コストコの有機パンケーキミックスを徹底調査!コスパ抜群の人気商品とは

コストコの有機パンケーキミックスを徹底調査!コスパ抜群の人気商品とは

コストコで販売されている有機パンケーキミックスのことをご存じでしょうか。コストコにある有機パンケーキミックスは作り方が簡単でとても美味しいと評判です。今回はコストコにある大人気の有機パンケーキミックスについて徹底的に調査しました。

本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

記事の目次

  1. 1.コスパが良い?コストコの有機パンケーキミックスとは
  2. 2.おすすめ!コストコの有機パンケーキミックスの使い方
  3. 3.コストコの有機パンケーキミックス・口コミでの評価
  4. 4.コストコで人気の有機パンケーキミックスを使おう!

店舗や施設の営業状況やサービス内容が変更となっている場合がありますので、各店舗・施設の最新の公式情報をご確認ください。

コスパが良い?コストコの有機パンケーキミックスとは

コストコはアメリカに本社がある倉庫型スーパーとして日本でも多くの人に知られています。コストコは商品の陳列や管理にかける費用を抑えることにより、大容量のものを安く販売することができます。輸入品も数多く扱っているので珍しいものが手に入るスーパーとして人気があります。

今回取り上げるのは、コストコで販売されている有機パンケーキミックスです。最近ホットケーキミックスが良く売れていますが、オーガニック食材や健康を気にかける方にコストコの有機パンケーキミックスは人気の商品です。

コストコにある有機パンケーキミックスは、オーガニック商品としてはコスパの良い商品です。また作り方が簡単で便利ですので家にストックしておくと良い商品です。

オーガニック商品?価格・内容量は?

クリックすると楽天商品ページへ飛びます

まずコストコにある有機パンケーキミックスとはどのような商品かをご紹介します。コストコで人気商品の有機パンケーキミックスは、オーストラリアの「キアラピュアフーズ」」という会社の商品です。オーストラリアのオーガニック認定機関の認証と日本の有機JASマークを取得しています。

原材料は有機小麦粉・有機上白糖・全卵粉・食塩・有機ひまわり油・膨張剤・バニラパウダーとなっています。オーガニックな材料で作られていますので安心して使うことができます。コストコでは1本325g入りのボトルが3本セットになっています。

コストコではこのパンケーキミックスは3本セットで1200円前後です。他の通販サイトにある有機食材と比べるとコストコの有機パンケーキミックスはコスパが良いと言えるでしょう。

コストコ有機パンケーキミックス

商品画像出典: 楽天
商品画像出典: 楽天
楽天で詳細を見る

おすすめ!コストコの有機パンケーキミックスの使い方

ここからはコストコで購入することができる有機パンケーキミックスのおすすめの使い方をご紹介します。手軽に作ることができますので忙しい朝や子供のおやつにおすすめです。しかも洗い物も少なくて済むという主婦にとっては嬉しい商品です。

ボウルも泡だて器もお玉も不要!

1回分のパンケーキミックスがボトルに入っているこの有機パンケーキミックスは、ボトルの中に牛乳を注いで振るだけでパンケーキ生地が完成するという超簡単な作り方ができるのです。粉を量ったりボールや泡だて器を使う必要はないので洗い物も減らすことができます。

この有機パンケーキミックスのボトルには牛乳を入れる目安となる線が書かれています。分量通りの牛乳を入れ1分間振った後はフライパンに流し入れて焼くだけという手軽さが人気となっています。

有機パンケーキミックス1本のボトルで10cm程のパンケーキが約15枚焼けます。もう少し大きく厚みのあるパンケーキを焼くこともできるでしょう。

コストコの有機パンケーキミックス・口コミでの評価

コストコで販売されているこの有機パンケーキミックスは実際どのような味なのでしょうか。口コミでの評価も含めておすすめの点をご紹介します。

保存可能なところが高評価

コストコにある有機パンケーキミックスは、生地はフワフワでモチっとしています。甘さが控えめでマイルドな味です。多くの方が口コミで甘さより塩気の方が強いと述べています。コストコにあるこの有機パンケーキミックスは食事系のものをトッピングしても相性抜群です。

コストコで購入した有機パンケーキミックスは1本のボトルでたくさんのパンケーキができ一度に食べきれないという方もおられます。そのような時には残った生地を冷蔵庫に入れて保存することができます。保存容器に入れる必要はなくボトルのまま冷蔵庫保存ができ衛生的です。

またコストコのこの有機パンケーキミックスは、生地を冷蔵庫保存した後も味やモチモチ感は変わらないところが評価されています。

アレンジも自由自在!

コストコにある有機パンケーキミックスの特徴は甘さが控えめであることです。そのため様々な食材と合わせることができフルーツやクリームを添えるとデザートにもなりますし、野菜やお肉と合わせると食事にもなります。

コストコの有機パンケーキミックスにバターなどを足して焼菓子に活用することもできます。またピザ生地にしてみたり、卵やハム・アボカドなどを添えると素敵な朝食にもなり大変便利です。是非美味しい食べ方を発見して素敵な時間を過ごしましょう。

コストコの入会方法まとめ!お得な特典や手続きの仕方を徹底解説のイメージ
コストコの入会方法まとめ!お得な特典や手続きの仕方を徹底解説
大型会員制ショッピングセンター「コストコ」はいい商品を安く、大量にまとめ買いできることで注目を集めています。しかしコストコ会員になるとお得な特典がある一方、入会方法や手続きがわからないという声もあります。コストコの入会方法をネットの手続きを含めてご紹介します。
コストコ人気商品ランキングTOP17!日用品からお菓子まで一挙大公開のイメージ
コストコ人気商品ランキングTOP17!日用品からお菓子まで一挙大公開
コストコは大容量サイズな上に珍しい商品も多く、人気アイテムが勢揃いしています。そこで、コストコのおすすめ商品17選をランキングにしました!万能な日用品からシンプルなお菓子まで、人気商品ランキングTOP17をご紹介しましょう。
人気スイーツ【パンケーキ】の魅力を総まとめ!おすすめのお店や絶対食べたい逸品ものイメージ
人気スイーツ【パンケーキ】の魅力を総まとめ!おすすめのお店や絶対食べたい逸品も
パンケーキの魅力を改めてご紹介します。東京のおすすめ店や珍しいパンケーキのあるお店、さらに福岡や北海道、沖縄など各地の人気パンケーキ店を調査しました。パンケーキ界をけん引する話題のお店が次々と登場します。スイーツ好きはマストチェックです。

コストコで人気の有機パンケーキミックスを使おう!

コストコにある有機パンケーキミックスのご紹介はいかがでしたでしょうか。この商品は作り方も簡単で手軽に作ることができおすすめです。オーガニックな商品ですので安心して食べられます。是非コストコの有機パンケーキミックスを使って素敵な時間を作りましょう。

※ご紹介した商品やサービスは地域や店舗、季節、販売期間等によって取り扱いのない場合や価格が異なることがあります。

コストコ有機パンケーキミックス

サイトを見る
friend
ライター

friend

お菓子を作ったり、手縫いの小物を作るのが趣味です。カフェ好き。誰かにプレゼントしたり素敵なものを探し歩く時間を大切にしています。誰かに喜んでもらえると自分も幸せになります。

こちらもいかがですか?

人気記事ランキング