タリーズのパスタセットが大好評!一度は食べたいおすすめメニューとは?

タリーズのパスタセットが大好評!一度は食べたいおすすめメニューとは?

タリーズは、コーヒーをはじめとしたドリンク類、スイーツ類の他にパスタも味わえます。しっかり食べたい方に人気のタリーズのパスタはパスタセットとして楽しめることで人気です。今回は、タリーズのパスタセットについておすすめメニューをご紹介いたします。

本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

記事の目次

  1. 1.タリーズの大好評メニュー・パスタセットとは?
  2. 2.タリーズのパスタセットおすすめのメニューは?
  3. 3.タリーズのパスタセット・口コミでの評判は?
  4. 4.タリーズの人気パスタセットをご賞味あれ!

店舗や施設の営業状況やサービス内容が変更となっている場合がありますので、各店舗・施設の最新の公式情報をご確認ください。

タリーズの大好評メニュー・パスタセットとは?

タリーズ 店舗
ロゴPhoto by jouer[ジュエ]

アメリカシアトル発のタリーズは、シアトル系コーヒーチェーンとして日本でもお馴染みです。タリーズの魅力は本格的なコーヒーをはじめとしたドリンクから、スイーツ、サンドなどの軽食、しっかり食べられるパスタまでメニューが豊富に揃っているところです。

朝食に、ランチにそしてブレイクタイムに、1日の様々な時間をタリーズで過ごすことができます。そこで今回は、タリーズで味わえるパスタについてご紹介いたします。タリーズで味わうパスタは、本格的で高いクオリティとタリーズファンのみならず人気です。

タリーズパスタには4種類があり、セットで注文する形になっています。パスタとタリーズのドリンクを味わえば、お腹もそして気分も満足感で一杯になるはずです。どのようなパスタがタリーズパスタセットに揃っているのか早速チェックしてみましょう。

【保存版】タリーズコーヒーの魅力を総まとめ!おすすめメニューやお得情報も盛りだくさんのイメージ
【保存版】タリーズコーヒーの魅力を総まとめ!おすすめメニューやお得情報も盛りだくさん
タリーズコーヒーといえば、シアトル系のコーヒーの代表といえるカフェです。全国にチェーン展開をしており、書店に併設されている所もあります。おしゃれなドリンクやフードが多く、期間限定メニューも話題になります。今回は、タリーズコーヒーの魅力についてご紹介します。

タリーズのパスタセットおすすめのメニューは?

タリーズ パスタセット
ロゴPhoto by jouer[ジュエ]

ランチに、そして仕事後の夕食としても楽しめるタリーズパスタセットは、4種類のパスタから選ぶことが可能です。

タリーズパスタの種類は、「兵庫県産 朝摘みバジルのジェノベーゼ」、「粗挽きビーフの絶品ボロネーゼ」、「釜揚げしらすとズッキーニの瀬戸内レモンパスタ ~青唐辛子風味~」、「フレッシュトマトとベーコンのパスタ」です。

タリーズパスタセットには、お好きなパスタにドリンクをセットにしたものがあります。選べるドリンクは、本日のコーヒー、アイスコーヒー、ティー、アイスティーがセット価格になっています。

タリーズ コーヒー

▲jouer編集部実食
 

ロゴPhoto by jouer[ジュエ]

またそのほかのドリンクを飲みたい時は、セットにプラス価格で提供しています。カフェラテが、プラス44円、ロイヤルミルクティーがプラス66円、そしてソイラテがプラス99円、ヨーグルト&アサイー がプラス165円です。

タリーズパスタにはどのようなものがあるのかもご紹介いたします。ドリンクとセットで楽しめる絶品パスタです。

タリーズ「兵庫県産 朝摘みバジルのジェノベーゼ セット」

バジルの風味が好きな方へおすすめしたいタリーズパスタです。バジルの風味とともに、ズッキーニ、ブロッコリー、などグリーンの野菜が入っています。また、ナッツのペーストが味のアクセントとして効いています。

風味豊かなさっぱりと味わえるおすすめパスタです。価格はドリンクセットが1100円からになります。

タリーズ「釜揚げしらすとズッキーニの瀬戸内レモンパスタ ~青唐辛子風味~ セット」

瀬戸内海産のレモン果汁を使ったさっぱりとした味わいの人気のパスタです。タリーズの「釜揚げしらすとズッキーニの瀬戸内レモンパスタ ~青唐辛子風味~」は、程よい塩味の釜揚げしらすと野菜の旨味、そしてレモンの爽やかな香りが効いているパスタです。

見た目も美しく食欲をそそる逸品です。こちらはドリンクとのセットが1100円から味わえます。

タリーズ「粗挽きビーフの絶品ボロネーゼ セット」

タリーズ「粗挽きビーフの絶品ボロネーゼ セット」

▲jouer編集部実食
 

ロゴPhoto by jouer[ジュエ]

お肉を味わえるパスタとしておすすめなのが「粗挽きビーフの絶品ボロネーゼ セット」です。粗挽きビーフのごろっとした食感を味わえる逸品で、じっくり煮込んで作られたソースのスパイスが効いた旨味を堪能できるパスタです。

粗挽きビーフの絶品ボロネーゼは、ドリンクのセットにすると1140円からになります。

タリーズ「フレッシュトマトとベーコンのパスタ セット」

パスタの人気フレッシュトマトソースの旨みを堪能できるパスタがこちらです。酸味もちょうどいいトマトソースと、大き目にカットされた野菜の味わいも楽しめるパスタです。大人から子供まで楽しめるおすすめのパスタになります。

タリーズの定番人気のパスタは味わう価値大です。価格はドリンクとのセットが1050円からになっています。※メニュー・価格は2023年4月17日時点、タリーズ公式HPの情報より。価格は全て税込価格になります。

タリーズのパスタセット・口コミでの評判は?

SNS 口コミ・評判
ロゴPhoto by jouer[ジュエ]

選べる種類が4つもあるタリーズのパスタセットは大好評のメニューです。気になる口コミをチェックして、人気の要素を確認してみましょう。

口コミの中には。小海老の明太子パスタのエビのプリッと感が好き、ほんのりと効いた辛さが癖になる、また、牛ひき肉の贅沢ボロネーゼ については、お肉に存在感があって肉好きにはたまらない、濃厚なボロネーゼソースが美味しいという声が多くあります。※口コミにある商品は2023年4月時点、タリーズ公式サイトで取り扱いは確認できませんでした。

タリーズの好きなドリンクと一緒に味わえるのが嬉しい、というのもパスタセットが大好評になっている理由です。

2024年2月新商品&タリーズのメニューおすすめランキング!美味しいフードも一挙ご紹介のイメージ
2024年2月新商品&タリーズのメニューおすすめランキング!美味しいフードも一挙ご紹介
【2024年2月発売新商品情報も追加】厳選したコーヒー豆を使用し、一杯一杯手作りのコーヒーを提供するタリーズコーヒーは、居心地のいい空間で最高の一杯が楽しめるコーヒーショップです。今回は、タリーズでおすすめのメニューランキングをご紹介します。美味しいフードメニューやスイーツメニューも登場します!
人気カフェ・タリーズでランチを!本格的なパスタやピザを楽しもうのイメージ
人気カフェ・タリーズでランチを!本格的なパスタやピザを楽しもう
シアトル発祥の「タリーズコーヒー」は、本格的なコーヒーを提供する大手のコーヒーチェーンです。ここでしか味わえないフードメニューが充実し、ランチに食べたい人気セットメニューもあります。今回は、タリーズコーヒーで出会えるランチにおすすめのセットなどをご紹介します。

タリーズの人気パスタセットをご賞味あれ!

様々味わえるタリーズパスタセットは、お得に美味しくタリーズの味を楽しめるセットです。お好きなドリンクと一緒に堪能してみましょう。

※ご紹介した商品やサービスは地域や店舗、季節、販売期間等によって取り扱いがない場合や、価格が異なることがあります。

菅原秀美
ライター

菅原秀美

癒しは甘いもの、そして猫。カフェ巡りをしたり美味しいお酒を求めて食べ歩くのも大好きです。モットーは、いつまでもおしゃれ心を忘れずにいることです。気になる情報、話題について楽しく読んでいただけるような記事をご紹介していきます。よろしくお願いいたします。

こちらもいかがですか?

人気記事ランキング