コストコのインスタント豚汁が優秀!低カロリーで嬉しいおすすめ商品をご紹介

コストコのインスタント豚汁が優秀!低カロリーで嬉しいおすすめ商品をご紹介

コストコで買えるインスタント豚汁が美味しいと話題です。コストコで買えるインスタント豚汁はお湯を注ぐだけで手軽に使えて便利です。豚肉と野菜がゴロゴロと入った食べ応えのある豚汁で味噌のコクと風味が感じられる絶品豚汁です。豚汁なのに低カロリーなのも人気の理由です。

本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

記事の目次

  1. 1.コストコのインスタント豚汁はコクがあって美味しい
  2. 2.コストコのインスタント豚汁は低カロリーでおすすめ
  3. 3.コストコのインスタント豚汁は口コミでも人気
  4. 4.コストコのインスタント豚汁を即席で堪能♡

店舗や施設の営業状況やサービス内容が変更となっている場合がありますので、各店舗・施設の最新の公式情報をご確認ください。

コストコのインスタント豚汁はコクがあって美味しい

アメリカ発の会員制大型スーパーマーケットのコストコには多種多様な商品が並びます。コストコのディナーロールやコストコのプルコギビーフ、コストコのロティサリーチキンは有名なコストコを代表する商品です。

1パックが大容量で友達とシェアしたり小分けにして冷凍保存するというのもコストコ会員の通例です。大容量買いできるのでコストコの商品はとにかくコスパが良好です。

食品だけでなく日用雑貨やステーショナリー、衣料品、家具・家電、大型のアウトドア用品やキャンプ用品、スポーツ・レジャー用品も豊富なラインナップがあります。

コストコはデリカコーナーもとても充実しているので、ファミリーパックの寿司やサラダ、チキン、ペンネ、台湾まぜそばなどすぐ食べられる便利なお惣菜などが人気です。コストコの美味しい新商品はSNSなどのネット上の口コミで広がり話題になります。

今回ご紹介するのは、コストコで販売されているインスタント豚汁です。コストコで販売されている豚汁がコクがあり美味しいと口コミで高評価です。

コストコで販売されているインスタント豚汁の特徴やカロリー、口コミなどをまとめましたのでぜひご覧ください。コストコで買えるインスタント豚汁はお湯を入れるだけなので簡単です。インスタント豚汁は朝食やランチのプラス一品やアウトドアでの活用にもおすすめですのでチェックしましょう。

コストコのインスタント豚汁は低カロリーでおすすめ

コストコで買えるインスタント豚汁は「神州一味噌とん汁生みそタイプ20食」です。コストコの食品売り場のコーナーで販売されています。コストコで販売されている神州一味噌とん汁生みそタイプ20食は、内容量は20食分で価格は998円です。インスタント豚汁1食あたり約50円になります。

1食あたりのカロリーは74キロカロリーです。コストコで販売されている神州一味噌とん汁生みそタイプは具だくさんが特徴です。豚肉、じゃがいも、大根、にんじん、ごぼう、玉ネギとお肉と野菜がゴロゴロとたくさん入っていますので食べ応えがあると口コミで評判です。

お肉と野菜がたっぷりと入った豚汁でありながらカロリーが100キロカロリー以下と低カロリーなのでおすすめです。

神州一味噌とん汁生みそタイプのメーカーは宮坂醸造株式会社という創業350年以上の老舗企業です。宮坂醸造は味噌や即席みそ汁などの商品を取り扱っていますので、コストコで販売されている神州一味噌とん汁生みそタイプは、味噌のプロが作ったこだわりのインスタント豚汁ということになります。

大きめサイズ具がたくさん入ったパウチと、生みそタイプの調味味噌のパッケージがあります。食べるときは、お椀に具と調味味噌を入れて、熱湯約160mlを注ぎ良くかき混ぜるだけです。熱湯を注いだ瞬間から味噌の芳醇な香りが漂い食欲をそそります。

忙しい朝のご飯のお供やランチのもう一品にいかがでしょうか。味噌の風味が美味しいコクがたっぷりの豚汁がすぐに楽しめますのでおすすめです。

コストコのインスタント豚汁は口コミでも人気

Photo by titanium22

コストコで買えるインスタント豚汁・神州一味噌とん汁生みそタイプ20食は口コミで人気を得ています。コストコに行ったら必ずインスタント豚汁を購入するという口コミがたくさんありました。具沢山でカロリーが控えめ、コクがあって美味しいと評判です。

コストコで販売されているインスタント豚汁はリピート買いする会員の方が多い商品です。1袋20食と大容量ですが、ファミリーで使用すると4人家族なら一回の食事で4袋使用しますので、5回分の食事で終わってしまいます。

コストコで買えるインスタント豚汁にハマっている方は1か月持たないと口コミにありました。コストコに行くたびにインスタント豚汁を購入する方や2袋・3袋など複数購入する方も多い人気商品です。味噌づくりのプロが作ったコクのある美味しいインスタント豚汁をぜひお試しください。

おうち時間のプラス一品に重宝する豚汁です。また、夏のアウトドアレジャーの際にはお湯と器だけ持参すればどこでも美味しい豚汁が楽しめますので、アウトドアでの活用もおすすめです。

コストコで買えるスープ特集!大容量でストックにおすすめな人気商品は?のイメージ
コストコで買えるスープ特集!大容量でストックにおすすめな人気商品は?
朝食など様々な食事シーンで活躍する食べ物の1つがスープです。コストコにもいろいろなスープを販売しています。大容量ゆえにストックとしても大変おすすめの定番スープから美味しいと評判のスープまで、コストコのスープについてまとめましたので、参考にして下さい。
コストコのスンドゥブチゲが絶品と話題!アレンジレシピをご紹介のイメージ
コストコのスンドゥブチゲが絶品と話題!アレンジレシピをご紹介
コストコのスンドゥブチゲがとても美味しくて便利なのを知っていましたか?スンドゥブチゲといえば韓国料理として日本の食卓にも馴染みのある料理になってきています。今日は最近話題のコストコの絶品スンドゥブチゲのご紹介とアレンジレシピなどもお伝えしていきます。

コストコのインスタント豚汁を即席で堪能♡

Photo by yoppy

コストコには豚肉と野菜がゴロゴロと具沢山に入っていて味噌の風味とコクがたっぷりと感じられる美味しいインスタント豚汁があります。コストコ会員に人気のインスタント豚汁を活用して美味しいお家時間やアウトドアを楽しみましょう。

※ご紹介した商品やサービスは地域や店舗、季節、販売期間等によって取り扱いがない場合や、価格が異なることがあります。

nikeyama
ライター

nikeyama

国内旅行、海外旅行、グルメ、キャンプ、街散歩、料理、子育てなどに興味があるママライターです。わかりやすい記事の執筆を心がけています。ご覧いただけると嬉しいです。

こちらもいかがですか?

人気記事ランキング