ハイアールのアイスクリームメーカーは口コミで評判!人気の性能を徹底調査

ハイアールのアイスクリームメーカーは口コミで評判!人気の性能を徹底調査

性能がいいと口コミで人気のハイアールのアイスクリームメーカーは簡単にアイスクリームやシャーベットが作れる優れものです。本記事ではハイアールで人気のアイスクリームメーカーの性能や口コミ、簡単に作れるおすすめのメニューなどをご紹介しています。

本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

記事の目次

  1. 1.ハイアールのおすすめのアイスクリームメーカーを紹介
  2. 2.ハイアールのアイスクリームメーカーの性能は?
  3. 3.ハイアールのアイスクリームメーカーの口コミは?
  4. 4.ハイアールのアイスクリームメーカーを使ってみよう!

店舗や施設の営業状況やサービス内容が変更となっている場合がありますので、各店舗・施設の最新の公式情報をご確認ください。

ハイアールのおすすめのアイスクリームメーカーを紹介

ハイアールは、中国の山東省青島市に本拠を置いている家電メーカーのグローバル企業グループで、日本では2002年に三洋電機と合併して三洋ハイアール株式会社として冷蔵庫や洗濯機、エアコンなどの輸入販売が始まりました。

現在は冷蔵庫や洗濯機などの家電のほか、テレビやラップトップパソコン、エアコンなどを世界165ヶ国以上で生産、販売しています。

ハイアールは日本では2007年に「ハイアール三洋エレクトリック株式会社」として設立されましたが、輸入販売は、大阪淀川区宮原に本社を置く日本法人「ハイアールジャパンホールディングス株式会社」が行っています。

冷蔵庫、洗濯機ではブランドシェア世界No.1のハイアールの製品は比較的安価で、キッチン家電も多くそろっています。本記事はその中でも人気のアイスクリームメーカー「アイスデリ」をご紹介しています。

アイスデリは小型冷却装置内蔵で簡単で時短と人気

クリックすると楽天商品ページへ飛びます

ハイアールのアイスクリームメーカー「アイスデリ」には、気軽にアイスクリーム作りが楽しめる入門モデル「アイスデリ」、6段階の仕上りが選べる高機能モデル の「アイスデリ プラス」、家族みんなで楽しめる大容量モデルの「アイスデリ グランデ」の3種類があります。

これまでの家庭用アイスクリームメーカーの多くでは、専用のポットを冷凍庫で8時間以上冷やすといった事前の冷却が必要でしたが、ハイアールのアスクリームメーカー「アイスデリ」には小型冷却装置が内蔵されているため、手間なく簡単にアイスクリームが作れます。

ハイアールのアイスクリームメーカー「アイスデリ」の使い方はとても簡単です。まずは、アイスクリームメーカーをコンセントに差し、アイスクリームの材料をポットに入れます。そしてボタンを押し、40分~120分待つだけであっという間に美味しいアイスクリームが出来上がりです。

ハイアールのアイスクリームメーカー「アイスデリ」は、小型冷却装置が内蔵されているので、ボタンを押すだけでポットが冷却され、回転ブレードが材料を混ぜてくれます。

このように全自動で冷やしながら混ぜてくれるアイスクリームメーカーなので、誰でも手間なく簡単になめらかなアイスクリームが作れます。

ハイアールアイスデリ

商品画像出典: 楽天
商品画像出典: 楽天
商品画像出典: 楽天
商品画像出典: 楽天
楽天で詳細を見る

ハイアールのアイスクリームメーカーの性能は?

ハイアールのアイスクリームメーカー「アイスデリ」の性能は、これまでのアイスクリームメーカーと比べてどのように違うのでしょうか。

従来のアイスクリームメーカーは、事前冷却式のものや、コンプレッサー内臓のものがほとんどでした。事前冷却式はお値段も数千円とお手頃価格で購入できますが、事前に冷凍庫で冷却する必要があるため冷凍庫のスペースをとってしまいがちでした。

またコンプレッサー式は、安定して冷却されるのですぐに使用できるのですが、どうしてもサイズが大きくなってしまい一般家庭のキッチンでは置き場所に困るという難点がありました。さらにお値段も8万円前後ととても高価なため、なかなか一般家庭では手が出ませんでした。

それに比べ、ハイアールのアイスクリームメーカー「アイスデリ」は、前述にご紹介した内蔵の冷却装置が小型なためコンパクトで場所を取らず、使いたい時にすぐ使用できます。また、ハイアールのアイスクリームメーカーはコンプレッサー式に比べると格段にコスパが良いのも魅力です。    

さらにハイアールのアイスクリームメーカー「アイスデリ」は、作りたいスイーツのかたさが2種類から選べ、しっかり冷やして固める濃厚なアイスクリーム、口解けしやすい固さのシャーベットとお好みで作れるのでおすすめです。

また「アイスデリ プラス」なら、6段階の固さが選べ、フローズンドリンクやジュレ、冷製スープなども作れます。さらに分解ができ、パーツも少ないのでお手入れも簡単です。

ハイアールのアイスクリームメーカーの口コミは?

簡単に家庭でアイスクリームが作れるハイアールのアイスクリームメーカー「アイスデリ」を、実際に購入した人の評判はどうでしょうか。以下に、ハイアールのアイスクリームメーカー「アイスデリ」の口コミをまとめてありますので、ぜひ参考にしてください。

サイズが思ったよりも小さめで、狭い家でも場所を取らないのが良いです。お子さんの多いご家庭なら、大きいサイズがおすすめです。添付のレシピ通りに作れば、市販のアイスレベルのものができ、オリジナルの味のアイスクリームも作れますので、お子さんの夏休みのおやつに最適です。

ハイアールのアイスクリームメーカーはお値段も手ごろで、冷凍庫で予備冷凍をする必要が無いので、作りたい時にすぐ作れて便利です。牛乳が余ったときなど、牛乳の消費にも一役買っています。               

ハイアールの「アイスデリ」に市販のアイスクリームミックスを入れてスイッチを入れるだけで、まるで牧場のソフトクリームのような味わいのアイスクリームを自宅にいながら味わえました。

アイスクリームメーカーおすすめランキングTOP11!年中使える便利な商品は?のイメージ
アイスクリームメーカーおすすめランキングTOP11!年中使える便利な商品は?
夏はもちろん冬にも食べたくなる人気のアイスですが、買い物に行かなくてもアイスクリームメーカーがあれば自宅で簡単に作れます。おすすめランキングTOP11と題して、評判のいいアイスクリームメーカーをご紹介していきます。おすすめ商品を調査しました!
アイスクリームメーカーはおもちゃタイプも人気!子供と楽しめるおすすめ品は?のイメージ
アイスクリームメーカーはおもちゃタイプも人気!子供と楽しめるおすすめ品は?
アイスクリームメーカーは、本格的な装置もありますが、最近は子供が遊べるおもちゃタイプも多く人気があります。おもちゃといってもちゃんとアイスクリームが作れるツールになっていて、美味しく楽しめます。おもちゃタイプのアイスクリームメーカーのおすすめを紹介します。
人気スイーツ【アイスクリーム】の魅力を総まとめ!おすすめのお店や絶対食べたい逸品ものイメージ
人気スイーツ【アイスクリーム】の魅力を総まとめ!おすすめのお店や絶対食べたい逸品も
紀元前に誕生した「アイスクリーム」は、歴史に名を刻む古代の王も愛したスイーツです。王をも魅了したアイスは、今なお多くの人を虜にしています。アイス誕生の秘話とともに、震えるほど美味しいアイス店をご紹介します。スプーンから溶け出すアイスクリームの世界へようこそ!

ハイアールのアイスクリームメーカーを使ってみよう!

簡単にアイスクリームが作れるハイアールのアイスクリームメーカー「アイスデリ」の性能や口コミ等をご紹介してきましたが、いかがでしたでしょうか。特に暑い季節に重宝するハイアールのアイスクリームメーカーで、オリジナルのアイスクリームを作って楽しみましょう。

※ご紹介した商品やサービスは地域や店舗、季節、販売期間等によって取り扱いがない場合や、価格が異なることがあります。        

ハイアールアイスデリ

サイトを見る
横山まりん
ライター

横山まりん

ミュージカルと旅行とグルメが大好きな、専業主婦歴4年のオールドルーキーです。 最近は、新しい料理にも挑戦してレシピを増やすために、おいしものを食べに出かけています。 旅行では、今一番行ってみたいのはイエローナイフです。オーロラを一度見てみたいと思っています!

こちらもいかがですか?

人気記事ランキング