銀座コージーコーナーから夏スイーツ詰め合わせ「サマーホリデー」が期間限定で販売開始!

銀座コージーコーナーから夏スイーツ詰め合わせ「サマーホリデー」が期間限定で販売開始!

銀座コージーコーナーからミニケーキが詰まった期間限定の夏スイーツ「サマーホリデー」が7月17日より販売開始しました。夏休みのおやつにもぴったりのスイーツで、ご家族やお友達と楽しむことができるおすすめのスイーツセットです。

本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

記事の目次

  1. 1.夏の風物詩が詰まったプチスイーツセットが期間限定で登場!

店舗や施設の営業状況やサービス内容が変更となっている場合がありますので、各店舗・施設の最新の公式情報をご確認ください。

夏の風物詩が詰まったプチスイーツセットが期間限定で登場!

サマーホリデー(9個入)

サマーホリデー(9個入)

全国各地に店舗を展開する人気の洋菓子店「銀座コージーコーナー」から、プチケーキを詰め合わせた夏限定の「サマーホリデー」の販売が7月17日より開始しました。昨年も大好評だったサマーホリデーの内容を変えて、今年も販売します。

今年はレモンの爽やかな風味がアクセントの「ラムネゼリー」と、砂浜を連想させる「海のタルト」が新たに仲間入りしました。サマーホリデーには可愛いらしいサイズとデザインのケーキが9個入っています。

夏の風物詩であるスイカやプールをモチーフとしたケーキや、マンゴーやメロンなど旬のフルーツを使った様々なバリエーションのケーキが詰まっており、見て可愛い食べて美味しい夏がたっぷりと詰まっています。

ちょっとした手土産や夏休み中のお子様のおやつにはもちろん、ご家族や親戚、お友達と集まる機会などにもおすすめのスイーツです。銀座コージーコーナーの夏限定ケーキと冷たい飲み物で暑い夏の涼をとってみてはいかがでしょうか。

コージーコーナーのおすすめ情報を総まとめ!人気スイーツやお得情報を満載!のイメージ
コージーコーナーのおすすめ情報を総まとめ!人気スイーツやお得情報を満載!
コージーコーナーは、人気のスイーツショップです。長い歴史をもつ有名店であるコージーコーナーのスイーツは絶品と評判です。今回は、コージーコーナーのおすすめ人気スイーツや宅配・クーポン・店舗の情報など、コージーコーナーのおすすめの情報を紹介していきます。

サマーホリデーの価格は税込み2592円。販売期間は7月17日(金)から8月30日(日)です。サマーホリデーは全国の生ケーキ取り扱い店舗でのみ購入が可能です。

jouerニュース編集部
ライター

jouerニュース編集部

新商品や話題の商品など、ちょっと気になるニュース記事をお届けします♡

こちらもいかがですか?

人気記事ランキング