シャトレーゼのおすすめドリンク5選!人気のスムージーや天然水も

シャトレーゼのおすすめドリンク5選!人気のスムージーや天然水も

洋菓子や和菓子で有名なシャトレーゼには美味しいドリンクがたくさん揃っていることをご存じでしょうか。この記事ではシャトレーゼのドリンクをご紹介します。シャトレーゼだからこそのこだわりを感じさせるドリンクばかりです。是非参考になさってください。

本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

記事の目次

  1. 1.シャトレーゼには美味しいドリンクもたくさん
  2. 2.シャトレーゼでおすすめのドリンク5選
  3. 3.シャトレーゼはアルコールドリンクも買える!
  4. 4.シャトレーゼのドリンクは種類が多くおすすめ

店舗や施設の営業状況やサービス内容が変更となっている場合がありますので、各店舗・施設の最新の公式情報をご確認ください。

シャトレーゼには美味しいドリンクもたくさん

シャトレーゼは食べる人の体と心の健康を第一に考えて美味しいお菓子を販売しているお菓子のメーカーです。より自然な素材で添加物をできるだけ使用せず届けたいという願いが込められたお菓子がたくさんあります。また必要な材料を地元の契約農家から直接仕入れています。

シャトレーゼはお菓子を自社工場で製造し全国の店舗にダイレクトに配送するシステムのお陰で、より安い値段で新鮮なお菓子を販売することができます。シャトレーゼには、素材にこだわる会社だからこそのこだわりのドリンクがたくさんあります。

スムージーや天然水やスパークリング飲料も人気

Photo bymilivanily

シャトレーゼには地元で採れた新鮮な野菜や果物を使ったスムージーやスパークリングドリンクがあり大変人気があります。ここではシャトレーゼにあるおすすめのドリンクをいくつか取り上げます。それ以外にも美味しい銘水をくみ上げた天然水もあります。

天然水は白州や富士山で採られた銘水を詰めたものです。美味しい水は飲料水としても役立ちますし、料理やコーヒーなどに使うとより一層美味しいものができます。是非お試しください。

シャトレーゼでおすすめのドリンク5選

シャトレーゼにある人気のドリンクをご紹介しましょう。どれも自然の美味しさと香りを楽しむことができる逸品です。暑い時だけでなくランチのお供や子供のおやつにぴったりです。

八ヶ岳周辺で採れた野菜と果実のスムージー

シャトレーゼにある「野菜と果実のスムージー」は八ヶ岳高原周辺で採れた18品目の新鮮な野菜と果物の種や皮をそのまますりつぶしたドリンクです。トロっとした飲み心地でとても美味しいスムージーです。

シャトレーゼの野菜と果実のスムージーは栄養と美味しさがギュッと閉じ込められ、飲む野菜と言われています。食物繊維を豊富に含み健康志向の方にも嬉しいドリンクです。1リットル入りのボトルと190g入りのカップがあります。

山梨県産白桃Mixのスムージー

次にご紹介するシャトレーゼにあるドリンクは「白桃Mixのスムージー」です。このドリンクは山梨県産の白桃とシャトレーゼ独自で加工した野菜と果物ペーストを絶妙に配合したデザート感覚のスムージーです。白桃の風味が心地よく飲みやすいドリンクです。

シャトレーゼの山梨県産白桃Mixのスムージーも1リットル入りと190g入りがあります。7品目の野菜や果実が入っていますので食物繊維たっぷりのドリンクです。是非デザート感覚で味わってみるのはいかがでしょうか。

すりおろし完熟山梨県産巨峰・ピオーネぶどうミックス

Photo byBru-nO

シャトレーゼで販売されているドリンクの中でとりわけ人気があるのは「すりおろし完熟山梨県産巨峰・ピオーネぶどうミックス」です。このドリンクのブドウ果汁のうち64%は山梨県産の巨峰とピオーネを使っています。シャトレーゼでは自社でぶどうを皮ごとすりつぶしています。

シャトレーゼのこのドリンクにはポリフェノールがより多く含まれており、純粋にぶどうの風味を楽しみたい方におすすめのドリンクです。

すりおろし長野県産いちご

Photo bycongerdesign

次にご紹介するドリンクもシャトレーゼならではのこだわりを感じさせるドリンクです。「すりおろし長野県産いちご」です。長野県産のいちごのみを使ったドリンクで、シャトレーゼの自社工場で丸ごとすり下ろした果汁を使用しています。

いちごにはビタミンCやアントシアニンが多く含まれ、ポリフェノールと同じく抗酸化作用があります。苺の香りと風味を堪能することができるおすすめのドリンクです。

ソフトスパークリング白ぶどう&赤ぶどう

シャトレーゼでおすすめのドリンクの中にはスパークリングドリンクもあります。シャトレーゼには「白ぶどう」と「赤ぶどう」があります。白ぶどうは白ブドウ果汁を12%使用し白州名水で仕込んだ果汁感たっぷりのドリンクです。

赤ぶどうの方も、赤ブドウ果汁を12%使用し白州名水で仕込まれています。どちらもシャトレーゼオリジナルの炭酸ガスを入れ爽やかなスパークリングドリンクになっています。アルコールは入っていませんので子供でも安心して飲むことができます。

シャトレーゼはアルコールドリンクも買える!

シャトレーゼにはアルコールドリンクもあります。主に色々な種類のワインが用意されています。赤ワイン、白ワイン、ロゼワインに加えてブルーベリーや桃などを使ったフルーツワインや樽出し生ワインもあり人気商品です。

特に樽出し生ワインは一度ボトル入りを購入したあとは、使用済みのボトルを持参するならボトル代を引いてくれるというお得なサービスがあります。店員さんが新しいボトルに別の樽出し生ワインを入れてくれます。

シャトレーゼはオンラインショップが便利!自宅で手軽にお店の味を楽しもうのイメージ
シャトレーゼはオンラインショップが便利!自宅で手軽にお店の味を楽しもう
「シャトレーゼ」にオンラインショップがあるのをご存知でしょうか?おうちに宅配便を届けてくれるのでとても便利です。オンラインでの購入方法から注文してみたいおすすめスイーツまで、「シャトレーゼ」の知っておきたい情報をご案内します。
シャトレーゼの美味しいお菓子100選以上♡【実食写真付き】ジャンル別のおすすめも!のイメージ
シャトレーゼの美味しいお菓子100選以上♡【実食写真付き】ジャンル別のおすすめも!
安心の低価格、豊富な種類、こだわり素材と製法でつくられた美味しい「シャトレーゼ」のスイーツはリピ買いしている常連さんも多いはず。当サイトjouer[ジュエ]の実食レポライターによる記事やシャトレーゼの人気のお菓子を集めた記事など、シャトレーゼに関する記事をまとめました。

シャトレーゼのドリンクは種類が多くおすすめ

シャトレーゼのドリンクのご紹介はいかがでしたでしょうか。シャトレーゼには地元産の野菜や果物をたっぷり使った美味しいドリンクがたくさん揃っています。是非シャトレーゼで販売されている濃厚で美味しいドリンクを堪能しましょう。

※ご紹介した商品やサービスは地域や店舗、季節、販売期間等によって取り扱いのない場合や、価格が異なることがあります。

friend
ライター

friend

お菓子を作ったり、手縫いの小物を作るのが趣味です。カフェ好き。誰かにプレゼントしたり素敵なものを探し歩く時間を大切にしています。誰かに喜んでもらえると自分も幸せになります。

こちらもいかがですか?

人気記事ランキング