シャトレーゼの肉まんが口コミで評判!コスパ抜群の人気商品とは

シャトレーゼの肉まんが口コミで評判!コスパ抜群の人気商品とは

寒い冬には肉まんが食べたくなります。シャトレーゼには具材がたっぷり入った美味しい肉まんが販売されています。今回はシャトレーゼで購入できる肉まんの口コミやおいしさの秘密について徹底調査しました。まだ食べたことがない方は必見です!

本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

記事の目次

  1. 1.シャトレーゼで肉まんが食べれる!
  2. 2.シャトレーゼのおすすめ肉まんを紹介
  3. 3.シャトレーゼのおすすめ肉まん・口コミや評判は?
  4. 4.シャトレーゼの肉まんを食べてみよう!

店舗や施設の営業状況やサービス内容が変更となっている場合がありますので、各店舗・施設の最新の公式情報をご確認ください。

シャトレーゼで肉まんが食べれる!

シャトレーゼの中華まん

Photo by jouer

シャトレーゼは美味しいスイーツやパン、アイスなどさまざまな商品を取り扱っている、人気のお店です。シャトレーゼのお菓子は1つ60円で購入できるものもあり、おすすめです。

シャトレーゼのケーキはリーズナブルな価格にも関わらず、見た目も鮮やかなことからシャトレーゼの中でも人気商品のひとつです。他にもケーキの棚の隣にはシャトレーゼオリジナル生チョコなども販売されており、何を買うか迷ってしまう方も多いのではないでしょうか。

そんなシャトレーゼでは「肉まん」が販売されていることをご存知でしょうか。最近寒くなってきたので、温かい肉まんを食べて温まりたい方も多いのではないでしょうか。シャトレーゼで肉まんが食べられるということを知らない方も多いはずです。

シャトレーゼ

Photo by jouer

シャトレーゼの肉まんはシャトレーゼの数ある商品の中でも美味しいと人気のある商品です。今回はシャトレーゼの肉まんの美味しさの秘密やコスパ、口コミでの評判について徹底調査しました。

シャトレーゼの美味しいお菓子100選以上♡【実食写真付き】ジャンル別のおすすめも!のイメージ
シャトレーゼの美味しいお菓子100選以上♡【実食写真付き】ジャンル別のおすすめも!
安心の低価格、豊富な種類、こだわり素材と製法でつくられた美味しい「シャトレーゼ」のスイーツはリピ買いしている常連さんも多いはず。当サイトjouer[ジュエ]の実食レポライターによる記事やシャトレーゼの人気のお菓子を集めた記事など、シャトレーゼに関する記事をまとめました。
シャトレーゼのおすすめメニュー21選!【実食写真付き】手土産にぴったりの焼き菓子やケーキは?のイメージ
シャトレーゼのおすすめメニュー21選!【実食写真付き】手土産にぴったりの焼き菓子やケーキは?
シャトレーゼは、洋菓子をはじめ焼き菓子やケーキ、アイス等をリーズナブルに購入できるおすすめのお店です。シャトレーゼのお菓子は手土産にもぴったりです。ここではシャトレーゼのお菓子の中でも特に手土産におすすめなメニューを厳選してご紹介します。

シャトレーゼのおすすめ肉まんを紹介

シャトレーゼ

Photo by jouer

小腹が空いたときに肉まんが食べたくなります。肉まんはおやつ感覚でも食べられるので子供にもおすすめです。シャトレーゼで購入できる肉まんはコスパも最高です。さっそくシャトレーゼの肉まんのコスパの良さや人気の秘訣をくわしく説明していきます。

人気の秘訣やコスパは?

シャトレーゼの肉まんは冷凍食品として販売されているので、冷凍食品やアイスのコーナーにて販売されています。シャトレーゼの肉まんは4個入っており、価格は388円(税込み)となっています。1個当たり97円というリーズナブルな価格で肉まんを食べることができます。

最近はコンビニなどでも肉まんを購入できますが、1個あたり100円以上の値段で販売されていることが多いです。シャトレーゼの肉まんは100円以下というとてもお得な値段で食べられるコスパ最高の肉まんとなっています。

シャトレーゼの肉まんは豚肉やたけのこなどの具材がたくさん入っています。味は醤油ベースで作られています。豚肉はとてもジューシーで、たけのこはシャキシャキしており、食べ応え抜群の肉まんです。

冷凍で販売されているので、保管方法を考える必要はありません。常備しておけばいつでも食べられるのでおすすめです。賞味期限も1年ほどあるので、長期保管も可能となります。

調理もとても簡単です。肉まんを凍ったままラップでふんわり包みます。その後、電子レンジで1分~1分半加熱することで美味しく温められます。加熱したら電子レンジから取り出して、ラップをかけたまま1分ほど蒸らすと完成です!

シャトレーゼのおすすめ肉まん・口コミや評判は?

次は実際にシャトレーゼの肉まんを購入して食べた方の口コミや評判について詳しく見ていきましょう!まだ食べたことがない方は要チェックです!

「大きさはコンビニと同じくらいで、皮も分厚くてもっちりしていて美味しい!」といった口コミや、「豚肉が角切りになっており、とてもジューシー。味はかなり美味しい」といった口コミがありました。

他にも「ボリューム満点で1個食べるとお腹が満たされる。昔ながらの肉まんの味を楽しめる!」といった口コミがありました。

具材がたくさん入っていることや、肉まんの皮についても評判が良いということがよく分かります。ジューシーなシャトレーゼの肉まんを食べたくなった方も多いのではないでしょうか。

近くにシャトレーゼの店舗がない方も、シャトレーゼのオンラインショップで肉まんを購入することができます。是非、利用してみてはいかがでしょうか。

シャトレーゼのピザは隠れた人気商品!糖質カットでも美味しい一品を召し上がれのイメージ
シャトレーゼのピザは隠れた人気商品!糖質カットでも美味しい一品を召し上がれ
シャトレーゼと言えば、ケーキやアイスなどのスイーツのお店のイメージがありますが、実はピザも隠れた人気商品です。しかも糖質カットのピザも販売されています。今回はシャトレーゼの人気商品・ピザについての情報を徹底的に調べてみました。
シャトレーゼで買いたいお菓子・商品まとめ!口コミで評判のおすすめは?のイメージ
シャトレーゼで買いたいお菓子・商品まとめ!口コミで評判のおすすめは?
「シャトレーゼ」にはスイーツ好きをワクワクさせてくれるお菓子の商品が多く揃っています。今回は、シャトレーゼで特に評判の美味しいお菓子の商品ラインナップをご紹介いたします。プレゼントに、自分へのご褒美にシャトレーゼのお菓子を選んでみましょう。

シャトレーゼの肉まんを食べてみよう!

シャトレーゼの肉まんは具材もたっぷりで、小腹が空いたときや子どもたちのおやつにもぴったりです。シャトレーゼの肉まんはコスパも良いので冷凍庫に常備しておきたいものです。

シャトレーゼの肉まんをまだ食べたことない方は一度購入してみてはいかがでしょうか。シャトレーゼの肉まんを是非ご賞味ください!

※ご紹介した商品やサービスは地域や店舗、季節、販売期間等によって取り扱いがない場合や、価格が異なることがあります。

M.U
ライター

M.U

関西出身で兵庫県在住のM.Uです!グルメや旅行、生活に便利なグッズなどいろいろ興味があります。食べることが大好きで、中でも甘いものとお寿司は大好物♪ただいま子育て奮闘中です!色々なことを紹介したいと思います!

こちらもいかがですか?

人気記事ランキング