今更聞けないタリーズのドリンクおすすめランキングTOP5!あの人気メニューも

今更聞けないタリーズのドリンクおすすめランキングTOP5!あの人気メニューも

タリーズはファンも多い人気のコーヒーチェーンです。決まって同じドリンクという方や、その日の気分で様々オーダーしているという方も多いですが、今回はタリーズの人気ドリンクについてランキング形式でまとめてみます。次回タリーズへ出かけるときの参考にしてみてください。

本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

記事の目次

  1. 1.タリーズには美味しいドリンクがたくさん
  2. 2.タリーズのおすすめドリンクランキングTOP5
  3. 3.タリーズのドリンクはカスタマイズが豊富
  4. 4.タリーズのドリンクを楽しもう!

店舗や施設の営業状況やサービス内容が変更となっている場合がありますので、各店舗・施設の最新の公式情報をご確認ください。

タリーズには美味しいドリンクがたくさん

仕事で一息つきたいとき、朝の一杯を美味しいコーヒーで始めたいとき、タリーズは行きたくなるカフェです。カフェの激戦区アメリカシアトル発のタリーズには、こだわりのコーヒーをはじめとしたドリンクが並び、タリーズマニアを虜にしています。

定番のドリンクから、季節限定のドリンクなど、気分によって選んだりいつも自分の定番をオーダーしているという方も多いことでしょう。充実度の高いメニューが揃うタリーズの中で、今回はタリーズおすすめドリンクをランキング形式でご紹介いたします。

定番から人気メニューで紹介

美味しいからいつも同じものをオーダーしている方も、様々トライしているけれど、人気のドリンクが気になるという方も、このランキングをチェックしてみましょう。まだ飲んだことがないというものがランキングにあったら、ぜひ頼んでみてください。

タリーズ定番の中から自分のお気に入りがランキング上位なら嬉しい気分にもなるはずです。美味しいドリンクと雰囲気を提供してくれるタリーズのドリンクなら、充実時間を過ごせます。

【保存版】タリーズコーヒーの魅力を総まとめ!おすすめメニューやお得情報も盛りだくさんのイメージ
【保存版】タリーズコーヒーの魅力を総まとめ!おすすめメニューやお得情報も盛りだくさん
タリーズコーヒーといえば、シアトル系のコーヒーの代表といえるカフェです。全国にチェーン展開をしており、書店に併設されている所もあります。おしゃれなドリンクやフードが多く、期間限定メニューも話題になります。今回は、タリーズコーヒーの魅力についてご紹介します。

タリーズのおすすめドリンクランキングTOP5

では、タリーズの人気おすすめドリンクランキングをご紹介いたします。タリーズファンなら知っておきたいドリンクランキングになるはずです。早速チェックしてみましょう。

5位「タリーズ ソイラテ」

ドリンクランキングの5位は、「タリーズソイラテ」です。ラテというとカフェラテが定番のイメージがありますが、タリーズへ来たら是非味わってもらいたいドリンクラテがソイラテです。ヘルシーで美容にもいい豆乳は、女性にも人気のドリンクです。

タリーズのソイラテに使われている豆乳は、タリーズオリジナルのもの、というのも人気の要素になっています。コクがあってまろやかな味のラテを楽しめます。価格は、ショートが380円からになります。カスタマイズも楽しみましょう。

4位「タリーズ 宇治抹茶ラテ」

抹茶好きにおすすめしたいタリーズドリンクがランキング4位の「タリーズ宇治抹茶ラテ」です。上品な味わいのドリンクとしてタリーズで根強い人気を誇っています。抹茶のほろ苦さを引き立てる濃厚ミルクの味わいが癒される一杯です。

風味を堪能できる宇治抹茶ラテで、価格はショートが390円からになります。抹茶のふんわりフォームを味わってみましょう。

3位「タリーズ ロイヤルミルkティー」

タリーズはコーヒー系のみならず、ティーも美味しいと評判です。そのこだわりのドリンク「タリーズコーヒーロイヤルミルクティー」がランキングの3位になります。選ばれた茶葉は、マラウイ、ケニアの茶葉をブレンドしたものです。

風味豊かなティーに、まろやかでコクのあるミルクがたっぷりと入っていてやさしい味わいになっています。スイーツとの相性もいいドリンクです。値段はショートが370円から味わえます。

2位「タリーズ 本日のコーヒー」

コーヒーチェーンタリーズのドリンクはやはり「タリーズ本日のコーヒー」ということで、人気です。タリーズのコーヒーは、世界各国から厳選したコーヒー豆を国内焙煎し提供しています。

10種類ほどのラインナップの中から、毎日、タリーズの本日のコーヒーとして提供されています。定番人気のドリンクとして、毎朝のスタートはタリーズのコーヒーという方も多い逸品です。価格は305円からになります。

1位「タリーズ ハニーミルクラテ」

タリーズの人気ドリンクランキングの1位は「タリーズハニーミルクラテ」です。甘さが程よく、幸せになる一杯として、タリーズファンなら外せないドリンクになっています。

タリーズハニーミルクラテは、まろやかでリッチなカフェラテにコンデンスミルクが加えられているのが美味しさのポイントです。そしてはちみつのトッピングがさらにリッチな味わいに仕上がっていて、程よい甘さが女性からの支持も高いドリンクです。

値段は390円からで、ほっとする、スイーツを味わっているような甘さが癖になる美味しさで、タリーズならこれ、という方が多い逸品になっています。

タリーズのドリンクはカスタマイズが豊富

タリーズはドリンクをカスタマイズできるという点も人気の要素です。自分だけのオリジナルドリンクをオーダーすることができます。タリーズドリンクのカスタマイズには無料のものと有料のものがありますが、どのようなものがあるのかをご紹介いたします。

タリーズドリンクの無料カスタマイズには、シロップの増量や減量、はちみつの追加、チョコレートソース追加、ソルティーキャラメルソース追加、そしてミルクを無脂肪のものに変更するなどがあります。

タリーズラテに加えると味の変化も楽しめます。そして有料カスタマイズとして、スチームミルクの追加が30円、フレーバーシロップの追加が60円、ホイップクリームの追加が60円です。

また、コールドドリンクにおすすめのタピオカのトッピングが100円、アイスの追加が150円になっています。様々なカスタマイズを楽しんで、お気に入りを見つけてみましょう。

タリーズのカロリーが低いドリンクランキング!【実食写真付き】ダイエット中でも気にせず飲める?のイメージ
タリーズのカロリーが低いドリンクランキング!【実食写真付き】ダイエット中でも気にせず飲める?
「タリーズコーヒー」は多くのカフェ好きを魅了しています。人気のポイント様々なメニューのラインナップです。そこで今回は、タリーズのカロリーが低いドリンクをランキング形式でご紹介いたします。安心して美味しく飲める低カロリードリンクはダイエッター必見です。
タリーズコーヒーのタピオカドリンクが美味しい!定番ミルクティーや他の種類も?のイメージ
タリーズコーヒーのタピオカドリンクが美味しい!定番ミルクティーや他の種類も?
タリーズコーヒーには、目移りするほど種類豊富なフレーバーコーヒーが揃っています。美味しいドリンクが揃うタリーズコーヒーメニューに、タピオカをトッピングしてみませんか。オリジナルのむちもち食感のタピオカは、1度食べると病みつきになる味です!

タリーズのドリンクを楽しもう!

人気ドリンクが揃うタリーズドリンクメニューをランキング形式でご紹介いたしました。自分の好みのドリンクは入っていたでしょうか?ランキングを参考にして、タリーズを味わってみましょう。

※ご紹介した商品やサービスは地域や店舗、季節、販売期間等によって取り扱いがない場合や、価格が異なることがあります。

菅原秀美
ライター

菅原秀美

癒しは甘いもの、そして猫。カフェ巡りをしたり美味しいお酒を求めて食べ歩くのも大好きです。モットーは、いつまでもおしゃれ心を忘れずにいることです。気になる情報、話題について楽しく読んでいただけるような記事をご紹介していきます。よろしくお願いいたします。

こちらもいかがですか?

人気記事ランキング