タリーズのペットボトル商品おすすめ5選!コンビニで人気のドリンクも

タリーズのペットボトル商品おすすめ5選!コンビニで人気のドリンクも

本格的なシアトルコーヒーを味わえる人気のタリーズでおすすめのペットボトルコーヒーを5種類紹介します。仕事のお供のドリンクとして注目を集めているペットボトルコーヒーですが、タリーズのペットボトルコーヒーはどんなドリンクがあるのでしょうか?

本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

記事の目次

  1. 1.タリーズのドリンクペットボトルを紹介!
  2. 2.タリーズのおすすめ人気のペットボトル商品・5選!
  3. 3.コンビニ限定!タリーズのペットボトル
  4. 4.タリーズのペットボトルを買いに行こう!

店舗や施設の営業状況やサービス内容が変更となっている場合がありますので、各店舗・施設の最新の公式情報をご確認ください。

タリーズのドリンクペットボトルを紹介!

仕事のお供として働く人たちを支え続けてきたコーヒーですが、最近は缶コーヒーではなく、ペットボトルコーヒーが人気となってきています。

休憩時間に飲むイメージだったコーヒーが、最近では仕事中のリフレッシュと水分補給も兼ねて飲みたいというニーズに合わせて、蓋のできない缶ではなく、蓋ができ持ち運びしやすいペットボトルタイプのコーヒーが販売され始めました。

ペットボトルコーヒーが世間で流行り出したのは2018年ごろからです。もともとボトル缶タイプのコーヒーは売られていましたが、ペットボトルコーヒーのスタイリッシュなパッケージなどが受け、大手飲料メーカーがこぞってペットボトルコーヒーの販売を始めました。

本格的なシアトルコーヒーが味わえるタリーズも例に漏れず、ペットボトルコーヒーの販売を始めました。

元々タリーズでは、ボトル缶コーヒーを主力として販売していました。タリーズのボトル缶コーヒーは「BARISTA’Sシリーズ」が主で、バリスタが厳選した豆の旨みを最大限に引き出す焙煎と抽出により、深みのあるマイルドな味わいが楽しめる商品です。

タリーズはボトル缶コーヒーの「BARISTA’Sシリーズ」との差別化を図りながら、ペットボトルコーヒーを開発・販売していきました。

タリーズコーヒーのおすすめメニューは?定番ドリンクやパスタも人気!のイメージ
タリーズコーヒーのおすすめメニューは?定番ドリンクやパスタも人気!
タリーズコーヒーには、くつろぎたい時ほっと一息入れたい時にシーンを演出してくれるカフェです。今回は、タリーズコーヒーの定番ドリンクからパスタまで、タリーズコーヒーの魅力を、おすすめメニューとともにたっぷりご紹介いたします。お気に入りメニューが見つかるはずです。
2024年2月新商品&タリーズのメニューおすすめランキング!美味しいフードも一挙ご紹介のイメージ
2024年2月新商品&タリーズのメニューおすすめランキング!美味しいフードも一挙ご紹介
【2024年2月発売新商品情報も追加】厳選したコーヒー豆を使用し、一杯一杯手作りのコーヒーを提供するタリーズコーヒーは、居心地のいい空間で最高の一杯が楽しめるコーヒーショップです。今回は、タリーズでおすすめのメニューランキングをご紹介します。美味しいフードメニューやスイーツメニューも登場します!

タリーズのおすすめ人気のペットボトル商品・5選!

今回は、タリーズの美味しいペットボトルコーヒーを5種類紹介します。本格的シアトルコーヒーの味を楽しめるタリーズコーヒーの美味しさを存分に感じられるペットボトルコーヒーが揃っています。

Smooth LATTE 甘くないラテ

タリーズのおすすめ人気のペットボトル商品1つ目は「Smooth LATTE 甘くないラテ」です。タリーズのペットボトルコーヒーは「Smoothシリーズ」が主です。「Smooth」は「なめらかな」といった意味です。

タリーズのSmooth LATTE 甘くないラテは、コーヒーとミルクの美味しさを感じられる甘くないラテです。甘いものを食べる時のお供としても人気です。

Smooth LATTE

タリーズのおすすめ人気のペットボトル商品2つ目は「Smooth LATTE」です。タリーズコーヒーの美味しさを大切にた、すっきりなめらかな口当たりのペットボトルコーヒーです。無糖タイプのラテなので、甘いものが苦手な人でも美味しく味わえます。

Smooth BLACK

タリーズのおすすめ人気のペットボトル商品3つ目は「Smooth BLACK」です。酸味を抑えてなめらかな口当たりに仕上げたブラックコーヒーです。コーヒー豆本来の香りを楽しむことができます。

Barista’s BLACK Medium Roast

タリーズのおすすめ人気のペットボトル商品4つ目は「Barista’s BLACK Medium Roast」です。現在販売されているタリーズのペットボトルコーヒーの中で唯一「Barista’sシリーズ」のコーヒーとなります。

タリーズのBarista’s BLACK Medium Roastは、電子レンジ対応ペットボトルを使用しており、レンジでホットコーヒーにすることができます。ミディアムローストで焙煎したコーヒー豆は、苦味が少なくすっきりとした香りを楽しむことができます。

JAPAN TASTE 黒糖ラテ

タリーズのおすすめ人気のペットボトル商品5つ目は「JAPAN TASTE 黒糖ラテ」です。砂糖の代わりに黒糖を使用したペットボトルコーヒーです。程よい甘さとすっきりとした後味を楽しめます。

【保存版】タリーズコーヒーの魅力を総まとめ!おすすめメニューやお得情報も盛りだくさんのイメージ
【保存版】タリーズコーヒーの魅力を総まとめ!おすすめメニューやお得情報も盛りだくさん
タリーズコーヒーといえば、シアトル系のコーヒーの代表といえるカフェです。全国にチェーン展開をしており、書店に併設されている所もあります。おしゃれなドリンクやフードが多く、期間限定メニューも話題になります。今回は、タリーズコーヒーの魅力についてご紹介します。

コンビニ限定!タリーズのペットボトル

タリーズコーヒーは、コンビニ限定のペットボトルを販売しています。タリーズコーヒーのコンビニ限定商品が売られていることはあまり知られていません。今後もコンビニ限定商品が定期的に販売する可能性は大いにありますので、今後のタリーズコーヒーに注目です。

Smooth taste ESPRESSO

コンビニ限定のタリーズのペットボトルは「Smooth taste ESPRESSO」です。これは、ファミリーマート、サークルK、サンクス限定で販売されています。

タリーズコーヒーの微糖タイプのペットボトルコーヒーです。アラビカ豆種を鮮度にこだわり国内工場で焙煎した「深煎り焙煎豆」が使用されています。タリーズコーヒー自慢のコーヒーの奥深い味わいと、砂糖とミルクの優しい甘さが引き立つ、すっきりとした飲み口のコーヒーです。

タリーズのペットボトルを買いに行こう!

タリーズのおすすめペットボトルコーヒーを5種類紹介しました。お好みのコーヒーは見つかりましたでしょうか?タリーズコーヒーは本格的なシアトルコーヒーが味わえます。これを期に、タリーズのコーヒーを味わってみてください。

※ご紹介した商品やサービスは地域や店舗、季節、販売期間等によって取り扱いがない場合や、価格が異なることがあります。

吉川
ライター

吉川

東京や全国の素敵なスポットや食べ物の魅力を余すことなく皆さんにお伝えできればと思っています!

こちらもいかがですか?

人気記事ランキング