バーガーキングのサンデーはおすすめのデザート!人気のフレーバーは?

バーガーキングのサンデーはおすすめのデザート!人気のフレーバーは?

人気のバーガーチェーン店バーガーキングの隠れた人気メニュー、サンデーをご存知でしょうか。
ハンバーガーを楽しんだ後にデザートにサンデーを頼む方が実は結構多いことを知っている方は意外に少ないはず。今回はそんなバーガーキングのサンデーをご紹介していきます。

本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

記事の目次

  1. 1.バーガーキング人気のハンバーガーショップ
  2. 2.バーガーキングのサンデーのフレーバーは?
  3. 3.バーガーキングのサンデーの口コミは?
  4. 4.バーガーキングの美味しいサンデーを食べてみよう!

店舗や施設の営業状況やサービス内容が変更となっている場合がありますので、各店舗・施設の最新の公式情報をご確認ください。

バーガーキング人気のハンバーガーショップ

バーガーキング

Photo by jouer

バーガーキングは本格的なバーガーが手軽に味わえるバーガーフランチャイズとして人気です。全国に店舗を構えており、多くのファンがその味を求めて連日来店しています。

バーガーキングのハンバーガーはどれも本場アメリカのハンバーガーに近いようなテイストなものを多く提供しています。サイズ感も日本の他のフランチャイズ店に比べると少し大きいサイズのものになっています。

そんな大人気のバーガーチェーン店である、バーガーキングは若者から大人まで多くの方の胃袋を満たす日本屈指のハンバーガーショップです。

バーガーだけじゃなくサンデーなどデザートもおすすめ

気軽に本格的なハンバーガーが楽しめる人気バーガーチェーンのバーガーキングですが、実はデザートのサンデーがとても人気です。美味しいサンデーはフレーバーも様々準備されています。

苦味と甘味を同時に味わうことができるサンデーなどもありとてもお勧めです。甘すぎないため大人の方のデザートとしても人気を得ています。

その他にも王道的なフルーツフレーバーのサンデーも準備されており、お子さんから大人の方まで様々な形で楽しめるデザートとして人気です。

バーガーキング

Photo by jouer

ちょっと小腹が空いた時もがっつりお腹が空いた時も、どんな時でも楽しむことのできるバーガーキングでは、こういったスイーツ系のものまで準備してあるのがとても嬉しいポイントです。

コーヒーを飲みに行くなどと言うカフェ感覚で、バーガーキングに行った時もこういったサンデーがあると、ゆっくり楽しむことができます。

バーガーキングのサンデーは、食事後のデザートもカフェタイムにもおすすめなスイーツです。バーガーキングでお腹一杯になったら、別腹の美味しいサンデーも頼みましょう。

【保存版】バーガーキングの魅力を総まとめ!おすすめメニューやお得情報も盛りだくさんのイメージ
【保存版】バーガーキングの魅力を総まとめ!おすすめメニューやお得情報も盛りだくさん
ハンバーガーチェーン店として人気のあるお店が、「バーガーキング」です。バーガーキングには、誰もがとりこになるような魅力がたくさん隠れています。ハンバーガーメニューも充実しており、お得な情報も満載です。おすすめメニューとともに、店舗情報なども紹介します。

バーガーキングのサンデーのフレーバーは?

バーガーキングの美味しいサンデーには、どういったフレーバーがあるのかを見ていきましょう。各種フレーバーはどれも美味しいので本当におすすめです。

フルーツ系のフレーバーサンデーから、コーヒー系の大人サンデーまで取り揃えてあるので、全フレーバー制覇を狙いたくなる方も多いはずです。

一度に全てのフレーバーは楽しめないと思うので、バーガーキングに行くたびに違ったサンデーを楽しんでじっくり制覇していくのもおすすめです。

バーガーキングのサンデーのフレーバー一つ目は、ラズベリーサンデーの紹介です。バーガーキング特製ソフトクリームに、甘酸っぱいラズベリーがアクセントの爽やかサンデーです。

ラズベリーソースには果肉も入っていて、甘いソフトクリームとの相性が抜群です。こってり系のバーガーキングメニューを楽しんだ後には特におすすめです。

バーガーキングサンデーの中ではダントツの爽やかさを誇るラズベリーは、女性にもおすすめの美味しいサンデーです。

続いてのバーガーキングサンデーフレーバーは、エスプレッソです。いわゆる甘いと苦いのコラボレーションです。少し大人の味わいなサンデーです。

ほろ苦とソフトクリームの絶妙バランスは、カフェタイムにもおすすめです。サンデーのソフトクリームを食べ進めていきエスプレッソソースと混ぜるとまた違った味わいになり格別です。

大人のデザートサンデーとして、本当にオススメのエスプレッソフレーバーはバーガーキングのサンデーの中でも人気のフレーバーです。

キングのサンデーのフレーバー最後は、ソフトクリームの永遠の相棒、チョコフレーバーです。説明不要のソフトクリームとチョコのコラボレーションです。

これもソフトクリームとチョコを混ぜた時と、混ざっていない時とで味わいが変わるのが嬉しい王道サンデーです。チョコソースはすっきりとした甘さに仕上げてあります。

サンデーが食べたいけど、どれにしようか悩んでしまっているときは、チョコフレーバーがお勧めで、間違いなしの美味しさです。

バーガーキングのサンデーの口コミは?

バーガーキング

Photo by jouer

バーガーキングのサンデーの口コミは、SNSでも多く投稿されています。甘すぎないからすっきりと食べられておいしい。いろんなフレーバーが楽しめるから楽しい。

などという、パーキングのハンバーガーの後に食べてもペロリと食べられてしまうようなあっさり感や、フレーバーの種類を楽しめるなどと言う投稿が多くあります。

口コミでも評判の サンデーは、バーガーキングの隠れた看板メニューでもあります。バーガーキングに訪れた際はぜひ注文してみると良いでしょう。

バーガーキングの美味しいサンデーを食べてみよう!

いかがでしたでしょうか。今にもバーガーキングに行ってサンデーを食べたくなった方も少なくないはずです。バーガーキングはバーガーチェーン店ですが、デザートも力を入れています。

隠れた人気メニューサンデーで、バーガーキングをもっともっと楽しめる事間違えないです。一度は味わってみてはいかがでしょうか。

※ご紹介した商品やサービスは店舗や時期等により取り扱いがない場合があります。

TARO TAKUBO
ライター

TARO TAKUBO

読んでいただける皆様の、ワクワクが倍増するように頑張ります★ バスケが得意なおしゃべり好きです^ - ^

こちらもいかがですか?

人気記事ランキング