WOODLAND BOTHYは1日1組限定の人気施設!驚きの内容とは

WOODLAND BOTHYは1日1組限定の人気施設!驚きの内容とは

WOODLAND BOTHYはおすすめのグランピング施設です。1日1組限定という極上のサービスが受けられるWOODLAND BOTHYは専属シェフによる美味しい料理が楽しめると話題です。人気のWOODLAND BOTHYで最高の癒し時間を過ごしましょう。

本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

記事の目次

  1. 1.あきる野市のWOODLAND BOTHYは人気のグランピング施設
  2. 2.WOODLAND BOTHYの魅力!
  3. 3.WOODLAND BOTHYの口コミは?
  4. 4.非日常空間のWOODLAND BOTHYで疲れを癒そう

店舗や施設の営業状況やサービス内容が変更となっている場合がありますので、各店舗・施設の最新の公式情報をご確認ください。

あきる野市のWOODLAND BOTHYは人気のグランピング施設

WOODLAND BOTHY(ウッドランドボシー)は東京都あきる野市にあるラグジュアリーで本格的なグランピング施設です。WOODLAND BOTHYは、あきる野市の豊かな自然の中に作られています。

日々の忙しさから解放され、ゆったりとした気分で自然の中にとけ込むことができるので、WOODLAND BOTHYは最高の癒し空間だと評判になっています。昨今のキャンプブームを受けて、グラマラスでゴージャスなキャンプである「グランピング」の人気も高まっています。

一般的なキャンプの場合、キャンプ場に到着したらすぐにテント設営に入ります。テントやタープ、BBQセットなどをレイアウトして快適な空間を自分で作ります。

設営作業は慣れるまで手間がかかりますし、食材調達や火おこし、調理、片付けなど、キャンプ場では意外とやるべきことが多く作業に追われてしまうこともしばしばあります。ご紹介するグランピングなら、贅沢な環境の中でゆっくりとアウトドアや自然を楽しむことができます。

これぞ究極のキャンプ、というグランピングをぜひ一度体験してみてください。WOODLAND BOTHYとは「森林の中にある避難小屋・休憩所」を意味します。人やモノに溢れた雑多な都会からの避難場所、忙しい毎日から逃れられる休憩所として1日1組限定でゲストを迎えます。

WOODLAND BOTHYは、あきる野市の山の中を30分程登ったところにあります。秘境とも言える森の中のWOODLAND BOTHYに一歩足を踏み入れると、そこには1日1組限定の超プライベートで特別な空間と時間が待っています。

WOODLAND BOTHYは東京都内でアクセスが良好ですので、週末グランピングに最適です。近場の大自然で「非日常」な時間を過ごしてみてはいかがでしょうか。

都内とは思えない豊かな自然に囲まれたすばらしい環境の中、日々のストレスを解消し心身ともにリフレッシュすることができますのでおすすめです。

この記事ではWOODLAND BOTHYの魅力をまとめました。究極の癒し空間と評判のWOODLAND BOTHYの基本情報をはじめ、魅力やおすすめの理由、口コミ、評判をご紹介しますのでぜひご覧ください。

1日1組限定の特別な時間がおすすめ

WOODLAND BOTHYは、1日1組限定のグランピング施設です。あきる野市の豊かな自然の中に作られたWOODLAND BOTHYのおしゃれな大型テントの中には、リビングスペースとベッドスペースがあります。

ベッドはキングサイズのものが2台レイアウトされていますので、自然体のままにゆったりとした気持ちで一晩を過ごすことができます。WOODLAND BOTHYは1日1組限定というスペシャルなグランピング施設です。その日訪れた人たちのためだけに、全てのサービスが行われます。

宿泊する人は、自分たちだけのために提供されるサービスやおもてなしに、究極の癒しを感じることができます。グランピング施設の大型テントには水洗トイレと温水シャワーも併設してありますので快適に過ごせます。

別棟には貸切のお風呂もあり自然の空気を感じながらゆっくりと利用できます。WOODLAND BOTHYは1日1組限定で、2~4人での利用が可能です。

その日の夕食と翌朝の朝食の1泊2食付きのプランで、1人35000円です。チェックインは15:00、チェックアウトは10:00です。WOODLAND BOTHYにはウッドデッキテラスが付いています。美しい木々が生い茂る豊かな森の中、ウッドデッキテラスで取る朝食は格別の美味しさです。

鳥のさえずりを聞いたり美味しい空気を吸いながら、最高のおもてなしサービスを受けて心身ともにリフレッシュしましょう。

WOODLAND BOTHYの魅力!

WOODLAND BOTHYは東京都あきる野市にある最高の癒しが得られるグランピング施設です。WOODLAND BOTHYの最大の魅力は1日1組限定のグランピング施設ということです。

その日訪れた方だけのためにふるまわれる料理を楽しむことができ、その日訪れた方だけのためにもてなされるサービスを受けることができます。自分たちだけのために施されるサービスに究極の癒しを感じることができます。WOODLAND BOTHYの魅力はそれだけではありません。

WOODLAND BOTHYでは専属のシェフが夕食と朝食を振る舞ってくれます。好みやタイミングなどを考慮して提供される料理はとても美味しいと評判です。専属シェフによる絶品料理については次の章でご紹介します。

WOODLAND BOTHYは、アウトドアや自然の中での時間を体験したいけれどテント設営や食材調達などに手間暇をかけたくない方、日々の忙しさやストレスから解放されてとにかくゆっくりと自然の中で癒されたい方などにとてもおすすめです。

WOODLAND BOTHYは、昨今人気で話題のグランピングが楽しめますので、ぜひチェックしてみてください。

専属シェフが調理

WOODLAND BOTHYには専属シェフがいます。1日1組限定のグランピング施設であるWOODLAND BOTHYでは、夕食と朝食を専属シェフによる極上の料理で楽しむことができます。夕食のメニューは、前菜盛り合わせ、1品料理、スープ、BBQグリル料理、手打ち蕎麦、デザートです。

良質なお肉と地元産の野菜をふんだんに使用しているため、1品料理とBBQグリル料理のお肉は、季節や仕入れ状況により食材が変わることがあります。

シェフが腕によりをかけたメニューの数々は美味しいと評判です。目の前のグリルで焼き上げるBBQは豪快ですし、専属シェフの心のこもった料理は心もお腹も満足させてくれます。WOODLAND BOTHYの朝食のメニューは、パン、スープ、季節の野菜です。

新鮮な地元野菜と上質なお肉を豪快に使った夕食&朝食を大自然に囲まれたウッドデッキテラスで楽しむことができますのでとてもおすすめです。

WOODLAND BOTHYの口コミは?

WOODLAND BOTHYの気になる口コミをご紹介します。WOODLAND BOTHYは日本テレビ「火曜サプライズ」や昭文社の書籍などで紹介されている話題のグランピング施設です。

WOODLAND BOTHYの場所は秘境とも言える森の中なので、WOODLAND BOTHYまでの道のりは適度な疲労感を感じることができる距離です。それだけ森の中の豊かな自然を満喫できるということであり、到着したら素晴らしい自然の中でリフレッシュできたというコメントが多数ありました。

また、WOODLAND BOTHYの大型テントの室内はまるでリゾートホテルのようにおしゃれで素敵だと評判です。木材の茶色と白を基調にしたナチュラルでおしゃれなインテリアは癒し空間を演出してくれます。

夕食&朝食ともにとても美味しく、サービスも最高という口コミが多数あり、WOODLAND BOTHYは全体的にとても高評価でした。

名称 WOODLAND BOTHY
住所 東京都あきる野市養沢684

東京で贅沢グランピング!バーベキュー・日帰りOKやカフェ併設のスポットものイメージ
東京で贅沢グランピング!バーベキュー・日帰りOKやカフェ併設のスポットも
自然の中でありながら快適でラグジュアリーな滞在ができるグランピング。そんなグランピングが都会の東京で体験ができます。バーベキューができる施設やカフェ併設施設、日帰り体験も宿泊体験も、東京で叶う様々なスタイルのグランピング施設をご紹介します。
山梨で今話題のグランピングを手軽に体験!日帰りも可能なおすすめの施設も?のイメージ
山梨で今話題のグランピングを手軽に体験!日帰りも可能なおすすめの施設も?
南アルプスや富士山の絶景を楽しめる山梨にはたくさんのキャンプ場があります。最近はグランピング施設が増え、手ぶらでグランピング体験ができるキャンプ場が山梨で人気です。初心者でもグランピングなら気軽にアウトドア体験ができるでしょう。

非日常空間のWOODLAND BOTHYで疲れを癒そう

あきる野市の山深い場所にあるWOODLAND BOTHYは最高の癒しが得られる人気のグランピング施設です。大型のテント、キングサイズのベッド、専属シェフの美味しい食事、テラスから見える大自然など、最高の癒し体験ができますのでぜひWOODLAND BOTHYをチェックしてみてください。

※ご紹介した商品やサービスは地域や店舗、季節、販売期間等によって取り扱いがない場合や、価格が異なることがあります。

nikeyama
ライター

nikeyama

国内旅行、海外旅行、グルメ、キャンプ、街散歩、料理、子育てなどに興味があるママライターです。わかりやすい記事の執筆を心がけています。ご覧いただけると嬉しいです。

こちらもいかがですか?

人気記事ランキング