一風堂のランチセットは超お得!おすすめの組み合わせやトッピングは?

一風堂のランチセットは超お得!おすすめの組み合わせやトッピングは?

一風堂は、福岡県博多発祥の人気ラーメン専門店です。こってりとした濃厚な豚骨ラーメンは、多くの人々から人気を集めています。一風堂ではランチタイムにお得なセットメニューがあります。一風堂で人気のランチセットのおすすめの組み合わせやトッピングについてご紹介します。

本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

記事の目次

  1. 1.一風堂のランチセットがお得すぎる
  2. 2.一風堂のランチセットでおすすめの組み合わせ
  3. 3.一風堂のランチでおすすめのトッピング
  4. 4.美味しい一風堂でランチを食べよう!

店舗や施設の営業状況やサービス内容が変更となっている場合がありますので、各店舗・施設の最新の公式情報をご確認ください。

一風堂のランチセットがお得すぎる

Photo by inazakira

一風堂は、1985年創業の人気豚骨ラーメン専門店です。博多発祥のラーメン店として、「博多一風堂」の名前で店舗を展開していましたが2015年より「一風堂」に変更となりました。

一風堂のメインラーメンには、創業以来の「白丸元味」と革新派の「赤丸新味」、白丸にピリ辛味噌などを加えた「一風堂からか麺」があります。それぞれに根強い人気を持つラーメンは、多くの人々から人気を集めています。

「白丸元味」は、博多一風堂として誕生した創業以来の原点の味です。細麺と旨味たっぷりの豚骨スープが良く絡み、シンプルなのに濃厚で美味しいと人気を集めています。

Photo by ftomiz

「赤丸新味」は、一風堂の自家製香味油と5種類の唐辛子や豆板醤などから仕上げた辛味噌を加えた深みのあるラーメンです。

「一風堂からか麺」は、白丸元味のスープをベースとし香辛料やナッツなどの入ったピリ辛の肉味噌をトッピングした刺激的なラーメンです。一風堂では、3種類のメインラーメンと博多ひとくち餃子などの人気サイドメニューをセットにしたお得なランチセットがあり人気を集めています。

一風堂のお得なランチセットは、平日11時~17時限定となっています。この記事では、一風堂のお得なランチセットについてご紹介します。一風堂で、美味しいラーメンと人気のサイドメニューをランチセットでお得に楽しみましょう。

【最新】一風堂の値段を徹底調査!替え玉やサイドメニュー・ランチはお得?	のイメージ
【最新】一風堂の値段を徹底調査!替え玉やサイドメニュー・ランチはお得?
ラーメンチェーン店として高い知名度と人気を誇る一風堂の最新のメニューについて、その詳細や値段を調査しました。替え玉やトッピング、サイドメニュー、お得なランチの値段についてもまとめたので、一風堂のメニューの値段が気になる方はぜひ参考にしてみてください。
一風堂の人気メニューまとめ!定番ラーメンからごはんもの・デザートもおすすめのイメージ
一風堂の人気メニューまとめ!定番ラーメンからごはんもの・デザートもおすすめ
福岡発祥の博多ラーメン店「一風堂」の人気メニューを紹介します!超定番のラーメンから、ラーメンのお供にぴったりのサイドメニュー、ラーメンと相性抜群のご飯もの、もう少し食べたい時に嬉しいデザートまで、一風堂の美味しい人気メニューの魅力を余すことなく紹介いたします!

一風堂のランチセットでおすすめの組み合わせ

一風堂で人気のランチセットには、AセットBセットCセットの3種類があります。ランチセットで選べるラーメンには、「白丸元味」と「赤丸新味」「一風堂からか麺」の他に「白丸スペシャル」と「赤丸スペシャル」があります。

ランチセットのおすすめの組み合わせは、選んだラーメンの金額にプラス200円でミニ明太子ごはんと人気の博多ひとくち餃子(ハーフ)がセットになるCセットです。Aセットはプラス100円で博多ひとくち餃子(ハーフ)と白ごはん、Bセットではプラス150円でミニ明太子ごはんがつきます。

Photo by bryan...

ランチセットでおすすめのCセットは、博多名物の明太子とサイドメニューで人気の博多ひとくち餃子が両方楽しめます。博多ひとくち餃子は、カリカリの皮とジューシーな餡が絶妙な一風堂のオリジナル餃子です。Cセットで、博多尽くしのランチセットを堪能しましょう。

人気のサイドメニュー「博多ひとくち餃子」は、お得なランチセットではAセットとCセットにハーフサイズでついています。

お好きなラーメンにプラス料金で、お得なセットメニューが楽しめるランチセットは多くの人々から人気を集めています。17時までと長いので、早めのディナーにもおすすめです。一風堂で、美味しいラーメンと人気サイドメニューのお得なランチセットを堪能しましょう。

【保存版】一風堂の魅力を総まとめ!おすすめメニューやお得情報も盛りだくさんのイメージ
【保存版】一風堂の魅力を総まとめ!おすすめメニューやお得情報も盛りだくさん
美味しい博多発祥ラーメンが人気の一風堂の魅力を徹底解説します。一風堂ならではのこだわりやおすすめメニュー、さらに通販サイト情報もご紹介します。さらに公式アプリの知って得する情報や全国のショップについても調べました。一風堂の情報が満載です。

一風堂のランチでおすすめのトッピング

Photo by Richard, enjoy my life!

一風堂のランチセットは、トッピングする事で更に贅沢なランチセットが楽しめます。おすすめのトッピングはチャーシューで、2枚150円と4枚280円から選べます。一風堂自慢のチャーシューを更に追加して、チャーシュー麺をランチセットで楽しみましょう。ご飯に乗せるのもおすすめです。

一風堂のチャーシューは、独自のかさね炊き製法でじっくりと炊き込んだ秘伝のタレを染み込ませた旨味たっぷりでとろとろの食感が自慢です。ラーメンやご飯にトッピングして、絶品のチャーシューを堪能しましょう。

Photo by Richard, enjoy my life!

一風堂のトッピングの種類は豊富で、80円のトッピングには「もやし」「ネギ」「のり」「きくらげ」、100円のトッピングには「温泉卵」「半熟塩卵」、200円のトッピングには「タンメン野菜」「明太子」があります。

お好きなラーメンに、野菜や卵などいろいろなトッピングを乗せて自分だけのスペシャルラーメンランチを作ってみてはいかがでしょうか。一風堂で、さまざまなトッピングとランチセットを楽しみましょう。

美味しい一風堂でランチを食べよう!

Photo by Kanesue

一風堂のランチセットは、種類も豊富でお得なメニューです。ランチセットに、日替わりでトッピングを楽しんでみてはいかがでしょうか。美味しい一風堂で、お得なランチを食べましょう。

※ご紹介した商品やサービスは地域や店舗、季節、販売期間等によって取り扱いがない場合や、価格が異なることがあります。

tkoo146
ライター

tkoo146

新しいお店や美味しい物を探す事・可愛い物や奇麗な場所を探す事が大好き(^^♪

こちらもいかがですか?

人気記事ランキング