。こってり系のラーメンが好きな人にはたまらない、美味しいラーメンを頂きましょう。

御殿場アウトレットのフードコートは、お昼時には満席になります。さらに麺大将は、行列ができることも珍しくありません。麺大将のメニューを狙うなら、早めに席を確保しておくのがおすすめです。御殿場アウトレットのフードコートにある麺大将は、11時前が狙い目の時間です。

フードコートの定番のラーメン

ラーメン屋は、どのフードコートに行っても必ず一件はあります。ラーメンは、エネルギーチャージには最適です。大人も子供も大好きなメニューなので、どれを食べるか迷ったらラーメンに決めてもいいでしょう。暑い日でも、テラスに座れば涼しい風を受けながらラーメンが堪能できます。

御殿場アウトレットのフードコートにある麺大将では、とんこつ醤油ラーメンのほかにチャーシュー丼やセットが提供されています。どれも美味しいだけでなく、お腹がいっぱいになるボリューミーなメニューばかりです。御殿場アウトレットのフードコート名物のラーメンを、ぜひ食べてみてください。

御殿場アウトレットのおすすめフードコート6.THE BEER BAR

ビール
ロゴPhoto by jouer[ジュエ]

御殿場アウトレットのフードコートで美味しいビールを堪能したいなら、THE BEER BARがおすすめです。ショッピングのあとに、疲れた体を癒しましょう。フードコートで様々なビールが楽しめる少し変わったスポットで、御殿場アウトレットのショッピング終了後に乾杯するのもおすすめです。

THE BEER BARは、ビールだけが定番メニューではありません。食事のメニューも充実しているのです。ビールに合うおつまみ系はもちろん、丼やお肉メニューもあるのでお腹の空き具合に合わせて注文できます。御殿場アウトレットのフードコートで、大人の時間を過ごしましょう。

人気のローストビーフ丼

ローストビーフ
ロゴPhoto by jouer[ジュエ]

御殿場アウトレットのフードコートにあるTHE BEER BARでは、メインのほかにも唐揚げやグリルソーセージなど、サイドメニューが充実しています。しかし、おすすめの人気商品はローストビーフ丼です。ローストビーフが盛られた丼は、食べ応えもあって満足度が高いでしょう。

食べ応えがあるローストビーフ丼ですが、量が多すぎるわけではありません。ビールと一緒に注文しても美味しく完食できる量なので、最後まで楽しめます。御殿場アウトレットのフードコートで、ビールと一緒にゆっくり食事をとりたいなら、THE BEER BARで注文してみてください。

名称 御殿場プレミアム・アウトレット
住所 静岡県御殿場市深沢1312

御殿場アウトレットのフードコートでリフレッシュ!

アウトレット ランチ
ロゴPhoto by jouer[ジュエ]

ショッピングは、思っている以上に体力を使います。また水分不足にもなりやすいので、適度な休憩がとても大切です。御殿場アウトレットでの楽しいショッピングの合間に、ぜひフードコートでリフレッシュしてください。美味しいメニューとドリンクで、エネルギーが補充できます。

※ご紹介した商品やサービスは地域や店舗、季節、販売期間等によって取り扱いがない場合や、価格が異なることがあります。

Natsumi
ライター

Natsumi

好奇心旺盛で、旅行が大好き。いつも、次の旅先を探しています。家にいるときは、お気に入りのソファで動物のドキュメンタリー映画を鑑賞するのが趣味です。

こちらもいかがですか?

人気記事ランキング