ブラックアンガスビーフ専門店「COWMAN STEAK CLUB」がオープン!

ブラックアンガスビーフ専門店「COWMAN STEAK CLUB」がオープン!

アメリカンビーフの最高峰と言われるブラックアンガスビーフの専門店「COWMAN STEAK CLUB」が、東京・神楽坂に8月22日(土)グランドオープン。精肉店・ステーキハウス・グリルスタンド・テイクアウトの4つの業態で提供します。

本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

記事の目次

  1. 1.自社牧場で飼育したブラックアンガスビーフの専門店

店舗や施設の営業状況やサービス内容が変更となっている場合がありますので、各店舗・施設の最新の公式情報をご確認ください。

自社牧場で飼育したブラックアンガスビーフの専門店

やわらかくて旨味のある赤身で“赤身肉ブーム”の発端となったアンガスビーフは、元々スコットランド東部にあるアバディーンシャー、アンガスの2つのエリアが原産地とされ、現在ではアメリカを中心に世界中で飼育されています。

アンガスビーフの中でもアメリカンビーフの最高峰と言われるブラックアンガスビーフの専門店「COWMAN STEAK CLUB」が、東京・神楽坂に8月22日(土)グランドオープンします。

「COWMAN STEAK CLUB」では、アメリカに開設した自社牧場でオーガニックの飼料のみを与えて飼育した、安全・安心で最高品質のブラックアンガスビーフを。4つの業態で提供します。

精肉店の「Butcher」では、部位ごとにカットして真空パックにしたお肉を販売します。このお肉はオンラインショップでも同様に購入可能です。(営業時間は11:00から23:00まで)                     

ステーキハウス「The Room」では、看板メニューとなる「Tボーンステーキ」を始めとして、ブラックアンガスビーフのステーキを牧場関係者が集う秘密部屋をテーマにした空間で楽しむことができます。

地下一階のグリルスタンド「The Grill」では、テーブルで自分の好みの焼き加減でお肉を焼いて食べられます。

テイクアウトの「Express」では、牛肉100%のハンバーガーとポテトを提供。営業時間中はテラス席での食事も可能です。

営業時間はランチが11:00から15:00まで、ディナーが17:00から23:00まで、テイクアウトは11:00から20:00までとなっています。

Nakamura
ライター

Nakamura

パンと麺類とチョコレートが大好き。でも糖質の摂り過ぎには気をつけてます! 毎日コーヒー3杯は欠かさず、自分でハンドドリップを研究しながら淹れています。

こちらもいかがですか?

人気記事ランキング