ドトールのサンドイッチメニューまとめ!【実食写真付き】朝限定の美味しい商品も

ドトールのサンドイッチメニューまとめ!【実食写真付き】朝限定の美味しい商品も

ドトールコーヒーは気軽に入ることができるコーヒーショップとしてよく知られています。ドトールコーヒーにはこだわりのサンドイッチが揃っています。ここではドトールのこだわりのサンドイッチをまとめました。美味しいサンドイッチを見つけて素敵な一日を過ごしましょう。

本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

記事の目次

  1. 1.ドトールのサンドイッチメニューが美味しいと人気
  2. 2.ドトールのサンドイッチはこだわりのミラノパン
  3. 3.ドトールのサンドイッチ・朝限定のモーニングセットも
  4. 4.ドトールのサンドイッチがおすすめ

店舗や施設の営業状況やサービス内容が変更となっている場合がありますので、各店舗・施設の最新の公式情報をご確認ください。

ドトールのサンドイッチメニューが美味しいと人気

ロゴPhoto by jouer[ジュエ]

ドトールコーヒーは日本全国のショッピングモールや駅ビルで展開するコーヒーショップです。ドトールコーヒーのモットーは「1杯のおいしいコーヒーを通じて人々に安らぎと活力を提供する」ことです。ドトールコーヒーはコーヒー豆の輸入や焙煎・加工に強いこだわりを持っています。

ドトールはコーヒーに力を入れると同時に美味しいサンドイッチを作るための努力もしています。この記事ではドトールでおすすめのサンドイッチメニューをまとめました。ドトールのサンドイッチへの強いこだわりと最高の味わいを見つけてください。

またドトールには朝限定のお得なメニューもありおすすめです。美味しい朝食を摂ってから一日を始めるのは素敵なことではないでしょうか。

ドトールのサンドイッチはこだわりのミラノパン

ドトール ミラノサンド

▲jouer編集部実食
 

ロゴPhoto by jouer[ジュエ]

まずご紹介するのはドトールが強いこだわりを持っているミラノサンドです。ドトールのミラノサンドは、そのままでも十分柔らかくトーストするとさらに美味しいミラノパンを作り上げるための試行錯誤から始まりました。

その結果、パリっとサクッとした口溶けの良い理想的なパンが完成しました。サンドイッチの具材の味を存分に引き出すとても美味しいミラノパンです。ではこのこだわりのミラノパンを使ったサンドイッチにはどのようなものがあるのでしょうか。

ミラノサンドA 生ハム・ボンレスハム・ボローニャソーセージ

ミラノサンドAビーフパストラミ&生ハム

▲jouer編集部実食
 

ロゴPhoto by jouer[ジュエ]

ドトールのサンドイッチメニューの中のミラノサンドAは、生ハム・ボンレスハム・ボローニャソーセージの旨味を生かしたドトールの自信作です。シンプルなサンドイッチですが、味わい深さが感じられるこだわりの逸品です。

ドトールが長年にわたって試行錯誤を繰り返し改良を重ねて出来上がったサンドイッチです。シンプルなだけにパンや素材の美味しさを感じることができ大変人気です。

ミラノサンドB 半熟卵とアボカドサーモン

ミラノサンドB 半熟卵とアボカドサーモン

▲jouer編集部実食
 

ロゴPhoto by jouer[ジュエ]

ドトールのミラノサンドBは、半熟卵とアボカド、サーモンが入っていています。ダイスカットしたアボカドにハーブやレモンを使ったヨーグルトザジキを合わせたアボカドサラダとサーモンの組み合わせはとても贅沢な味わいで人気のサンドイッチです。

サーモンとアボカド・半熟卵の具材感は食べ応え抜群です。

期間限定ミラノサンド 牛カルビ

ドトール ミラノサンドC

▲jouer編集部実食
 

ロゴPhoto by jouer[ジュエ]

ドトールのサンドイッチメニューのミラノサンドには期間限定の商品も販売されています。2022年9月5日現在の期間限定ミラノサンドは牛カルビです。

老舗メーカー・モランボン(株)監修の特製ダレで味付けした牛カルビをサンドしたしっかりとパワーのある味わいです。ごま油の風味を控えたあっさりとした韓国のりが、甘辛タレの牛カルビとよく合います。

期間限定のミラノサンド 牛カルビにはほかにも、牛カルビチーズ・牛カルビ ハラペーニョソース・牛カルビ チーズ&ハラペーニョソースがあります。

ドトールでフード選びに困ったらミラノサンドがおすすめ!大人気の理由とはのイメージ
ドトールでフード選びに困ったらミラノサンドがおすすめ!大人気の理由とは
ドトールには具材がたっぷりと入ったおいしいミラノサンドがあります。ハム系とシーフード、チキンを使った歴史あるミラノサンドはドトールで1993年から始まりました。常連客に人気のある定番のミラノサンドのメニューについて見ていきましょう。
ドトールのミラノサンドセットは不動の人気メニュー!【実食写真付き】定番のおすすめは?のイメージ
ドトールのミラノサンドセットは不動の人気メニュー!【実食写真付き】定番のおすすめは?
嬉しいプライス「ドトール」の「ミラノサンドセット」はもう食べましたか?昔からある看板商品であるミラノサンドは、俄然セットがお買い得です。開発当時、社長が4回お皿を割った伝説を持つミラノサンド、それほどまでにドトールが心血込めたメニューを、お得なセットでどうぞ!

ドトールのサンドイッチ・朝限定のモーニングセットも

ドトールで特におすすめのサンドイッチは、朝限定のモーニングセットです。サンドイッチとドリンクがセットになっており、ドトールの全てのドリンクが対象です。セットにすると税込合計金額から50円引きとなっています。

ドトールでモーニングを!【実食写真付き】人気のセットメニューや時間帯をご紹介!のイメージ
ドトールでモーニングを!【実食写真付き】人気のセットメニューや時間帯をご紹介!
ドトールはいつでも行きたい安らぎを与えてくれるカフェです。見つけるとホッとする、コーヒーが飲みたくなるスペースは多くのファンがいます。今回はドトールで人気のモーニングについてご紹介いたします。人気のメニューが揃うドトールのモーニングで1日を始めましょう。

モーニングセットは4種類!

ドトール モーニングセットA ハムタマゴサラダ

▲jouer編集部実食
 

ロゴPhoto by jouer[ジュエ]

ドトールのモーニングセットは朝限定のサンドイッチ3種類あります。モーニングセットAはハムタマゴサラダで、柔らかな薄切りハム・タマゴ・シャキシャキのレタスが全粒粉入りパンで挟まれています。

ドトールのモーニングセットBはスモークチキンと野菜~和風マヨソース~です。トーストした食パンパンに、食べやすくほぐされた国産鶏のスモークチキンとたっぷりの野菜が朝から元気をくれます。モーニング・セットには、ホットモーニング ベーコン&エッグ~とろける3種のチーズ~もあります。ベーコンとゆで卵の相性は抜群で朝にぴったりのメニューです。

ドトールのモーニングセットでこの3品は朝限定のメニューです。そして、もう一つはジャーマンドッグのセットです。ジャーマンドッグはドトールが特に力を入れている商品でとても人気の高いサンドイッチです。

ホットサンドも大人気

ドトールにはこれまでたくさんのサンドイッチメニューが販売されてきました。過去にはロースト小麦を加えた香り高いモチモチ食感のカルツォーネ生地の中に、ドイツ産ソーセージと彩り野菜・モッツァレラチーズを挟んだホットサンドがありました。

ドトールのホットサンド、ツナチェダーチーズやカルツォーネは熱々でジューシーなので特に寒い時期には大変人気があります。2022年9月5日現在、メニューに載っていませんが、今年も販売されることを期待しましょう。

【最新】ドトールのおすすめテイクアウトメニュー17選!【実食写真付き】人気のサンドやドリンクは?のイメージ
【最新】ドトールのおすすめテイクアウトメニュー17選!【実食写真付き】人気のサンドやドリンクは?
ドトールコーヒーは日本で代表的なコーヒーショップの一つです。今回はおすすめのテイクアウトメニューをご紹介します。持ち帰りできるおすすめのサンドやドリンクばかりです。ドトールのテイクアウトメニューで美味しさへのこだわりを感じてください。
ドトールの魅力を総まとめ!【実食写真付き】美味しいコーヒーの秘密やおすすめフードメニューも!のイメージ
ドトールの魅力を総まとめ!【実食写真付き】美味しいコーヒーの秘密やおすすめフードメニューも!
ドトールは厳選されたコーヒー豆を仕入れ、じっくりと焙煎した味わい深いコーヒーの販売をしています。ドトールコーヒーショップは、全国展開する人気カフェです。美味しいコーヒーの秘密や、おすすめのフードメニューなどドトールの魅力をまとめました。

ドトールのサンドイッチがおすすめ

ドトール ミラノサンド

▲jouer編集部実食
 

ロゴPhoto by jouer[ジュエ]

ドトールのおすすめのサンドイッチのまとめはいかがでしたでしょうか。ドトールには安くてボリュームのあるサンドイッチがたくさん揃っています。是非お好きなサンドイッチを見つけて素敵な一日を過ごしましょう。

※ご紹介した商品やサービスは地域や店舗、季節、販売期間等によって取り扱いがない場合や価格が異なる場合があります。メニューや価格の情報は2022年9月5日時点、ドトールコーヒー公式HPの情報です。

friend
ライター

friend

お菓子を作ったり、手縫いの小物を作るのが趣味です。カフェ好き。誰かにプレゼントしたり素敵なものを探し歩く時間を大切にしています。誰かに喜んでもらえると自分も幸せになります。

こちらもいかがですか?

人気記事ランキング