一風堂の味をカップラーメンで堪能!コンビニで買えるおすすめ商品とは?

一風堂の味をカップラーメンで堪能!コンビニで買えるおすすめ商品とは?

一風堂監修のカップラーメンは、カップラーメンのファンから高く評価されている人気の商品です。今回は、コンビニでも買える一風堂の味について詳しく紹介していきます。美味しいカップラーメンで手軽にテレワーク中のランチを用意したいときにおすすめです。

本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

記事の目次

  1. 1.一風堂のカップラーメンが美味しいと話題
  2. 2.一風堂のカップラーメンはコンビニで買える
  3. 3.一風堂のカップラーメン・口コミの評判は?
  4. 4.一風堂好きはおすすめカップラーメンを食べよう!

店舗や施設の営業状況やサービス内容が変更となっている場合がありますので、各店舗・施設の最新の公式情報をご確認ください。

一風堂のカップラーメンが美味しいと話題

一風堂のカップラーメンは、美味しいとおすすめする声が多い人気商品です。一風堂が監修したカップラーメンは、他のカップラーメンに比べて高級で美味しいという印象を持っている人もいます。コンビニで気軽に購入できるカップラーメンも人気ですので、ぜひ食べてみてください。

一風堂が監修しているカップラーメンは、一風堂で提供されている博多とんこつ味が人気です。お店に足を運びたいけれど、一風堂の店舗が遠いという場合や自宅でお店の味を再現したいときに最適でしょう。美味しいと評判の中身のかやくにもこだわりを感じます。

一風堂公式アプリをご紹介!お得なクーポンや使い方をわかりやすく解説!のイメージ
一風堂公式アプリをご紹介!お得なクーポンや使い方をわかりやすく解説!
「博多 一風堂」ファンにはおなじみの「バリカード」が復活し、ラーメンを食べるほどお得な特典いっぱいの「博多 一風堂」の公式アプリは、ラーメン好きなら必ずダウンロードしておきたいアプリです。「博多 一風堂」公式アプリにはどんな機能があるのか、ご紹介いたします。
【保存版】一風堂の魅力を総まとめ!おすすめメニューやお得情報も盛りだくさんのイメージ
【保存版】一風堂の魅力を総まとめ!おすすめメニューやお得情報も盛りだくさん
美味しい博多発祥ラーメンが人気の一風堂の魅力を徹底解説します。一風堂ならではのこだわりやおすすめメニュー、さらに通販サイト情報もご紹介します。さらに公式アプリの知って得する情報や全国のショップについても調べました。一風堂の情報が満載です。

一風堂のカップラーメンはコンビニで買える

一風堂は、コンビニでも販売されています。人気の味を自宅近くのコンビニで手に入れることができるため、買い物に行く機会があれば探してみてください。一風堂のカップラーメンでは、白丸元味に辛味噌や黒マー油をプラスした赤丸新味が再現されています。

一風堂監修のカップラーメンに使われている麺は細麺タイプで、スープとの相性もいいと高く評価されています。歯ごたえもいいため、食べ応えのある麺が好きという人から人気です。スープが余った場合は、ご飯や追加で麺を入れて食べることもおすすめです。

価格は、税込み278円です。他のカップラーメンよりもややお高めですが、癖になるおいしさにはまってリピーターになる人も急増しています。味や香りのどれをとっても素晴らしいと評価されているため、試してみるといいでしょう。

セブンイレブンで買える一風堂監修のレンジ麺も人気

一風堂のカップラーメンの種類の中には、セブンイレブンで購入できるレンジチルド麺が採用されているタイプもあります。お湯を注ぐのではなく、電子レンジでチンするだけで完成します。なお液体スープタイプですので、カップラーメンを横に倒して運ぶことはやめておきましょう。

レンジ麺タイプも、一風堂のとんこつの風味がしっかり感じられる作りに仕上がっています。在宅勤務中でお湯を沸す時間がないけれど手早くランチを済ませたい時にも重宝すること間違いなしでしょう。チャーシュー、ネギ、きくらげ、もやしも入っていてボリュームがあります。

一風堂のカップラーメン・口コミの評判は?

クリックするとAmazon商品ページへ飛びます

一風堂のカップラーメンの口コミは、おおむね高いです。常温保存がきできるため、保存食として活用している人も多いです。とても美味しいため、定期的に食べるという人も少なくありません。まだ食べたことがないという人は、コンビニやスーパー、ネットなどで探してみるといいでしょう。

さらにテレワークをする人が増えてきたことで、一風堂のラーメンを試してみようと考える人が急増しています。長く愛されているベストセラー商品ですが、この機会に食べてみることがおすすめです。もともと一風堂のファンという人は、お店が監修した味を自宅でも楽しむといいでしょう。

一風堂のカップラーメンは、深夜に食べることも美味しいと評判です。夜食用のカップラーメンを探しているという人もぜひ試してみるといいでしょう。さらに中に液体スープやかやくなどが5袋入っている点も好評でした。高級感を感じるため、テレワークにのお供に最適です。

さらに栄養バランスに気を付けている人は、一風堂のカップラーメンにプラスしてキムチを合わせるという人もいました。野菜をプラスしたい場合は、キムチも用意して一緒にカップラーメンを味わってみることがおすすめです。

一風堂のカップラーメンが好きな人の中には、一風堂自体には行ったことがないという人もいました。一風堂のお店で食べたことがない人もカップラーメンが好評ですので、本場の味は知らないという人も気軽に味を楽しむことができます。

また、他のセブンゴールドシリーズのカップラーメンと食べ比べしている人も少なくありません。すみれやらーめん山頭火も一風堂と同じくロングセラーになってますので、この機会に味わって食べてみることがおすすめです。こだわりの強さが感じられるでしょう。

一風堂 赤丸新味 博多とんこつ 126g×12個

商品画像出典: Amazon
Amazonで詳細を見る
楽天で詳細を見る

一風堂好きはおすすめカップラーメンを食べよう!

一風堂が好きという人は、ぜひカップラーメンも手に取って味わってみてください。お店の味が再現されていて、手軽に美味しい食事ができるでしょう。コンビニで購入できるレンジ麺もとても便利ですので、この機会に食べてみてください。

一風堂 赤丸新味 博多とんこつ 126g×12個

サイトを見る
さとひろろ
ライター

さとひろろ

女の子と男の子2人のアラサーママです。家族4人でお出かけするのが大好き!最近は、息子と一緒にハマった特撮作品のロケ地に行くのが趣味です。素敵な旅ができるように魅力的な情報をお届けできればと思います。

こちらもいかがですか?

人気記事ランキング