カルディ武蔵小杉東急スクエア店の店舗情報まとめ!おしゃれな輸入食材が選び放題

カルディ武蔵小杉東急スクエア店の店舗情報まとめ!おしゃれな輸入食材が選び放題

「住みたい街」として全国的に有名でもある武蔵小杉には、コーヒーと輸入食材でお馴染みのカルディコーヒーファームがあります。今回は、カルディ武蔵小杉東急スクエア店の店舗情報をご紹介します。武蔵小杉駅から直結で行ける大変便利な店舗です。

    本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

    記事の目次

    1. 1.カルディ武蔵小杉東急スクエア店の店舗を調査
    2. 2.カルディ武蔵小杉東急スクエア店の営業時間は?
    3. 3.カルディ武蔵小杉東急スクエア店は駅構内直結でアクセスが便利
    4. 4.カルディ武蔵小杉東急スクエア店へ行ってみよう

    店舗や施設の営業状況やサービス内容が変更となっている場合がありますので、各店舗・施設の最新の公式情報をご確認ください。

    カルディ武蔵小杉東急スクエア店の店舗を調査

    Photo by kobakou

    カルディはコーヒーと輸入食材の名店として全国にその名が知られています。最大の特徴は、カルディ自慢のコーヒーを試飲しながら店内を回れることです。実際のカルディのコーヒーの味を確かめながら買い物ができます。好みのお菓子や美味しい輸入食材をゆっくりと探して下さい。

    武蔵小杉は近年住みやすい街として評価の高い土地です。豪華なタワーマンションやショッピング施設が増えている注目の街でもあります。そんなおしゃれな街・武蔵小杉で美味しい輸入食材を気軽に買うことができます。それがカルディ武蔵小杉東急スクエア店です。

    Photo by yoppy

    カルディコーヒーファーム武蔵小杉東急スクエア店は、お酒や輸入食材が豊富に揃う店舗です。特にワインの種類が多く、ワインのコーナーは圧巻です。お酒に合うおつまみやあまり見かけない珍しい食材など、カルディにはワクワクする商品がたくさん並んでいます。

    2024年3月注目商品&カルディで絶対買いたいおすすめ商品まとめ!【実食写真付き】知っておきたいお得な情報も満載のイメージ
    2024年3月注目商品&カルディで絶対買いたいおすすめ商品まとめ!【実食写真付き】知っておきたいお得な情報も満載
    カルディはコーヒーをはじめ、珍しい輸入食材やリーズナブルなオリジナル商品が種類豊富に並んでいる人気店です。そこで、カルディで絶対に買いたいおすすめ商品をまとめました!全国の店舗情報や、通販をお得に利用できる割引サービスもご紹介します。

    カルディ武蔵小杉東急スクエア店の営業時間は?

    カルディコーヒーファーム武蔵小杉東急スクエア店の営業時間は10:00~21:00です。カルディに定休日はありませんが、設備点検のため東急スクエアの休館日が設定される場合があります。カルディへ行く前に確認することをおすすめします。

    カルディコーヒーファーム武蔵小杉東急スクエア店は、閉店時間が遅めに設定されているため、仕事や学校からの帰りに気軽に立ち寄ることができます。帰宅途中に自宅で飲むことを思いついたり、急に美味しい食事を作りたくなったら、カルディで人気のお酒やおしゃれな食材を手に入れて下さい。

    カルディ武蔵小杉東急スクエア店は駅構内直結でアクセスが便利

    Photo by Kanesue

    続いて、店舗へのアクセス方法をご紹介します。カルディコーヒーファーム武蔵小杉東急スクエア店は、東急東横線・東急目黒線の武蔵小杉駅に直結した武蔵小杉東急スクエアの2階にあります。武蔵小杉駅構内直結のため、ほとんど迷うことなくカルディへ行くことができます。

    JR南武線武蔵小杉駅からも連絡口があり、普段からJRを利用する方でもアクセスしやすいことが特徴です。また、東急東横線・東急目黒線新丸子駅から582mの距離にあるため、新丸子駅から徒歩でアクセスすることもできます。複数の駅からアクセスできる利便性の高い店舗です。

    駐車場はあるの?

    Photo byFree-Photos

    カルディコーヒーファーム武蔵小杉東急スクエア店へのアクセスは車でも可能ですが、専用の駐車場はありません。提携駐車場であるタイムズ武蔵小杉駅前地下駐車場を利用します。駐車場の営業時間は7:00~25:30です。また、立体駐車場のため、大型車の駐車はできません。        

    タイムズ武蔵小杉駅前地下駐車場は満車となることが多いので注意が必要です。入庫待ちの路上駐車は控えて下さい。料金は30分220円、駐車後24時間最大料金1650円です。買い物金額に応じた料金割引サービスがあり、3000円から5000円で1時間、5000円以上で2時間無料になります。

    フリー写真素材ぱくたそ

    提携駐輪場もあります。サイクルタイムズ武蔵小杉駅前地下駐輪場です。24時間入出庫が可能で、収容台数も480台と規模が大きいのが特徴です。利用料金は最初の2時間まで無料、以降10時間毎に170円です。ただし、提携駐車場のような割引サービスはありません。

    提携駐輪場は利用者が多く、混雑する可能性があります。カルディをはじめ、東急スクエアの施設を利用する以外の駐輪は控えましょう。

    名称 カルディコーヒーファーム武蔵小杉東急スクエア店
    住所 神奈川県川崎市中原区小杉町3-472 武蔵小杉東急スクエア2F

    カルディの人気商品ランキング!【実食写真付き】お菓子に調味料にチーズに絶対買うべきは?のイメージ
    カルディの人気商品ランキング!【実食写真付き】お菓子に調味料にチーズに絶対買うべきは?
    大人気のカルディの人気商品ランキング特集です。カルディはこだわりのコーヒー豆や世界中の珍しい食材やお菓子が並ぶ人気のお店です。カルディで買える素敵な商品たちはおよそ10000点にもおよびます。今回はカルディの人気商品をランキングでご紹介します。
    カルディで買うべき人気お菓子まとめ!【実食写真付き】手土産にも喜ばれるおすすめは?のイメージ
    カルディで買うべき人気お菓子まとめ!【実食写真付き】手土産にも喜ばれるおすすめは?
    お菓子を食べている時は、誰だって幸せな気分になるはずです。そんな幸せを手助けしてくれるのが、カルディです。カルディでは毎日のおやつに、大切な誰かにおすすめのお菓子が見つかります。1日1個まで、が守れないほどの、美味しすぎるカルディのお菓子をご紹介します!

    カルディ武蔵小杉東急スクエア店へ行ってみよう

    今回はカルディコーヒーファーム武蔵小杉東急スクエア店の店舗情報をご紹介しました。駅からのアクセスがとても良いため、毎日通うこともできます。営業時間も21:00までと、少し遅い時間でも利用可能です。

    カルディの店内にはおしゃれな輸入食材が並んでいます。人気のワインや美味しいお菓子も豊富です。カルディ自慢のコーヒー豆も外せません。是非、カルディコーヒーファーム武蔵小杉東急スクエア店で、お気に入りの商品を見つけて下さい。

    こまづかい
    ライター

    こまづかい

    関東在住・子育て奮闘中の兼業主婦です。好きなことは子供と行けるお出かけスポットを探すこと、子供が寝たあとにスイーツを食べること、のんびりすること。家族の笑顔のために、楽しいことや嬉しいことを考えて過ごしています。

    こちらもいかがですか?

    人気記事ランキング